09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

中野14:37

R0072164.jpg

サンプラザ前広場にて新年早々鳩撮。

ハロプロファンの冷やかな視線を背中に感じつつ舞うように撮るのだ。




588933_1292685236.jpg

グループ展出展者メンバーが発表されました。バナーをクリックするとメンバー紹介頁にジャンプします=3
出展者のみなさま、何卒よろしう(*´ー`)

カテゴリ: GR-DIGITAL

2011/01/05 Wed. 00:00:00 -edit- Trackback 2 /  Comment 8

この記事に対するコメント

鳩撮、先越された!(笑)
鳩撮ってる時って、なんか周りの視線が気になりますよね。
ヘンなヤツと思われてるんじゃないかと。まぁ、ヘンだけどね。
今年もよろしくです!
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2011/01/05 00:17 * 編集 *

あけましておめでとうございます。オソッツ
このハトは下半身のヒネリ具合がかなりイカしてますね。
今年も残すところ僅か360日となってしまいましたが
宜しくお願い致します。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2011/01/05 19:22 * 編集 *

☆ponchikuismさん
撮!撮!鳩撮!萌!
独りで鳩を撮るのはかなり勇気が要りますね!
でもヘンじゃないです!メイビーw
今年もよろしくお願いします(*´∀`)


☆foto_cychedelicoさん
遅いっヽ(`Д´)ノ
うそうそw
今年もよろしくねΨ(`∀´)Ψケケケ
URL | 17zuka #bRujKUEw
2011/01/06 00:05 * 編集 *

あけましておめでとうございます★
鳩の脚と尾、美しいですねー。
舞うように撮って、舞うように歌いましょう♪

今年もよろしくおねがいします!
URL | ぽちこ #-
2011/01/06 07:21 * 編集 *

鳩の翼が紙飛行機の翼のようにピンとしててカッコイイです!

↓波の運動のお写真最高に好きです。
ボクは波単体だとなかなか決まらなくてイツモだいたいボツです><ムズカシイ
あと波の運動後に描かれた海に残る柄も好き!
並の運動神経しか無い地球でした・・・
URL | 地球 #-
2011/01/06 12:51 * 編集 *

あけましておめでとうございます♪
ボケらーとしてたら、あっという間に七草粥食べる頃になってしまいました。
ミュウミュウがモニタ内の鳩にアタックしまくるのでタイプしにくいです。。
今年もよろしくお願いいたします★
URL | やまもつ #-
2011/01/06 21:18 * 編集 *

☆ぽちこさん
あけましておめでとうございます。
歌!!!練習しなきゃですw
もう差し歯のせいになんかしない。キリッ
あ、今年もよろしくです( ´ ▽` )ノ


☆地球さん
波についていろいろ考えてたらハマりまくってました。
打ち消される動きとかちょうヤバイよいぬ!
語ると長くなるから割愛w


☆やまもつさん
あけましておめでとうごらいあす。
ミュウミュウの反応はうれし過ぎます。撮り手冥利に尽きるぜ!
今年も何卒宜しくです( ´ ▽` )ノ
URL | 17束 #bRujKUEw
2011/01/08 02:05 * 編集 *

新年のご挨拶...出遅れましたっ
今年もどうぞよろしくお願いします。

鳩撮、ワタシも練習してるんですが...
鳩のいるところ人も多く、視線が気になって没頭出来ない...orz
鳩撮修行の前に、精神修養に行く方がよいみたい<ワタシ
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/01/08 10:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1127-7ac90cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船窓のむこうに

船窓のむこうに見える 横浜の景色。 旅から帰って来て こんな光景を見たら きっと感動して泣けてくるはず そう思えるくらいに ハマっています、横浜に。 本日は告知があります! 来週14日から始まる グループ展「ヨコハマなう。」 ブログと連動...

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!
2011/01/07 00:18

ヨコハマなう

明日14日から、とっても素敵なグループ展が始まります。 15人が、それぞれ横浜を切り取った写真展です。 15人中6人が写真仲間です。 これは、もう楽しみです。 僕は、15日の午後にお邪魔します。 みんなとの再会が楽しみです。 彼女とまた撃ち合いしたいです。 ...

howdygoto's enjoy PHOTO
2011/01/13 09:27
go page top
