05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

旅の途中



砂丘で撮った写真を眺めてたらガッときたw
和歌山で撮ったサイと大阪で撮ったペンギンが旅するシーンとか!
もうちょっとストーリー性を持たせたいので今日はここまで。

ねます。

カテゴリ: 空想グラフィカ

2011/09/21 Wed. 00:43:59 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。(このNameで通じるかしら)
これ、すごくいいですね!見た瞬間声あげちゃいました。
すごく好きです。
URL | ちょび #k3IayAQQ
2011/09/21 01:20 * 編集 *

不思議な風景ですね。シュールだなあ。
URL | たにやん #RdrASfiE
2011/09/21 06:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/09/21 06:45 * 編集 *

これから どんなストーリーがはじまるのかな?
URL | rikiji #1tFinEeI
2011/09/21 07:37 * 編集 *

かわいい。
ペンギンとサイの会話が聞こえてきそうです。
ケンカするけど仲良しみたいな。
ペンギンの手で行き先を指図したら可愛いですね。
砂丘と合わせるところがすごいです。
URL | どぅー #-
2011/09/21 10:32 * 編集 *

ペンギンが「えへん!」って胸を張ってるところが可愛いです^^
夢に出てきそう~♪
URL | りん #jdgj8OxM
2011/09/21 20:55 * 編集 *

こんにちは、このシリーズはかなり好きです。サイと砂の色がきれいですね。
この後のどうなるのか楽しみです。
URL | Bee #-
2011/09/21 21:42 * 編集 *

こんばんは。

どんなストーリーか気になります。

というか、どんなコンビなのか?
R2D2とC3POが頭に浮かびました・・・。
URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/09/22 23:34 * 編集 *

☆ちょびさん
ご無沙汰!ご無沙汰!( ´ ▽` )ノ
お久しぶりですねー!元気?
見てくれてありがとうございます!


☆たにやんさん
こういうの好きなんです(*´ー`)


☆鍵コメさん
えへへw ありがとう!


☆rikijiさん
乞うご期待ですよ!


☆どぅーさん
ペンギンもサイもなんとなくキャラクターってありますよね。
組み合わせ的にはとても合うと思いました!かわいい(*´ー`)


☆りんさん
冠を載せておうさまペンギンにしようかなー。とも思ったんですけどw


☆Beeさん
おたのしみにね!


☆TOMOWLさん
続編エントリーしました。
ちょっと哀しい絵になってしまった(>_<)
なんとかしないといけません!どうしよう!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/23 00:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1266-ef698d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
