07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

コンポジットランドスケイプ

IMG_2085.jpg

梅小路蒸気機関車館のアレと四日市の工場のアレと三浦かどっかで撮った空

カテゴリ: 空想グラフィカ

2011/05/15 Sun. 18:32:30 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

スゴすぎます~!

空想科学写真ッ。

迷い込んだら還って来れない気がします。
URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/05/15 18:37 * 編集 *

こういう発想力が出ないんですよねー。工場写真の部品をかき集めて作ってみようかなぁー♪
URL | nobiann #-
2011/05/15 19:06 * 編集 *

ちょっちょっちょ! ちょーかくいー!!
うっわ、なにこれ!
待ってましたっ!! バタッ・・・
URL | みー #Jtcj8rf6
2011/05/15 19:57 * 編集 *

アレとアレとあれで。。。。。

こんな世界に入ってみたいー
URL | snntchshot #-
2011/05/15 20:21 * 編集 *

ご無沙汰しております。
銀河鉄道999にでも出て来そうなターミナルか何かのようですね!
この才能、ちょっとでも分けてもらいたいです^^
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2011/05/15 21:04 * 編集 *

うはっ!
ありますよココ!
いや~あって欲しい・・・そして僕も行きたい(笑)

URL | Shogo,K #-
2011/05/15 23:11 * 編集 *

はじっこに俺の立ち姿も入れてくれーーーー!
ここで風に吹かれていたいから・・・・
URL | rikiji #1tFinEeI
2011/05/16 07:50 * 編集 *

これぞ工場萌えの原点!
ゾクゾクッ!w
URL | ponichi #mj/OKJuw
2011/05/16 12:15 * 編集 *

リアルタイプ・サイエンス・フィクション
って感じですね。

私も999で出てきたどこかの星!
って真っ先に思ったのですが、
すでに、その御意見出てますね。

男のロマンを感じます。
URL | CANOPUS #Mm6vcUh6
2011/05/16 14:18 * 編集 *

空想グラフィカきたー。
すてきすぎるな。
何度も見返して、おほほと笑ってしまう。
URL | kawaya #-
2011/05/16 14:19 * 編集 *

こんにちは!
先日はありがとうございました!
うれしかったです~^^

ホント、すてきすぎ。
かっこよすぎです。
このレールの広がりと雲が好き。
この写真の中にたたずんでいたいです。
URL | りん #jdgj8OxM
2011/05/16 18:42 * 編集 *

ドレも
コレも
アレも
ソレも
かっこいいですっ!!!
魂に響きましたっ!!!!!!

夢みそうだ・・・(笑)
URL | nachi #JalddpaA
2011/05/16 21:01 * 編集 *

転車台ですよねコレー????
もう要塞にしか見えません。
支配された未来のように感じました。
今年は四日市を目標にしていますが、すでに半年過ぎようとしています・・・><
URL | 地球。 #-
2011/05/16 21:27 * 編集 *

☆TOMOWLさん
こういうのを作ってるときが一番たのしいかも!
ニヤニヤしながらコネコネしてやすw


☆nobiannさん
工場素材多そうですよね!
イメージはネットや映画なんかに転がってますよ(*´ー`)


☆みーさん
おい!しっかり!


☆snatchshotさん
あったら行ってみたいです。
ないから作りました(*´∀`)


☆fiat_luxさん
梅小路蒸気機関車館おすすめですよ!
SL詳しくないけどズラリと並んでいて大迫力でした。
ここにあったSLいっこ消したけどw


☆Shogo,Kさん
僕もあったら行ってみたい!
世界中飛び回って探してきてくらさい!


☆rikijiさん
ここに人物入れたかったんですよねー後ろ姿を撮らせてくれれば!
つーか、なんておセンチなコメント!


☆ponichiさん
今回はちと控えめにしました!


☆CANOPUSさん
RSF \(^o^)/RSF \(^o^)/
「空想グラフィカ」よりそっちのネーミングのほうがカッコいいな!


☆kawayaさん
リアルタイプ・サイエンス・フィクションです(キリッ
おほほはヤマモトさんだしw


☆りんさん
いや、こちらこそお会いできてうれしかったです。
素敵な展示をありがとう( ´ ▽` )ノ
りんさんも入りたいのか . . . じゃあ、rikijiさんは却下で!←ヲイwww


☆nachiさん
うぁ . . . うれしいです。ありがとうございます。
魂ゲットだぜ!←悪魔かw


☆地球。さん
たぶんそれ!機関車をぐるぐるまわすやつです。
地球さんちから四日市なら近そうだけど . . . (;´д`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/16 23:32 * 編集 *

おひさです^^
お元気でしたか~??

アレとコレ、知ってる!
格好良いっ!!!!!!!!
滅亡直前の世界みたいだ・・・(ぉぃ
URL | そらのたびと #JalddpaA
2011/05/17 22:45 * 編集 *

☆そらのたびとさん
久しぶりだね!僕は元気です。
そらたびさんなら滅亡直前でも写真撮るんでしょ!
オレもだけどw
またのみいこうぜ!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/18 15:50 * 編集 *

こんばんは、お久しぶりです。

コメントを書くのは初めてですが^^;

おもしろいですね。
まるで映画「メトロポリス」のようですね。
こういう世界も楽しそう!
URL | birdy #SFo5/nok
2011/05/20 20:28 * 編集 *

☆birdyさん
お久しぶりです。その節はどうも( ´ ▽` )ノ
想像しながらコネコネするのも面白いですよ!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/21 02:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1187-faa3965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
