05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

かたつむりオンザロード



雨が降った翌日の朝。
出勤途中にかたつむりを見つけました。

車道に向かってのそのそ

轢かれたら可哀想だから
つまんで空き地に放してきたよ(*´ー`)

R0073632.jpg

いや、恩返しとかは別にいいです(キリッ





すこしは好感度あがったかなΨ(`∀´)Ψ ←ヲイwww

カテゴリ: 未分類

2011/06/05 Sun. 01:19:31 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

抜群にカタツムリに高感度上がったと思います。ニヤ
1枚目カタツムリのノソノソ感と日常のセカセカ感が相反しててイイナーと思いました。
それにしても背中にあるグルグル渦巻いた家ってステキだなー
URL | 地球 #-
2011/06/05 01:58 * 編集 *

世界中のかたつむりを味方につけちゃいましたね♪
うらやましい…v-14

それにしてもすごいぬめぬめ感!
URL | kohei #wr80fq92
2011/06/05 02:16 * 編集 *

子供の頃は平気で触れたのに、大人になったら躊躇してしまいます^^;
URL | 晴れあめ #mQop/nM.
2011/06/05 03:31 * 編集 *

アスファルトがヌラヌラなのは、雨上がりだからかー
一瞬、この子のせいかと思ったw
無償の愛。好感度、上がりきって振り切れちゃいますね^^

バナーの件、どうもありがとうございましたm(_ _)m
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/06/05 08:34 * 編集 *

カタツムリの好感度はあがりましたね~
そのうち美女が現れると思います。
きっとハタを織って恩返ししてくれると思いますよ。
でも覗いちゃダメですからねっ
URL | vostok0531 #nUfdNGhA
2011/06/05 08:50 * 編集 *

こんにちは、かたつむりも写しかたでダイナミック感がでると格好良く見えますね。
URL | Bee #-
2011/06/05 18:21 * 編集 *

すごい!!!!
めっちゃぬめってますね。笑
このローアングル。素敵です。
URL | rinanir #XMatgrFs
2011/06/05 20:40 * 編集 *

☆地球さん
ドラえもんにそんなアイテムありましたよね?
どんなオチだったかな。すごく気になる( ´△`)


☆koheiさん
好感度を得たかったのはかたつむりじゃなくて
テキストを読んでくれる読者さんの、なんだけどねw
↑いやらしい!!!


☆晴れあめさん
触ったらよーく手を洗ったほうがいいらしいですね。
触らないに越したことはないです(*´ー`)


☆a-ki_laさん
人間には厳しい僕ですが人間以外の生き物にはすっごく優しいンですよ!←え?


☆vostok0531さん
かたつむりだからハタは織らないと思うよ!
美女のぬるぬるのサービスも悪くないね!←下ネタかよw


☆b e e さん
こういう撮り方好きなんです(*´ー`)
もっと絞ればよかった!


☆rinanirさん
出勤途中にローアングルとかでしゃがみこんでると女性から冷たい視線を投げ掛けられます。
素敵と引き換えにリスクも背負ってます(>_<)
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/06 00:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1208-8e83f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
