04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

山手234番館前12:02

R0072230.jpg

舌を鳴らせて喚んだけど、「これ以上は無理です」とのこと。
「わたしはあなたを知らないし、別にお腹も空いてません」

ですよねー(;´д`)
僕はただ、ナデナデしたかっただけであげられるものは何もありません。
やさしさを分け与えることはできてもそれは一時的なものでしかない。

君の選択は正しいと思います。
疑って生きることはとても大切なことだと思うよ。

寒い日が続きます。何卒ご自愛くださいね。





588933_1292685236.jpg

「ヨコハマなう。」開催してます( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: GR-DIGITAL

2011/01/17 Mon. 00:40:34 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

今日は、ありがとうございました。
たくさんお話もできたし、楽しかったですよ。
結局、アノ後どこへもいけずに、マリンタワーへ登っただけ。
またゆっくり行きますわ・・・^^;
また、大阪で。
お疲れさまです。

URL | nagomuyoshi #PgtEBqSc
2011/01/17 00:52 * 編集 *

今日はありがとうございました。
間近で見たあの写真の迫力はやはり凄い。
圧倒されました。
また素敵な作品を楽しみにしています。

URL | june #-
2011/01/17 01:38 * 編集 *

会えて嬉しかったです。
素敵な写真展でしたね。
URL | howdygoto #-
2011/01/17 09:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/17 12:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/17 12:34 * 編集 *

先日の日曜日「ヨコハマなう」でイナズカさんの写真を
拝見させてもらいました。
写真の技術だけじゃなく、見せるための演出も
兼ね揃えた技術には感動しました。
素晴らしいの一言です。

午前中の早い時間にうかがったので、お会いできませんでしたが、
また展示があれば、楽しみ拝見させていただきます・・。
URL | Whitetip #-
2011/01/17 19:54 * 編集 *

ついつい、鼻がくっつく程近付いて見てしまいました。
ぞわぞわしました。
またお会いしたいです^^
URL | hillnote #-
2011/01/17 23:36 * 編集 *

☆ nagomuyoshiさん
お越しくださりありがとうございました!
まさか来ていただけるなんて思ってなかったのでびっくりしました(*´ー`)
今度はもっとゆっくり観光していってくださいね。
またお会いできる日をたのしみにしております。


☆juneさん
お越しくださりありがとうございました!
展示はモニターで見るのとは違いますよねーw
額装のチカラも借りてるのでかなり割増しされていると思います。えへへw


☆howdygotoさん
こちらこそ!
またお会いしましょう( ´ ▽` )ノ


☆鍵コメ12:02さん
ありがとうございます!
いやいや場が和むから大歓迎ですよぅ!
褒めてくれてありがとうございます。
展示は常にガチだぜ!


☆鍵コメ12:34さん
お越しくださりありがとうございました。
っていうか、よくわかりましたね(*´ー`)
くわえ煙草とかしてなくてよかったです。
後ほど遊びに行きますねー!

追記)遊びに行ったらコメ欄あいてなかったので勝手ながらリンクさせていただきました。
お写真、じっくりと拝見させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆Whitetipさん
お越しくださりありがとうございました!
お会いできなくて残念w
お褒めの言葉ありがとうございます。
コピペしてプリントしてモニターに貼っておきます( ´ ▽` )ノ


☆hillnoteさん
そんなに近くで観るもんじゃないよヽ(`Д´)ノ うそw
またお会いしましょう( ´ ▽` )ノ
お越しくださりありがとうございました!
URL | 17束 #bRujKUEw
2011/01/17 23:42 * 編集 *

威嚇でもおびえでも過剰な期待でもなく、ただ真っ直ぐ「見る」。
ワタシも何かにレンズを向けている時は、この子の目のように真っ直ぐ見たい。

「ヨコハマなう」の出品作、素晴らしかった。
真ん中の段の右端、墓石と葉っぱに光が落っこちてきてる1枚が特に好き。
寄って1枚を、引いて全体を、何度も何度も見ました。
穴あいちゃってなかったかな?
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/01/18 06:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/18 08:02 * 編集 *

「ヨコハマなう。」での作品、楽しませていただきました。

私が勝手にリンクフリーと書いてある事をいいことにこちらを拝見していたところ、ブログ連動プレゼントの告知。
思わず応募してしまったのが最初のコメントなんて図々しいにも程が・・・ですね。

しかもすずさんにトラバを送ってみたら、いなづかさんからコメント頂いて恐縮至極。

猫にじっと見つめられて恥ずかしい限り。
写真勉強中です。よろしくお願いします。
URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/01/18 23:19 * 編集 *

写真展ではありがとうございました。
お会いできてテンションあがってしまいました(汗
僕もいつか外人墓地チャレンジします!
それではまたいつか何かの機会によろしくお願いします。
URL | 明日7 #.zfh79b6
2011/01/19 01:02 * 編集 *

☆a-ki_laさん
先日はお越しくださりありがとうございました!
動物の視線が真っ直ぐだと感じるのは人間のような邪念を持たないからのような気がします。
目で語る必要もなく、ただものを見る器官としての役割を果たしているからだけなのかもしれません。
穴が開く程観ていただきありがとうございます。


☆鍵コメ08:02さん
こちらこそ宜しくお願いいたします。
街中で声を掛けられたの初めてですw


☆TOMOWLさん
いえいえ、もらっていただけてうれしゅうございます。
今後ともなにとぞよろしくですよ!


☆明日7さん
先日はお会いできてうれしかったです。
今度はゆっくり呑みにでもいきましょう。
お酒ヨワいけどw
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/01/21 00:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1133-61efe793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
