04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

Pygoscelis antarctica



可哀想だけどその恋は叶わないンだよ。

カテゴリ: 動物

2011/05/07 Sat. 01:21:34 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

テキストがまた効いてるな~
写真はもちろんだけど!
URL | kawaya #-
2011/05/07 01:25 * 編集 *

☆kawayaさん
「ン」がポイントだよw
語りかけるようにね!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/07 02:03 * 編集 *

僕もテキストを読んでくすってしちゃいました。
目(に見えるところ)がまんまるでかわいい…
URL | kohei #wr80fq92
2011/05/07 09:06 * 編集 *

お久しぶりです

ぜったい動物好きだと思ってました。
和歌山までお出かけだったのですね。
動物の目はかわいいですよねぇ~
↓の女性(奥様?)もかわいいですけど。
URL | photo_again #gaA6tnng
2011/05/07 12:27 * 編集 *

カナシクもウツクシイッ!
光の加減とかとってもグッときました、こうやって撮りたーい^^
URL | nachi #JalddpaA
2011/05/07 17:47 * 編集 *

かわえええ!
ナイスすぎるテキスト!
もうそういう風にしか見えないっw
URL | ponichi #mj/OKJuw
2011/05/07 20:20 * 編集 *

☆ koheiさん
たぶん、それは目で合ってると思うよ!(*´ー`)


☆photo_againさん
動物好きです。人はちょっとwww←ヲイ!
下の女性は妻でヤンス。えへへw


☆nachiさん
このコ、ずぅーーーっと見てました。
僕がここにいたのは3分間くらいだったけど。
露出とかよくわかんないですw おしえて!


☆ponichiさん
恋しているかナルシストかのどちらかだと思われw
僕は前者であって欲しいと思いました(*´∀`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/07 22:08 * 編集 *

ご無沙汰しております。
なにかと難しいご時世の中、思わずモニターを見ながら笑っちゃいました。^_^
URL | かずまさ #mQop/nM.
2011/05/07 22:32 * 編集 *

ちょ、カワイイぃぃ~
和歌山まで動物撮りに行っちゃうあたりが…(違

URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2011/05/07 23:41 * 編集 *

☆かずまささん
もうなんか最近は動物ばかり撮っております。
えへへw


☆foto_cychedelicoさん
ちょwww 久しぶりじゃないか。
和歌山なんて大阪のちょっと先だろ!くらいの感覚で行ったらエラい目に遭いました。
GW恐エ

URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/07 23:58 * 編集 *

ご無沙汰してます。
僕もこんな可愛い動物が撮りたいです。Love 動物園!
URL | なおかず #r9mkRC5k
2011/05/08 00:08 * 編集 *

可愛らしいですね。

彼(彼女)は何を見ているのでしょうね。

動物、撮りたくなりました!
URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/05/08 10:59 * 編集 *

☆なおかずさん
ご無沙汰でヤンス( ´ ▽` )ノ
どうぶつえんにいけばとれるよ!きっと。


☆TOMOWLさん
ケージの端っこからたたたっと走ってきて暫し見蕩れてました。カワイイw
動物は自己認識できるのかな?
イソップ童話の欲張りな犬とかだと認識できてないっぽいし。童話だけどw
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/08 18:17 * 編集 *

うわっ切な……(ノ△<。)
ペンギンさんがその恋の結末に気づいた時を思うと涙が出ます。
URL | どぅー #-
2011/05/10 13:26 * 編集 *

☆どぅーさん
いつかきっといいコが見つかると思う!
だから泣くな!w
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/10 23:55 * 編集 *

こんにちは。
この度ブログを【忍者ブログ】から【エキサイト】へ引っ越しましたので、ご面倒だとは思いますがリンクの貼り直しをお願い致します。

皆さんもコメントされていますが、イナヅカさんが写真にそえる文章がいつもいい味出していますよね。
写真はパリッとしているのに、こんな可愛い文章のっけられるとグッときてしまいますね。
今流行のギャップ萌えってやつかしら…(^^)

URL | 一円 #w34DHojU
2011/05/12 15:45 * 編集 *

リンク先URL修正しました。お知らせありがとうございます。
テクストはあると伝わり易いけどミスると台無しになるケースもありますよねw
写真だけで伝えられたらきっとそれがベストなのではないかと思っています。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/05/13 11:14 * 編集 *

切ない・・・
けどめちゃくちゃかわいい・・・
写真ほんとに素敵ですね。
訴えるチカラが凄まじい・・・
被災地の写真とか、たまらなかった。

私も行きましたが、ぜひ皆さんに
少しでもいいから見てほしいと思ってしまう私なのでした。
URL | rinanir #XMatgrFs
2011/07/06 01:17 * 編集 *

☆rinanirさん
もとの光景を知らないせいか、なにもなくなったその場所に立っても
現実感乏しくそんな自分が哀しくなりました。うぅ
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/07/06 23:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1180-f953005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
