06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大阪市港区築港11:42

IMG_6479.jpg


カテゴリ: 未分類

2011/09/15 Thu. 00:13:29 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

かっこよすぎ!
私の知らない大阪がまたここに・・・

↓すごいお写真ばかりですね!
inazukaさんが表現される世界は
リアルor空想ということを超越して、いつも心にぐっときます。
全てがリアルです。
URL | りん #jdgj8OxM
2011/09/15 01:29 * 編集 *

大阪って・・・こうゆう街なんですねぇ(笑)
タイヤ河あるのか・・・(爆)
URL | トール #-
2011/09/15 08:06 * 編集 *

☆りんさん
大阪へは何度も行ったけど知らない場所はまだまだたくさんありますね!きっと。
東京よりも大阪に惹かれるのは何故でしょう。
僕にとって非日常だからかな?


☆トールさん
あくまでも側面ですケドw
なんていうか . . . 東京とは違う土地ですね。住みたい!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/16 00:42 * 編集 *

いやん、どれもこれも大好きw
お見事!一生懸命追いかけます?!
もうしっかり世界できあがりましたね、イナヅカワールド♪
URL | みー #Jtcj8rf6
2011/09/16 02:17 * 編集 *

ご無沙汰しています。タイトルに時間のかかれているシリーズは、シリーズものとして見ていたのですが考えすぎですかね?自分の中ではかなり物語を想像していました。(汗)
URL | Bee #-
2011/09/16 09:14 * 編集 *

タイヤの感じがたまらんっすぅ~~~!
URL | ooxo #4rhKAmu.
2011/09/16 12:53 * 編集 *

☆みーさん
モノクロしばりでもなく、ストリートもあれば風景もあるし空想やら動物やらと
撮りたいものを撮っているだけのような気が . . . w


☆Beeさん
時刻入りなのは僕が其処に居た記録として、です。
シリーズものとして見ていただけると面白いですね。
物語性はないですけどw


☆ooxoさん
タイヤの感じってなんでしょう?質感?


URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/16 23:16 * 編集 *

ここ。
まじで大好きな場所でした。


泣けてくる。。。
URL | あおい* #mQop/nM.
2011/09/19 23:38 * 編集 *

☆あおい*さん
特別な思い出のある場所だったんですね。きっと。
そんな場所を偶々立ち寄った僕が撮ったということも
あおい*さんを知らない僕とこの風景を知るあおい*さんっていうのも
不思議な感じがします。

URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/19 23:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1263-4287ab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
