08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

「ヨコハマなう。」終了とプリントプレゼントについて

すずちゃんへ
「ヨコハマなう。」大成功に終わりましたね!
お疲れさま。そしてありがとうございました。
お声を掛けていただき本当に嬉しかったです。
今回の展示に参加させていただき、多くのことを学んだ気がします。
「ヨコハマなう。」にかける思いはきっとみんなに伝わったと思います。
すずちゃんはひとりじゃないです。これからも多くのひとを巻き込んで
しあわせを共有し合っていってください。それができる方ですから!


22名の参加者のみなさまへ
ご一緒させていただきありがとうございました。
人見の知り激しい僕をあたたかく迎え入れてくれてありがとうございました。
展示されたみなさまの写真たちは土日の2日間でじっくり拝見させていただきました。
みなさんの「ヨコハマ」はどれも強く印象に残っています。
初めてお会いする方もそうでない方もいらっしゃいましたが、
同じ空間で時間を共有できたこと、とてもうれしく思います。
またいつか、どこかですれ違うこともあるかと存じます。
そのときは気軽に話しかけてくださいね!「いいの撮れた?」とか!


ご来場くださったみなさまへ
この度は「ヨコハマなう。」にお越しくださりありがとうございました。
ゲストで参加させていただいた 「いなづか」 と申します。
ツイッターでは「タギル」と名乗ってます。
興奮と微熱、そして重度のニコチン依存のせいで会場を出たり入ったり
挙動不審ですみません。きちんと応対できていたか心配。
観てくださってありがとうございました。


プリントプレゼントに応募してくださった方々へ
この度はご応募くださりありがとうございました。
抽選で10名様にプレゼント!としましたが、もう22名様全員にプレゼントさせていただきます。
欲しいとおっしゃってくださるだけでしあわせなことですからw
鍵コメで配送先住所と氏名(ハンドルネームじゃなくてねw)をお知らせくださいませ。
ヤマト運輸のメール便でお送りさせていただきます。



撮影:鈴木知子
レタッチ:いなづか

すずちゃんに写真を撮ってもらったの初めて!ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。
展示が終わると同時に発熱した\(^o^)/おやすみ!

カテゴリ: 未分類

2011/01/20 Thu. 00:03:53 -edit- tb: -- |  cm: --
