03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

最後の水

IMG_2539.jpg

仲間とはぐれた僕は二匹のかたつむりと出会いました。

「地平線のむこう、水の匂いを感じる」という彼らの言葉を信じて乾いた大地を歩きます。
海鳥がにゃあにゃあと頭上を飛び交うからきっと海は近いと思う。

海の水をごくごく飲めたらどんなにいいだろう、なんて思いつつひたすら歩き続けてもう3日。

「これ以上はもう進むことができません。僕に構わずお行きなさい」
といった彼の目には大きな涙が溢れていました。

その涙で潤うことができたらどんなn . . . (ry




炎天下の代々木公園でZINE PICNICに参加した僕はそんな妄想ばかりしてました。

カテゴリ: 空想グラフィカ

2011/06/06 Mon. 00:52:34 -edit- Trackback 0 /  Comment 17

この記事に対するコメント

スゴいです~。

決して見る事の出来ない風景とそれがなければ知る事の無い物語。

URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/06/06 00:43 * 編集 *

☆TOMOWLさん
あまりの暑さと二日酔いで妄想過多www

URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/06 00:58 * 編集 *

イナヅカさん、かっこよすぎです。
カタツムリ、めんこい。
URL | SHO #tX1BiP8k
2011/06/06 01:39 * 編集 *

こんばんは^^
イナヅカさんの不思議な世界観に惹き込まれました!
妄想も芸術ですね~^^
URL | saochan7k #HVwwpsNs
2011/06/06 21:59 * 編集 *

☆SHOさん
ありがとうございます。
かたつむりでイメージ湧いちゃいました( ´ ▽` )ノ


☆saochan7kさん
こんばんは。
時間があると妄想ばっかりしてます。
現実逃避ともいいます。
ことし41さいになりました(;´д`)シンパイ
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/06 23:58 * 編集 *

おーシュール!
URL | howdygoto #-
2011/06/08 09:18 * 編集 *

☆howdygotoさん
最近こういうのにハマってます(*´ー`)
とある外国人画家のオマージュ。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/11 00:37 * 編集 *

すごいです。。。。。。。。。。。
すごいです。。。。。。。。!
ほんとうに すごいです!!!!!
URL | star-track #-
2011/06/12 11:22 * 編集 *

カ、カッコイイ・・・ため息しかでないー
URL | nachi #JalddpaA
2011/06/12 17:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/06/13 22:06 * 編集 *

☆star-trackさん
ありがとう!
ありがとう!
ありがとうございます(〃∇〃)♪照れるわw


☆nachiさん
また少し変えちゃったw


☆鍵コメさん
見てくれたんだね!ありがとうー( ´ ▽` )ノ
お薦めサイト見ました!
これ、公募サイト? . . . 言葉の壁がぁぁぁ(;´д`) . . . 訳して!w
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/13 23:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/06/14 10:46 * 編集 *

☆鍵コメさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
何度か修正を加えてやっと完成しました( ´ ▽` )ノエヘヘw
これからもこういうの作っていくつもりです。
おたのしみに!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/16 22:17 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/06/20 06:19 * 編集 *

☆鍵コメさん
もうちょっと変えるかもですよ。
全部写真なのになんか僕だけ浮いてるんですよねー謎。
彩度かなぁ。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/20 23:26 * 編集 *

いつも、ここのページを開くたびに・・・・
中々拝見できず。
やっとコメントできましたw

何度みても、素敵です☆
URL | luka. #-
2011/06/22 14:01 * 編集 *

☆luka.さん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/23 00:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1209-ac0c96a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
