04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ι(´Д`υ)アツィー

クッソ暑い日が続きますが皆さまお元気でせうか?
僕は元気です。内勤でよかった(*´ー`)

先週末は川崎にある動物園でシマウマの赤ちゃんが生まれたと聞いて行ってきました。

R0074166.jpg

モルモット群れてた。ギュウギュウ




アライグマなんてこのざまwwwww (しんでません。たぶん)


5D2に望遠付けて持って行ったのにカードを入れ忘れるというミス。暑かったからね。
GRDでは遠過ぎてシマウマは撮れませんでした。
赤ちゃんは可愛かったです。撮れなかったけど。

. . . 日記です。

カテゴリ: 未分類

2011/08/18 Thu. 00:14:43 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

やばいです!
アライグマ可愛すぎる!!!

何年か前の夏にズーラシアに行ってきましたがペンギン以外木陰に隠れて動物園っぽくありませんでしたw夏は避けるべきですね(苦笑。
URL | 栄太郎 #-
2011/08/18 08:26 * 編集 *

こんにちは。
ほんと、暑い日が続いて、まいっちゃいますね~。
少しでも冷たい物に触れていたいという、アライグマの想いがせつないです。
URL | かず #-
2011/08/18 09:18 * 編集 *

アライグマの格好が笑えます。
でも、そこまで暑いのか~と可愛そうになっちゃいますね。
暑い時の動物園って、みんなグッタリしてて、見てるほうも
グッタリします^^;
URL | june #-
2011/08/18 11:37 * 編集 *

かわええ (*´д`*)ハァハァ
アライグマ反則ですw
URL | ナントカ #VYsoJZgs
2011/08/18 16:30 * 編集 *

☆栄太郎さん
アライグマは過去にも何度か撮りましたけどやっぱりこんな格好してましたw
グッタリwwwww(*´∀`)


☆かずさん
暑いの苦手なんですよ。まだ寒い方が耐えられます。
着ればいいし!w
夏に毛皮とかかわいそ過ぎますよね( ´△`)


☆juneさん
おっさんか!って感じでしたw
僕も部屋ではこんな感じですけど(;´д`)


☆ナントカさん
かわいいんだけど全然動かなくてすこし心配になりました!
ハァハァしてたからたぶん生きてますw
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/08/18 23:39 * 編集 *

みたい

シマウマの赤ん坊みたいですね!
近いうちに見に行ってきます。
URL | Bee #-
2011/08/18 23:41 * 編集 *

☆Beeさん
川崎の夢見ヶ崎動物公園です。
あんまり動物いないけど無料ですのでぜひぜひ!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/08/18 23:46 * 編集 *

カード入れ忘れミス・・・
想像するだけでも恐怖ですね。恐ろしい。
異常に暑くても群れるモルモットの心意気に感動です。
群れてる方が可愛い^^
・・・暑くないのかな。
URL | ミト #pk9L1LqA
2011/08/19 07:20 * 編集 *

おおおおおw
ここから我が家は歩いてスグです(^^
今度は寄ってってね(はぁと)
ここのモルモット、これでもかー!って集まってますよね。
アライグマくん、カワユスw
それにしても、長袖長ズボンの毛皮の着ぐるみ着ると考えると・・・
うぎゃぁ・゜・(ノД`)・゜・
URL | みー #Jtcj8rf6
2011/08/19 16:19 * 編集 *

夏の動物園って動物がだれてる様が面白いなぁ~って思います☆
しかし望遠つけてカード入れ忘れミス・・・暑さって怖いですね。
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2011/08/20 13:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/08/20 19:25 * 編集 *

☆ミトさん
これが遠出したときだったらかなり凹みます。よね!w
GRDも持って行ってよかったです。
これでGRDのカードもなかったらと思うと . . . (;´д`)コワイ

☆みーさん
え!?ここから歩いて行ける距離ですか!
じゃあ、散歩がてらに来れるんですね。いいなぁ。

☆yuki(ゆき)さん
カード入れ忘れなんて初めてですよ!いや、マジで。
バッテリー入れ忘れは何度かありますけどwwwww

☆鍵コメさん
おおぅ!たのしみです!
wktkwktk
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/08/21 00:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1244-45adfdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
