03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

スキルアップしました。



頑張ったかいあってこの度、炎使いになりました( ´ ▽` )ノえへへw
このチカラは正義のために使います。キリッ


嘘だけどw


レタッチサイトのチュートリアルみながらコネコネしてたら2時間も掛かった。

手のひらの炎は自宅の庭でふきんを丸めて燃やしたのをさつえい。
他人が見たら放火魔だよw 通報されなくてよかったε-(´▽`) ホッ


※ 病んでません。

カテゴリ: 空想グラフィカ

2010/12/18 Sat. 02:49:25 -edit- Trackback 0 /  Comment 29

この記事に対するコメント

スゲーーーーーー!!!
まじっすかぁーカッコイイー
無理無理無理無理絶対ボクには無理・・・
それにしても通報されなくて良かったですねwww
URL | ちきゅー #-
2010/12/18 03:08 * 編集 *

☆ちきゅーさん
為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
成らぬは人の
為さぬなりけり

ちきゅーさんも頑張って立派なホウカマに(違w
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/18 03:54 * 編集 *

んがー!!!!
カッコよろしすぎるです!
魔法使いだー(* ´ ∀`*)
凍える真冬の夜にこの火をそっと差し出されたら
きっと胸キュンするですワ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/12/18 06:18 * 編集 *

スゲー!
画もそうだけど。

コレはBBQの時とか便利そうです!

そのうち雷とかイケちゃいますかね。
URL | 96 #-
2010/12/18 08:44 * 編集 *

カッコイイ~~~~!
全てが素敵です☆
URL | luka. #-
2010/12/18 09:22 * 編集 *

ス・・・ゴ・・・イ!!!

こんなワザを2時間で習得・・・ってよりもinazukaさんのスキルを持ってしても
それだけかかるのですね。。。

一生到達しそうにありません( ´ ▽` )ノ

プロフィール写真入れ替えでしょうか!?

URL | fiat_lux #su7LfdQk
2010/12/18 09:30 * 編集 *

このスキル欲しい♪このスキルを使用して燃やした物の写真とか見たいです♪( ̄▽ ̄)
URL | nobiann #-
2010/12/18 10:56 * 編集 *

イメージの揺るぎない感じが、とても力強く感じます。
何を考え、何を感じながら作りあげたのか、ちょっと気になります☆
好きな写真です。
URL | chie☆ #-
2010/12/18 11:53 * 編集 *

こんちゃ^^
通報されなくて良かったですね~♪

それにしても・・・
そのうち、雷や水も使いだしそうな雰囲気ですね^^
ぜひぜひ、更なるスキルUPをば・・・っ!

今度、その炎で冷めたコーヒーを温めたりしてくださいね☆
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/12/18 14:27 * 編集 *

前、恐竜の口寄せの術とかあったし・・・

INAZUKAさんって実は忍者なんですね☆

次は、すいとんの術おねがいします。
ニンニン。
URL | CANOPUS #IhKZ6x0g
2010/12/18 15:27 * 編集 *

か、かっこいい♪
惚れちまいました~☆
URL | りん #jdgj8OxM
2010/12/18 20:56 * 編集 *

なんじゃこりゃあ??
新しいSPEC所有者だあ。
かっこよす!
URL | MCN01 #-
2010/12/18 21:13 * 編集 *

☆あけまるさん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
あけちょんを暖めるために習得したですよ!
↑正義のためじゃないのかw


☆96さん
BBQ呼んで!メラ!


☆luka.さん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
作り終えたあとでオカシイ箇所に気づいたけどもうやり直す気力がないスw
炎は明るいはずなのに僕のコートが照らされていない点とかw 爆


☆fiat_luxさん
魔術習得よりは簡単でした(*´∀`)
実は大したことしてないという . . . w


☆nobiannさん
宿題にさせてください(*´ー`)


☆chie☆さん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
イメージ先行型なものでw
邪なことを考え、ニヤニヤしながら作りあげましたΨ(`∀´)Ψケケケ


☆そらのたびとさん
僕の炎は正義のためであってコーヒーを温めるために覚えたのではありません。キッ
っていうか正義って何ですか?


☆CANOPUSさん
オレ、かなづちだってばよ! にんにん!


☆りんさん
まじスかー!ちょう嬉しいです。
既婚ですけどいいスか?←なにが?


☆MCN01さん
噫!観たい観たいと思いつつ観れないでいます。
DVD出たら観よう!観たい!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/19 00:17 * 編集 *

出遅れちゃいましたっ ゼイゼイ。
賛美しに来たんですけど、まだ間に合いますか?w
ものすごぅカッコいいデス☆
「イメージ先行型」なのはワタシも同じなのに、他は何一つ同じぢゃないな...

