06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

FISH-EYE 買ったよ( ´ ▽` )

IMG_0166.jpgIMG_0148_20101229234625.jpg
IMG_0149.jpg
IMG_0181.jpgIMG_0182.jpg

あいほんのやつだけど(*´ー`)

取り敢えず買い物がてらぱしゃぱしゃしてきた。


面白いけど難しいな。コレ。





588933_1292685236.jpg

グループ展出展者メンバーが発表されました。バナーをクリックするとメンバー紹介頁にジャンプします=3
出展者のみなさま、何卒よろしう(*´ー`)

カテゴリ: iPhone

2010/12/30 Thu. 00:00:00 -edit- Trackback 2 /  Comment 12

この記事に対するコメント

楽しそうです~~(´'ω'`) ♪いいな~♪
ちょっと欲しかったのデス、あいふぉんフィッシュアイ☆
しかしびみょ~~に値段が私に購入をとどまらせています。。にょにょ
URL | caby #-
2010/12/30 00:26 * 編集 *

いいな、あいほん+フィッシュアイ。
スマホ、持ってないんだけど来年中には持てるかな?(笑)
猫とNewレンズってことでTB発射しときます。。にょにょ
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/12/30 00:56 * 編集 *

☆cabyさん
フィッシュアイ欲しかったけど買えないのであいほんのでがまんです。
取り敢えず。
取り敢えず(*´∀`)


☆ponchikuismさん
TBありがとうございます( ´ ▽` )ノ
フィッシュアイは面白そうなので欲しかったのです。
あいほん、いいスよーw
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/30 02:30 * 編集 *

とうとうフィッュアイですか~☆
今年のINAZUKAさんはフィッシュ愛だった気がします。
キャッツ愛だった気もします。
あ、寒いですね。
東京の寒さに輪をかけて寒いことを言ってスミマセン。。にょにょ
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/12/30 09:21 * 編集 *

こういう写真初めて見ました^^面白い~
今年は沢山の写真見せてくれてとても刺激になりました。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年を^^
URL | NAO #UTTqB9Tc
2010/12/30 13:44 * 編集 *

☆rosetta531さん
なんだ?なんだ!? にょにょって流行ってるンですか?
ただでさえ寒いのに . . . gkbr


☆NAOさん
フィッシュアイというレンズだそうです( ´ ▽` )ノ
僕も初めて使いましたが面白いですよー。
おさいふに余裕があればぜひお試しください。
来年も何卒よろしくです。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/31 03:01 * 編集 *

ありがとうございました。
Inazukaさんには、この言葉が真っ先に出てきます。
今年は、ありがとうございました。
そして来年も宜しくお願いいたします(礼)

魚眼・・・面白いっすね・・・やはり魚になった気分になれるのかな?^^
URL | Shogo,K #-
2010/12/31 12:49 * 編集 *

今年はお会い出来たうえに・・・お話しも沢山出来て嬉しかったです。
・・・・ってコレがあの噂のヤツなんですね~!
凄い綺麗に撮れるんですねっ!素晴らしいです☆
来年もまた宜しくお願い致します。
良いお年を~。
URL | luka. #-
2010/12/31 13:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/12/31 19:29 * 編集 *

フィッシュアイ、オモシロイですね。
自分が写ってるときがありますからね・・・ビックリ・・・^^;

今年は、縁があってお出会いすることができました。
うれしい反面、不思議なこととだなー、と思っています。
こちらへ伺うたびにビックリしたり関心したり、
とても刺激的でした。
来年も、変わらぬヨロシコでお願いします。

URL | nagomuyoshi #PgtEBqSc
2010/12/31 19:51 * 編集 *

i phoneでのスナップ楽しそう~ス♪
2010年は本当にありがとうございました!
7月にお会いでき、そして1211展で何とご一緒させて頂き、トテモ刺激を受けました。
出会いにも感謝ですが、自分らしい写真を撮りたいと心底思いました。
また遊んでやってください♪
2011年も宜しくお願い致します。
横浜の写真一瞬Dさんに見えてココがドコだか確認しちゃいました^^
URL | ちきゅー #-
2011/01/01 01:26 * 編集 *

☆ Shogo,Kさん
あけちゃった。おめでとうございます。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます。
今年もなにとぞよろしくですよ!

魚ってこんなふうに見えてんのかな?酔いそうだw 激しく。


☆luka.さん
あけましておめでとうございます。
あんまり
綺麗じゃないんですよーw
ちいさくしてなんとか . . . ってレベルです。
今年もよろしくお願いします。


☆鍵コメさん
そういうのはオープンコメントでお願いします!爆
ふふふw 今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆nagomuyoshiさん
うーん、気を抜くと写ってること多いですw
難しいけど面白いです。
今年も何卒ヨロシコですよ(*´ー`)


☆ちきゅーさん
うん、たのしい!
ちきゅーさんが撮ったらまた表現の幅が拡がりそうですね!
今年も何卒よろしくです。
Dさんのに見えたなんてとても光栄です!うそ!爆
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/01/01 02:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1121-06008259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園猫

いよいよ2010年も押し迫ってきました。 得体の知れない焦燥感と諦め感。 まぁ、この時期の恒例行事的な精神状態なんですが(笑) 複雑で面倒臭い感情も 写真を撮ってる時は どっか見えないとこに置いておける。 被写体と対峙出来る時間が永遠であれば・・...

*PONCHIKUISM*
2010/12/30 00:52

ふたり

2010年に出会えた 多くの方たち。 この「ふたり」もそうでした。 スケジュールがはっきり見えない たくさんの仕事を 抱えていたにも関わらず 1211展に私も参加したいと 思わせてくれたのは 「ふたり」がいたからでした。 横浜のグループ展に 絶対に巻き込...

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!
2010/12/31 01:58
go page top
