05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

福島県鮫川河口付近 09:11

IMG_9284.jpg

ニュースで知った翌日の朝、クルマをとばして此処に来た。

本当に、あったよ。



続きますw



588933_1292685236.jpg

カテゴリ: 海で

2010/12/23 Thu. 23:20:22 -edit- Trackback 1 /  Comment 25

この記事に対するコメント

うえええええええ。
カッコよすぎだぁ。
どんどん続いてくださいw
URL | kawaya #-
2010/12/23 23:32 * 編集 *

おぉ、INAZUKAさんのこれ系な写真、久々な気が!!
一瞬、合成かと思ったんですけどリアルなんですね(笑)
いやほんと、続き楽しみー
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/12/24 00:02 * 編集 *

見た瞬間トリハダ立っちゃいました
なんかいろんな感情が込み上げてくるでる
続き、待てないっ ( ´ ω`)ハァハァ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/12/24 00:11 * 編集 *

☆kawayaさん
いつものように似たような写真を大量に撮ってきましたよ!
似たようなのばっかりだからどんどんって程はないのです。汗
っていうか、まだ全部見てないンだw


☆ponchikuismさん
以前、Flickrで海外のタンカー座礁の写真を見てからずっと狙っていたんです。
鹿島灘ら辺は嵐のあとはちょくちょくパトロール(爆)しに行ったりしてました。
座礁タンカーいねがー!?って。
↑不謹慎過ぎるw


☆あけまるさん
乗組員らにケガ人はいないそうです。よかったよかったε-(´▽`) ホッ
続き、もうちょっと待ってね!
報道っぽいのならいっぱいあるんですけどw
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/24 00:17 * 編集 *

ほんもの!
すごい~~続きが楽しみです☆

URL | caby #-
2010/12/24 00:35 * 編集 *

フットワークの軽さ… 見習います。それにしてもこの
迫力で合成じゃないとは… まさにリアルグラフィカ!
(↑あんまり面白くない)
URL | kohei #wr80fq92
2010/12/24 00:57 * 編集 *

かっこイイっす!まさか本当に行かれるとは思いませんでした^^
そしてこの素敵な写真!
URL | okano #iWfHidvU
2010/12/24 02:15 * 編集 *

”荒涼”!!
CooooooooooL!
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/12/24 04:34 * 編集 *

その被写体に対する貪欲なまでの行動力!
スバラシイですっ 脱帽w
続きがちょぉ楽しみ~♪
やっぱコレ系のおさしん、素敵過ぎます・・・!!
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/12/24 10:30 * 編集 *

フットワーク軽過ぎです!Σ(°Д°)!!
見習いたいw
写真に対する気持ちも、見習いたいな~と1211展を通して思いました♪
続き、ちょー楽しみです^^

URL | どぅー #-
2010/12/24 11:46 * 編集 *

うわっ!凄い!ホントに行かれたんですね!!
インパクトあるカッコイイお写真ですね。
どんな写真が続くのでしょう♪
URL | 地球 #-
2010/12/24 12:52 * 編集 *

ゾクリときました。目が釘付け。最高です...ハァハァ
上を飛んでる鳥がまたイイ演出してますね
座礁船。。。私もマジで探してるんですよぉw
以前、色々調べてたら外国船だと撤去費用の問題だとか
座礁された側は色々とタイヘンらしいのですが^^;
URL | ponichi #-
2010/12/24 14:50 * 編集 *

非日常ですね・・・・お任せいたしました!
しばし、楽しませていただきやす!
URL | snatchshot #-
2010/12/24 21:45 * 編集 *

スンゴイ、行動力・・・う~んうん。^^  kaz
URL | kaz #H6hNXAII
2010/12/24 22:04 * 編集 *

☆cabyさん
ものほん!
おたのしみにね!


☆koheiさん
クルマがあると便利ですね。
片道3-4時間くらいまでなら然程苦にならなくなりました!
大阪までだとちとキツいけどw


☆okanoさん
行ける距離なら行く派!
大抵の処なら行けちゃいますよねw


☆rikijiさん
ありがとうございまーーーーーす!


☆みーさん
だってこんなの滅多に見られないし!
お誘いしようかと思ったんですけど急過ぎるかなーと思ってやめましたw


☆どぅーさん
もう見たくて見たくて行っちゃいました。
立ち入り規制前に撮れてよかったです。


☆地球さん
お仕事お休みだったからいてきた!
続きは似たようなのが続きますw


☆ponichiさん
ゾクリ!うれしい!ハァハァ . . . 落ち着けw
座礁船とか萌えるタチ!
撤去って座礁された側が負担するんですか?
何故ー!?


☆snatchshotさん
任された!
あと1回で完結します。乞うご期待!


☆kazさん
クルマがなかったら行ってないかも . . . ですけどw 爆
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/25 03:32 * 編集 *

メリークリスマス!
その行動力、さすがです!
続編のもスゴイ。かっこいい。
圧倒される雰囲気です。
なんか日本じゃないみたいな光景・・・!

「ヨコハマなう」ではどんな写真を展示されるのでしょうか。
inazukaさんが撮られる横浜、見に行きたい~
URL | りん #jdgj8OxM
2010/12/25 13:21 * 編集 *

本流!かっこよす。。
リスペクとです。
URL | MCN01 #-
2010/12/25 18:36 * 編集 *

こんばんわ!
僕もニュース見てて知ってたのですが、
inazukaさんの行動力に触発され、行ってみました!
25日今日もまだありまして~海自の方が調査してました。
縄が引かれて、正面側には回れなくなってました~!
URL | Shogo,K #-
2010/12/25 21:42 * 編集 *

☆りんさん
メリークリスマスっ( ´ ▽` )ノ あ、終わっちゃってたw
だってこんなの非日常的過ぎるから!
行かないで後悔するのだけは避けたいです。

横浜、ぜひおいでくださいませ!


☆MCN01さん
マシンさんにも声かけようと思ったんですけど、
ツイッターで接待とか書いてあったから . . . w


☆Shogo,Kさん
うお!行ってきたんですね!
長時間露光かー!素敵!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/26 00:27 * 編集 *

inazukaさんすごい行動力ですね。
・・・何もしてなかった今日はここ行って来ればよかったかな(^_^;
URL | maru #sSHoJftA
2010/12/27 18:16 * 編集 *

☆maruさん
片道3-4時間ですから!
見れるものは見ておきたいと思ってます。常に!(*´ー`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/28 00:51 * 編集 *

もうすぐ2010年も終わりですね。
よい年を!
来年もよろしくお願いします。
URL | howdygoto #-
2010/12/29 11:11 * 編集 *

☆howdygotoさん
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
また会いましょう。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/29 21:43 * 編集 *

こうして今年inazukaさんが撮った写真をまとめて拝見させてもらうと、改めて凄いな、って思います。

この一年、ブログを通じてお付き合い頂き、有り難うございました。
また実際にお会い出来たのも嬉しかったです。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
よいお年を♪
URL | yuko #-
2010/12/29 22:09 * 編集 *

☆yukoさん
お会いすることができてうれしかったです。
またぜひゆっくりと。
来年も何卒よろしくお願いします。
yukoさんもよいお年を!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/30 00:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1115-40588b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a cargo boat

こんばんわ shogo です。 座礁してしまった貨物船。 事が起こってしまった日から数日経過、 現在もまだ、海自による調査がされてるようです。 (※、船首側は、ロープで囲われ入っちゃダメ状態) この日(今日)も大シケ・・・当分、このまま?! ?...

G-SHOT LIFE
2010/12/25 21:56
go page top
