10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

Night Walker

IMG_0073.jpg

昨夜痛めた腰の具合もだいぶよくなってきたので、晩ご飯を食べに外に出た。

地元の商店街へ向かう途中、同じように晩ご飯を探すアイツと目が合ってビビった。



. . . という設定なんですがどうでしょうw 爆 

腰を痛めたのは事実なんだけれども(;´д`)イテテ

カテゴリ: 空想グラフィカ

2011/04/08 Fri. 23:17:33 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

わ、びっくり☆
でもイナヅカさんの手にかかれば現実的にも見えてしまう。
この首の出具合がいいですね~
イナヅカさんちのペットずいぶん大きくなったんですね~なんて^^
ちゃんと信号守って歩いているのかな?
腰、お大事に☆
URL | りん #jdgj8OxM
2011/04/08 23:27 * 編集 *

いいな~これ!
空想グラフィカ最高!
URL | kawaya #-
2011/04/08 23:41 * 編集 *

うは。居ると思ってたんですよ。やっぱり居た~
URL | masa #-
2011/04/09 00:11 * 編集 *

凄い!何かと思いました!
流石です。
(大きなサイズで拝見したかったです♪)
URL | luka #-
2011/04/09 00:12 * 編集 *

☆りんさん
うちのコももう60cm超えました( ´ ▽` )ノすくすく
仕事もお休みさせていただいて一日中寝ていたんですけどねーwww
明日は雨だそうなので安静にしてます( ´△`)


☆kawayaさん
腰が痛くて外出もできずヒマだったものでつい!w


☆masaさん
恐竜はロマンです(よね!?)キリッ


☆lukaさん
アロサウルスだと思います。
大きなサイズだとしょぼんなレベルでやんすー ι(´Д`υ)汗
URL | イナヅカ #bRujKUEw
2011/04/09 01:16 * 編集 *

面白い!カッコいい☆
ワタシも一瞬、liz様かと思いました^^;

ゴハンは、ほれ、すぐそこまで走ってきてるじゃない?!
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/04/09 17:30 * 編集 *

素敵すぎるです!
この前、エドモントサウルスの全身骨格とミイラ化レプリカを見てきました^^
っていつも定期的に見てますが・・・
やっぱイナヅカさんの世界観最高です。
URL | 地球 #-
2011/04/09 21:50 * 編集 *

パッと見た時、自然な感じなので違和感を感じなかった私はおかしい?

まさか、アイツが恐竜だなんて。
疲れてるのかな・・・。

URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/04/09 22:35 * 編集 *

あまりにはまっていて、自然に見過ごしそうでした^^
ご飯を食べに出て、ご飯にされそうですね。^^;
腰お大事にして下さい。
URL | june #-
2011/04/09 22:59 * 編集 *

☆a-ki_laさん
LIZはオレのとなりで寝てますw
ゴハンって自転車に乗ってるひとのことですよね?
このちいさい画像でよく見えましたねー(*´ー`)


☆地球さん
ぼくの世界観というよりはディノピクス(田島照久/著)の模倣なんですけどねw
恐竜好きなら是非一度ご覧ください。ていうか買いなさい。爆


☆TOMOWLさん
にやりw
そうおっしゃっていただけるとうれしいです(*´ー`)えへへw


☆juneさん
腰痛もちなのできっと逃げ切れないです。
でもこんなのと遭遇できたら死んでもいいかな!
URL | イナヅカ #bRujKUEw
2011/04/09 23:52 * 編集 *

アイツのご飯自転車乗りと自分だった、というオチですね(笑)

「腰は命の次に大事です」と某格闘家が言っていました、是非ともご自愛くださいませ。
URL | らきネコ #xU9Wav5s
2011/04/10 01:47 * 編集 *

☆らきネコさん
腰に爆弾抱えてるようなもんです( ´△`)
酷いときは起き上がれないほどだしw
今回のは軽めでしたのでよかったです。
会社休んじゃったけどwww
URL | イナヅカ #bRujKUEw
2011/04/10 23:29 * 編集 *

ケータイから見た時は画像が小さい為、文章の意味が良く分からず…パソコンから見直したらなんかいてびっくりしましたw
相変わらずカッコイイデス。
URL | 一円 #w34DHojU
2011/04/11 00:16 * 編集 *

カッコいい!
先日、恐竜に追いかけられて
必死で隠れながら逃げるという夢をみたのでタイムリーw
実際メチャクチャコワかったです(つД`。)
実際…って夢ですけどw
腰は要注意ですよね。お大事に!
URL | どぅー #-
2011/04/11 09:30 * 編集 *

☆一円さん
安静にしていなさいと云われ、退屈過ぎてこんなん作ってました(*´∀`)エヘヘ


☆どぅーさん
恐竜好きなのにそんな夢みたことないヽ(`Д´)ノ
墜ちる夢は頻繁にみます。ガクッとなって目が覚める。
ガクッとなって寝違えたこともあるんだからね!(キリッ
URL | イナヅカ #bRujKUEw
2011/04/12 22:13 * 編集 *

空想グラフィカの(も)ファンです。
URL | 96 #-
2011/04/14 13:35 * 編集 *

☆96さん
ありがとうございます。
自分で言うのも何ですが . . . オレも空想グラフィカ好きですw 爆
URL | イナヅカ #bRujKUEw
2011/04/15 00:12 * 編集 *

お久しぶりです

すごいな。相変わらずホントすごいな。
どの写真もすごくカッコイイ。

最近全然イイ写真が撮れないです。
(元々撮れてませんが)

どうすれこんなにイイ写真が撮れるのでしょうか?
URL | osamu #FDDq9IZE
2011/04/15 09:28 * 編集 *

☆osamuさん
褒められた!ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
あまり参考にならないかもしれませんが明暗差をはっきりさせると締まってみえますよ。
それがイイ写真かどうかはさておき、一度お試しあれ!w
URL | イナヅカ #bRujKUEw
2011/04/16 02:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1162-99989704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
