08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

波の運動

IMG_0264.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0115.jpg

返す波の滑らかな水面に寄せる波が打ちつけられ大量の飛沫が舞う。
同じ形状など無い。ある程度のタイミングしか予測できない。
吸い込まれ、吐き出され、爆発し、打ち消されていくのです。
果てしなく繰り返される運動。こんな面白い被写体はない。
撮り続けたいテーマがまたひとつ増えました。撮!




588933_1292685236.jpg

グループ展出展者メンバーが発表されました。バナーをクリックするとメンバー紹介頁にジャンプします=3
出展者のみなさま、何卒よろしう(*´ー`)

カテゴリ: 海で

2011/01/04 Tue. 16:56:51 -edit- Trackback 0 /  Comment 6

この記事に対するコメント

inazukaさん独特の黒調に写しだされた波の構図が
躍動感をカッコよく撮られていますね~。
URL | Whitetip #-
2011/01/04 20:02 * 編集 *

inazukaさんあけおめです。
今年もかっこいい写真を楽しみにしてます!
DVDめっちゃ素敵でした。
奥サマ可愛いですねっ☆
URL | yoko #-
2011/01/04 23:27 * 編集 *

☆Whitetipさん
なんだかぼーっと見ていると引き込まれそうになりますね。
ずーっと見ていても飽きないんです。波って。


☆yokoさん
あけましておめでとうございます。
DVD届いたんですね!よかった!
妻にもちゃんと伝えておきます。
ありがとうございます(*´ー`)
URL | Inazuka #bRujKUEw
2011/01/04 23:55 * 編集 *

本年もよろしくお願い致します。
波の造形がいい感じですね!
見ていたらなんだか波が撮りたくなりました^^
URL | initial_f #mQop/nM.
2011/01/07 22:41 * 編集 *

あけましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします!

波、たまんないですよねぇ。
帰省の際、折角だから冬の東尋坊に!って思ったのに、とんでもない雪で身動き取れず。。。
いつか沖で撮りたいです!
URL | hillnote #-
2011/01/07 22:50 * 編集 *

☆initial_fさん
波の写真を撮られている写真家さんとかもいらっしゃいますよね!
いろんな理由があると思うけど、僕もかなり惹き付けられました。
撮りましょう!撮りましょう!波は永遠だぜ!


☆hillnoteさん
あけましておめでとうございます。
冬の東尋坊とか超行きたい!
去年行ったけど。
日本海好き過ぎて藻くずと消えたい衝動!←ヲイw
あ、今年もよろしくです( ´ ▽` )ノ
URL | 17束 #bRujKUEw
2011/01/08 02:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1126-257d00cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
