09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

旅の途中

IMG_5984-08.jpg

二羽のカラスによってはぐれたペンギンは仲間のもとへ。
カラスちょうイケメン!w

物語の終りはハッピーなほうがいい。

サイは寂しそうだけれども人生は出会いと別れの連続なのだ。

カテゴリ: 未分類

2011/09/25 Sun. 01:58:47 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

良かったね。でもサイ君が可哀想。
URL | たにやん #RdrASfiE
2011/09/25 06:24 * 編集 *

こうすれば、ペンギンも空を飛べるのですね♪
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2011/09/25 09:10 * 編集 *

ぺんちゃんよかった。きっとサイ君にも次のステージがあるよね。
ひそかに看板も気になってたり^^
それにしてもサイの目ってずいぶん下の方についているんですね。
こんなにしみじみサイの顔を見たことなかったかも。
URL | みー #Jtcj8rf6
2011/09/25 18:59 * 編集 *

☆たにやんさん
サイはサイで新たな旅が始まるのです。
サイを応援してあげてくだサイ( ´ ▽` )ノ


☆fiat_luxさん
2枚目では意地悪そうにみえるカラスがちょうイケメンだったというオチ!w


☆みーさん
そういえばかなり下のほうにありますねーw
関係ないけどサイの口って四角いんですよ!

URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/25 23:00 * 編集 *

カラスさんの存在はこのためだったのカっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なにはともあれ、はっぴーに乾杯♪


>人生は出会いと別れの連続・・・
ウム 納得(笑)
URL | nachi #JalddpaA
2011/09/27 16:25 * 編集 *

☆nachiさん
飛べないペンギンを嘲笑うかのように見せておいてからのイケメンっぷり!
忌み嫌われがちなカラスですけど鳥に善悪はないからねw
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/29 23:32 * 編集 *

おお

こういうのは・・・書くのですか?

加工というのですか?
すごく面白そうな世界。。。

ちょっとどうやって出来るのか
興味あります。

検索ワードだけでも教えてください。ww
URL | aoi #YXfCR5lM
2011/10/08 10:40 * 編集 *

☆aoiさん
これはいくつかの画像データをPhotoshopというアプリケーションで切ったり貼ったりして作る合成という画像加工です。

「photoshop tutorial」で検索するといろんなやり方が出てきますよ!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/10/08 11:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1268-1f9c7dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
