06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

コンポジットランドスケイプ

IMG_5596+.jpg

カテゴリ: 空想グラフィカ

2011/05/20 Fri. 01:54:43 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

三越のライオン像でしょうか?
気分はサハラ砂漠ですね^^
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2011/05/20 20:56 * 編集 *

とってもこういう世界に魅了されるし、クリエターとしてのリアル氏をリスペクトしてる。実際やってみようかとも思うけど、自分には絶対的に「創造力」が欠落している。これは訓練で培えるものでうない。センスで天分のもの。
憧れます。
URL | snatchshot #-
2011/05/20 21:02 * 編集 *

☆fiat_luxさん
大阪難波橋にあるライオン像と首都圏外郭放水路の柱と荒川河川敷の地面と
富山の空と静岡で撮った鳥の群れ。あ、鷹は三浦で撮りました。


☆snatchshotさん
お褒めくださりありがとうございます。
これは僕の好きな絵描きさんの世界観を真似て自分なりに創った作品です。
技術的な部分はさておき(←おいたw)
想像力は天分のものではなく、センスと同じでこれまでに見聞きしてきたものや
考えたり思ったりすることで養われると思ってます。僕は。
まだしょぼいけどたのしいからがんばる。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/21 02:54 * 編集 *

不思議空間好きです。
URL | howdygoto #-
2011/05/21 08:22 * 編集 *

映画を見てるみたい!!!
もうー魂がいくつあっても足りませぬーーwww
URL | nachi #JalddpaA
2011/05/21 10:19 * 編集 *

こんばんはー
このライオン、難波橋のでしたか!
スフィンクスみたいで、
ネバーエンディングストーリーを思い出しましたよ~
まさに果てしない想像力。
ファルコーン!
URL | りん #jdgj8OxM
2011/05/21 23:56 * 編集 *

☆howdygotoさん
先日はどうもです( ´ ▽` )ノ
また呑みに行きましょうー!


☆nachiさん
そんな感じにしたかったんです。ありがとう!


☆りんさん
そ。難波橋は大阪に行く度に撮ってます。チョーお気に入りの場所。
いつかこんな風なレタッチで使えたらなーと思っていたんです。へへw
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/22 18:35 * 編集 *

はじめまして。

こんばんは。
スナッチさんの ご紹介で 参りました。

すごい作品の数々。。。。。。
拝見させていただきました。

わたしは まだ 未熟者ですが 
1210展に 参加させていただけますか?
展示で たくさん 勉強したいです。

どうぞ よろしくおねがいします。

PS ☆TRACKにのって☆ という つたないブログを やっています。 
   でも、URLの張り方が わかりません。
   すみません。
   どうぞ よろしくおねがいします。
  
 
URL | star-track #-
2011/05/25 23:08 * 編集 *

はじめまして

どうも、はじめまして。
じつは以前から日常グラフィカさん(とお呼びして良いのかな?)の写真が好きでコッソリ覗いていました^^;)
12月に写真展を開催との事で是非見てみたいと興味を持ちコメントさせてもらいました。写真展楽しみにしてます。

URL | 晴れあめ #mQop/nM.
2011/05/26 20:18 * 編集 *

☆star-trackさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
12/10展への参加お待ちしております。
あとでブログ探しに行きますね。
今後とも何卒よろしくお願いします。


☆晴れあめさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
いなづか行雄と申します(*´ー`)
写真褒めてくれてありがとうございます。
12/10展では僕だけでなく沢山のフォトブロガーの方の写真も観ることができます。
乞うご期待!
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/26 22:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1190-72efad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