「付近」を丸めて燃やした、のではなくてホッ。
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2010/12/19 08:49 * 編集 *

やっぱし、放火魔に見えます。^^;


表情と雰囲気がリアル過ぎるので
消防署の " 防犯ポスター " とかに
採用されちゃうかも・・・。 ^^

(眼が本気ですね ^^;)
URL | kaz #SJMMuUIM
2010/12/19 10:29 * 編集 *

おお~~~!
炎がお見事・・・かっくいい~!
肩や手の明るくなった箇所まで・・・まさか本物?!
今度、その魔術を教えてくださいませっ
URL | Shogo,K #-
2010/12/19 12:00 * 編集 *

うおー!超かっこいいです。
危ない人っぽい(笑
URL | ganesh #9L.cY0cg
2010/12/19 18:55 * 編集 *

☆a-ki_laさん
讃辞も誹謗も甘んじて受け止める所存!バッチコイ!
a-ki_laさんがイメージ先行型なのは薄々感づいてました。
写真を見ればわかります。うんうんw
付近を燃やしてたら今、ここに居ないと思われ(ry


☆kazさん
見えますか?見えますねw
見えるのは仕方ないですよねw うぅ
眼は本気です。常に!


☆Shogo,Kさん
http://anothera.net/v2/tutorials/photoshop-tutorials/fire-lines
↑ここに出てるよ( ´ ▽` )ノ


☆ganeshさん
危なくないです!メイビーw
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/19 20:35 * 編集 *

こんばんわ
いくつレベルあげたら、この魔法使えるようになるんでしょう、、、。
ドラクエのレベルアップの音が聞こえてくるようです。
私は僧侶希望です。(笑)ぜひ、旅の仲間に加えてください。

あぁ。。。。1211お疲れさまでした。(←オソッ)
本当にありがとうございました☆
あのギュウギュウのターボの中でもイナヅカさんの姿見つけると『ホッ』っとする私がおりましたー。
これからも宜しくおねがいします♪
URL | +Me #RSx9Hk0E
2010/12/19 22:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/12/19 22:18 * 編集 *

☆+Meさん
こむばむは!
12/11展ではお世話になりました。
久しぶりに+Meスマイル♪を見ることができて嬉しかったです。
こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願いします。


☆鍵コメさん
お知らせありがとうございます!
あ!プリントもありがとうございます。大事にします!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/19 23:20 * 編集 *

inazukaさんこんばんは!
1211展以来、inazukaさんワールドにはまってます^^
かっこよすぎですー、おもしろすぎですー。
URL | SHO #tX1BiP8k
2010/12/20 01:06 * 編集 *

これスゲーかっこいいです
イナヅカさんのレタッチテクはセンスがいいので参考になります
参考になるだけで自分じゃ出来ませんけどねw
今度カメハメハ出してください!カメハメハ!!←センスない
URL | ponichi #-
2010/12/20 20:16 * 編集 *

私もinazukaさんファンになっちゃいました。
これだけの発想と写真を撮られているにも
かなわらず、誰に対しても優しい物腰。
嫌味が全くない性格。最高です^^
ヨコハマ展頑張ってください!
URL | hidetatu32jp #nmxoCd6A
2010/12/21 00:05 * 編集 *

☆SHOさん
こんばんは!
お褒めいただき嬉しいです(*´ー`)
ありがとうございますw


☆ponichiさん
ありがとうございます。
ネタですけどw
もっとちゃんと勉強します。
かめはめ波は習得するのに50年掛かるらしいですけどw
生きてたらオレ、90歳だよ(;´д`)


☆hidetatu32jpさん
うはぁw ありがとうございます!
写真はアレだし、レタッチも学生レベル(爆)ですけど優しさなら負ける気がしません。キリッ
僕の半分はやさしさでできて(ry
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/21 00:54 * 編集 *

かかかカッコいいーーー!!
その炎で倒されたいですw
天国に逝けそう(*・∀・*)
カメハメ波楽しみにしてますw
URL | どぅー #-
2010/12/21 09:47 * 編集 *

アハハ^^
凄過ぎて笑ってしまいました。
目が…目が…怖いですw
自宅が火事にならなくて良かったです。

URL | yuko #-
2010/12/21 23:26 * 編集 *

メ、メラですやん!
かっこいいす^^
僕はイオに挑戦してみます!

たぶん、えらいことになりますが。。。
URL | hillnote #-
2010/12/21 23:38 * 編集 *

☆どぅーさん
どぅーさんも暖めてあげるよ!
ヽ(`Д´)ノゴォォォォォォォォォ

※かめはめ波は50年後くらいにうpします。


☆yukoさん
目が恐いのは邪眼発動しているからです。
本当はやさしいんですよΨ(`∀´)Ψケケケ


☆hillnoteさん
すごい!できたら教えてくださいねー!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/22 00:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1111-19a0b904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
