07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

いつかの風景



アロエ好き過ぎて訪れた伊豆白浜にあるアロエの里。
誰もいなかったなー。
もさもさと増殖した(させられた)アロエの群生を眺めてちょっと切なくなった。


カテゴリ: 植物

2011/02/12 Sat. 18:24:13 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

野生アロエたまらない… 野生じゃないのかな・・?
明るい葉とその後ろのシルエットがカッコ良すぎます。反りすぎです。
群生ってどのくらいの群なのでしょうか。こわい。。
URL | ヤマモト #GpT49UKE
2011/02/12 19:08 * 編集 *

カ、カッコイイデス~。
URL | masa #-
2011/02/12 19:20 * 編集 *

アロエ好きも極まってますね!立派!!
URL | snatchshot #-
2011/02/12 21:55 * 編集 *

☆ヤマモトさん
いや、もうかなりの数です。ちょっとひいちゃうくらいの . . . 。gkbr


☆masaさん
アロエかっこいいンです。植物のくせに . . . (*´∀`)


☆snatchshotさん
行ったのはかなり前なんですけどねw 最近撮ってないなぁ。

URL | いなづか #bRujKUEw
2011/02/13 00:32 * 編集 *

でた。アロエの里(笑

暖かい場所のアロエは半端無いですからね。お化けですよ。
URL | 96 #-
2011/02/13 23:04 * 編集 *

☆96さん
2年前に行ったんだ。ここ。
球体状のアロエ、見たことありますか?
かなり . . . (自粛
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/02/13 23:53 * 編集 *

一枚の写真から多くの気持ちが生じる
いなづかさんの写真はやはり深いな、と思いました。
URL | chie☆ #-
2011/02/14 01:42 * 編集 *

☆chie☆さん
テキストがなかったらどうでしょう?
同じように感じていただけたでしょうか。
でも褒められるのは厭じゃないです。
もっと褒めて!w
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/02/15 23:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1141-60f9bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
