04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

8日後



昨日作った土台にハイドロボールと園芸用の土を敷く。手前は溶岩石。

IMG_5981.jpg

できた!できたよ!

R0074281.jpg

前回のにはなかった苔。
苔はかわいいと思う。

カテゴリ: 未分類

2011/08/30 Tue. 00:31:17 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/08/30 00:50 * 編集 *

カッコいいですね!
こうやってレイアウトしていくのですね。初めて知りました。
PCの横にこんなステキなグリーンがあったら癒されそうですね~!
自分で作ったものならなおさら愛おしくなりそう^^
URL | りん #jdgj8OxM
2011/08/30 23:53 * 編集 *

☆鍵コメさん
オレ、そんなに若くないんですけどそのCMは記憶にないなぁwww
鍵コメさんはこういうところ好きそうですね!


☆りんさん
近所に苔レイアウトのショップを見つけたんですよ!
おじいさんがひとりでやってるんですけどすごく親切でいろいろ教えてくれました。
次はもっとシンプルなレイアウトにしたい!なんて目論んでます。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/08/31 00:14 * 編集 *

テラリュウム作りたくなってきました。発泡スチロールで土台作るのはいいですね。マズイかなり作りたくなってきました。

*写真展で見せて頂いた写真集は売り物ですか?(座礁した船が出ていた)
売り物でしたら欲しいのですが。
URL | Bee #-
2011/08/31 23:38 * 編集 *

☆Beeさん
安価でできますので是非!
写真集はフリーペーパーですよ!
12/10展に持って行きますので貰ってやってください( ´ ▽` )ノあまってるしw
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/01 00:12 * 編集 *

苔、キタ───っ!
美しい仕上がりですね、さすが☆
2枚目のシャシン、ネオンテトラのような魚?
いいーな、ワタシも小さい角槽をも一回引っ張り出してみようかな。
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/09/01 07:00 * 編集 *

え~。フリ-ペ-パ-ですか。売り物かと思ってました。次回12月にぜひぜひお願い致します。
URL | Bee #-
2011/09/01 08:41 * 編集 *

パソコンの側でこれをやるとは・・・・・猛者
URL | snatchshot #-
2011/09/01 22:03 * 編集 *

☆a-ki_laさん
さびしかったのでテトラ入れちゃいました(*´ー`)
3匹入れたのに今朝は1匹しか見かけなかった。しんぱい。


☆Beeさん
ZINE PICNICっていうイベント用に作ったんです。
最初は500円だったんですけど、30分後に300円に値下げして、
今はフリーペーパーになりました!wwwww(;´д`)


☆snatchshotさん
2ℓ未満だから平気かなって(*´ー`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/01 23:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1251-3856d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
