06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ビフォアアフター



うちパソのデータ整理してたらレタッチ前の画像が出てきた。
懐かしいな。棄てる前に載せとく。

カテゴリ: 未分類

2011/05/18 Wed. 15:40:27 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

こういうのってすっごく勉強になります。アリガトゴザイマス!
塀に影乗せるなんて考えもしなかったデス。
うーむ、日常グラフィカバンザイ☆
URL | みー #Jtcj8rf6
2011/05/18 15:54 * 編集 *

アフターをよ~く見た後でビフォアを見ると、こちらの方が不思議に見えたりするのがスゴいです。
URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/05/18 21:18 * 編集 *

お台場ガンダム!!!なつかしー
この写真見て、ガンダム撮りに行こう!って思ったんだよww
おとーさんと子供は合成じゃなかったんだwwwφ(`д´)メモメモ...
URL | snntchshot #-
2011/05/18 22:14 * 編集 *

あーこの写真ーっ懐かしいス!
スナッチさんと同じく親子は合成だと思ってました・・・
絶妙なタイミングとの融合だったんですねー
URL | 地球 #-
2011/05/19 00:49 * 編集 *

↑スナッチちゃん!子供は
お父さんとお母さんの合成です(笑)
URL | rikiji #1tFinEeI
2011/05/19 07:20 * 編集 *

↑wwwwww
こういう写真、すてちゃうの?
元ネタ見せてもらうと面白いな~。
URL | kawaya #-
2011/05/19 10:48 * 編集 *

↑ rikijiさんに座布団5枚(笑)!
URL | みー #Jtcj8rf6
2011/05/19 11:24 * 編集 *

>子供はお父さんとお母さんの合成です(笑)

うまいこと言うねww
URL | snatchshot #-
2011/05/19 21:36 * 編集 *

☆みーさん
写真へったくそなのが露呈した感じですがwww


☆TOMOWLさん
ちゃんと撮れるようになりたいです


☆snntchshotさん
なまえまちがってますよw


☆地球さん
この親子が入っていなかったらいじらなかったです。きっと!


☆rikijiさん
>スナッチちゃん
. . . (;´д`)オトナだしw


☆kawayaさん
とっておくとすごい量なんだもの!


☆みーさん
☆スナッチちゃん
( ´△`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/20 02:35 * 編集 *

す...すごい!!

はじめまして。ランキングやらいろいろめぐりめぐって
たどり着きました。
この写真すごいですね。。。なるほど。。。
とっても勉強になります!

そしてほかの写真も素敵...
また遊びにきます!お邪魔いたしました!
URL | rinanir #XMatgrFs
2011/05/29 15:40 * 編集 *

☆rinanirさん
はじめまして!「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
お褒めいただきうれしいです。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/30 00:21 * 編集 *

はじめまして

この写真、たしかYAHOOのガンダムフォトコンテストか何かで見て
印象に残ってました。
この場所でママチャリに子供を載せて、、というのも面白い瞬間だなぁ
と思ってました。
URL | A-GARAGE #BSnaxvNg
2011/06/03 12:44 * 編集 *

☆A-GARAGEさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
そんなコンテストがあったんですか!
僕は応募していませんけどwww
盗用されたかな?
コメントありがとうございます!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/06/03 13:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1188-e810d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
