08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

いつかの横浜



遠くに見えるは横浜のシンボル(のひとつでもある)ランドマークタワー。
見える?そう!そのちっちゃいの!

其れはさておき、今回のテーマにどうしても必要な写真がある。
その一枚を撮ることができれば、次の工程に進むことができる。

先週撮っておけばよかったのに思いついたのが昨夜なので
今週末もう一度行かなくてはならなくなっちゃいました。

うぅ . . . めんどくさい。( ←本音でたw )



588933_1292685236.jpg




カテゴリ:

2010/12/22 Wed. 00:02:02 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

雲のスケールでかくてカモメが飛んでる。
これはイナヅカさんらしい1枚ですね。
それだけじゃないんですけど。
本音出ちゃった…
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/12/22 00:38 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
コレ、あの日の横浜。
グループ展の準備進んでますか?
foto_cychedelicoさんが横浜をどう撮るか、とても興味があります。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/22 00:46 * 編集 *

わくわく! 今から楽しみです。
URL | kohei #wr80fq92
2010/12/22 00:48 * 編集 *

ガンバレ&ゴメンナサイ!

かっこいいですよ。
ランドマークなんて小さくていいんです。
横構図いいですね。(じゃあ撮れよって・・・?)
URL | すず #iMK0FLrs
2010/12/22 00:55 * 編集 *

☆koheiさん
来てくれるデスカ!
僕の写真を観に!?
僕の写真を観に!?←シツコイw


☆すずちゃん
ゴメンナサイの意味がわかんないんデスけど(・Q・)

風景はなんとなくヨコです。広さがでるから!←単純w
ヨコもいいスよー( ´ ▽` )ノ

すずちゃんにはこの機会を与えてくれたこと、マジで感謝しております。THX!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/22 01:05 * 編集 *

こんにちは。
マストの連続性と雲の表情がいいですね。
そして役者なカモメも!
URL | y_and_r_d #5q6HPrKo
2010/12/22 08:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/12/22 11:05 * 編集 *

カッコイイ描写ですね。
重苦しい雲の表情が最高にいいです。
前の看板を入れるところが inazukaさんらしいですね。
写真展楽しみにしてます。地元だし。。^^
URL | june #-
2010/12/22 11:26 * 編集 *

きっとひらめいた画に必要なパーツなんでしょうね。
ってことはイナヅカワールド炸裂だー(^^ わくわくw
もちろん参上いたしまするでございます♪
会場で火の玉出してねw キャハ♪ わくわく(違)
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/12/22 17:37 * 編集 *

☆y_and_r_dさん
こんばんは。
今にも落ちてきそうな曇天でした。
こういう空模様は大好物なのです( ´ ▽` )ノ


☆鍵コメさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ!
リンクはフリーでございます。
ご自由にどうぞ( ´ ▽` )ノ


☆juneさん
手前の看板も捨て難かったので(*´ー`)
山手234番館でお待ちしております!


☆みーさん
そう!そう!
有るか無いかでコンセプトががらりと変わる一枚です。
今週末、お願いして撮らせてもらいます。
山手234番館でお待ちしております!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/24 00:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1114-a202fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
