08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

府中14:11

R0072482.jpg

本厄だから厄払いしてきた。念の為w
帰り道、府中駅ら辺をぶらぶらしつつ、鳩を追いかける40イヤーズオールドですがナニカ?キッ

そういえばプリントプレゼントの件、今日発送しますね。
それではみなさま、よい週末を!
あ、まだ木曜日だった。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2011/01/27 Thu. 12:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 22

この記事に対するコメント

先日はお疲れさまでした。

厄年・・・あまり気にしてなかったんで、厄払いも何もせずのほほんと過ごすはずが、前厄、本厄、後厄と厄年にふさわしいイベント満載でした・・・。
とりあえず今年は漸く後厄も終えましたので、一息はついてますが、厄払いを済ませるのはやっぱり大事だと思いますよ。
URL | しなしな #mQop/nM.
2011/01/27 18:06 * 編集 *

え~!!厄年??
30代前半位やと思ってました!!!
同じ年です~
何事もないようお祓い大切ですね
50歳になっても鳩を追っかけれますように=3


URL | michi* #CjlWd7YA
2011/01/27 19:53 * 編集 *

おぉ!ワタシ、たぶん1mと違わずに、inazukaさんの立ち位置に立てると思いマス。
マーキングしておいてくれました?w

この鳩、首に巻モノしてませんか?寒いから?
大きくてカッコいい翼です!
2階デッキのスタバの前にたむろしてる鳩、じぇんじぇん動かんのですわ。
ギャハハ、同じ事してるー こちらトックニヤクドシオワッタyo!です。
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/01/27 21:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/28 00:40 * 編集 *

こーゆ一瞬を切り取ってみたいと憧れちゃいます!
コノ抜けきらずしっかり残ったトーンがまたカッコいいデス。
これからもドンドン鳩追っかけちゃって下さい。
そーゆー年の鳥(←ン?)方を僕もしたいです♪
URL | 地球 #-
2011/01/28 12:45 * 編集 *

私ももうすぐ厄年・・・。

こういう一瞬を切り取れるところスゴいです。

プリントは楽しみに気長に待ちます。
多分良い週末になるかと。
URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/01/28 22:33 * 編集 *

☆しなしなさん
先日はお会いできてうれしかったです。
一応いっときました(*´ー`)
護摩焚かなくてガッカリw


☆michi*さん
意外といっちゃってるんですねってよく言われます(;´д`)
↑シツレイ過ぎる!
鳩虐待し過ぎて鳩に襲われないように気をつけなきゃです=3


☆a-ki_laさん
鳩が飛ぶ姿ってのはかなり画になると思うのです。
動かない鳩は追い立てればよいです。←虐待\(^o^)/


☆鍵コメさん
マジですか!20代後半くらいかと思ってました。
意外と . . . (ry
いや、お若く見えます!マジです(*´∀`)えへへw


☆地球さん
狙い続けていればいつか撮れます。
僕が撮れて地球さんに撮れない筈ないです。
折角のデジタルなんだから鳥まくればいいんです。ね!
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/01/28 22:48 * 編集 *

☆TOMOWLさん
もう発送しました!
メール便なのでいつ届くかわかんないけど!
おたのしみに( ´ ▽` )ノ
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/01/28 22:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/29 13:26 * 編集 *

プレゼント今日届きました!!!ありがとうごさいます!!i-189
早速玄関に飾りました!!
URL | takagakizu #-
2011/01/29 17:55 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/29 20:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/29 20:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/29 23:32 * 編集 *

こんばんは! プレゼントを本日夕方、拝受いたしました。
えへへ。さっきからずっとニヤニヤしてます。この陽射しが…
ありがとうございました。
URL | #wr80fq92
2011/01/30 01:03 * 編集 *

こんにちわ^^
本日プレゼント届きました~♪
ありがとうございました。
さっそく飾らせていただきます。
URL | megumi #r9EqqkOE
2011/01/30 13:32 * 編集 *

写真、届きました!どうもありがとうございました~!
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
URL | kiyohit #JalddpaA
2011/01/31 00:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/31 07:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/31 10:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/31 13:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/31 19:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/31 22:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/02/01 00:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1136-b0b6da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
