09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

街へ

IMG_4632.jpg


人恋しい日は、街へ出よう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。
. . . っていうか、応援してくださいヽ(´ー`)ノ

カテゴリ:

2008/03/28 Fri. 00:42:24 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

あーこれは行きたくなりますねえ。
でも、帰ってくる電車も気になる。
中の人たちの今日はどんな日だったか…
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/03/28 02:03 * 編集 *

都会の風景、いつも見せていただき
ただただっかこいいな~って憧れます。
URL | bigbuild190 #JalddpaA
2008/03/28 07:50 * 編集 *

電車も良いですけど左の線路も良いですね~
両方とも、長々と続いてることが分かります。
URL | 天使炎 #-
2008/03/28 10:53 * 編集 *

(*¨)(*..)(¨*)(..*) ウンウン
そうっすね~

人恋しい時はですね(^ー^)
渋く決まってますよ♪
URL | KENDI #3XNUv4lM
2008/03/28 18:22 * 編集 *

桜もだいぶ咲いてきて、もう春だっちゅうに
今日の冷たい雨。
人恋しくもなるよねー。
ま、ワタシは年中って感じですが(^^;
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/03/28 20:34 * 編集 *

おー!光速列車!!(w
URL | snatchshot #mQop/nM.
2008/03/28 22:22 * 編集 *

こんばんわ

自分はね。恋しくなったらパチンコ屋に
行ってましたよ。なんていうんだろう。
人が沢山いてもみんな独りぼっちっていう
あの感覚が好きだったですよね。

ま・・・

負ければこれ以上ない寂しさを味わいますけどね(笑)
URL | ケルビン #-
2008/03/29 00:00 * 編集 *

いい写真、続いてますねー♪
街系広角、やっぱりぐっときます。
ぽちりとー。
URL | machine01 #-
2008/03/29 02:20 * 編集 *

☆参謀様

帰りの電車を撮るときは、きっと違う撮り方をすると思います。
説明なしの写真でそれが伝わったらいいな。
いつか試してみようかな。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/29 02:37 * 編集 *

☆bigbuild様

僕は綺麗な伊良部の風景に心惹かれますよ^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/29 02:38 * 編集 *

☆天使炎様

ふふ . . . 何枚か撮ったなかでこれに決めたポイントはまさにそこっス。
うれしいなぁ。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/29 02:38 * 編集 *

☆KENDI様

なんとなく、こんなテキストにしちゃいました(爆)
ありがとうございます~♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/29 02:39 * 編集 *

☆みー様

基本的に、独りの方が好きなんですけどね!(爆)
会社でも一人でやる仕事なんで . . . 。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/29 02:39 * 編集 *

☆snatchshot様

やみつきです(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/29 02:40 * 編集 *

☆ケルビン様

あああ . . . わかります~。
もう久しく行ってないけど。
めちゃくちゃ大勝ちした日にやめました。
後が怖くて~(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/29 02:40 * 編集 *

☆machine01様

せっかくの都会暮らしですからね~。
広い海や沸き立つ雲は夏まで保留(爆)
自分の撮れる環境で全力で撮るのみっス^Д^)ノ
ぽちりと、ありがとうございます~♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/29 02:41 * 編集 *

凄い

きれいな写真ばかりで感動してます!
私もこのような写真を撮ってみたいです。
夜の撮影なのにきっちりと描写されていますが
露出はどのような設定にしてあるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです!
URL | j-takata #7lLIY.6k
2008/04/16 20:39 * 編集 *

☆j-takata様

うれしいコメントありがとうございます♪
参考になるかどうかわかりませんが . . .
ISO 100
F6.4
SS 5秒
露出補正0.0EV
パターン測光

こんな感じです(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/17 00:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/113-5d8dc26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
