04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

2010/12/11展 ─ 了 ─

2010/12/11展に参加させていただきました。

主催の川口さんおよび実行委員会の方々と出展者のみなさま
そして当日ご来場くださった写真好きな皆様 . . .
おつかれさま。そしてありがとうございました。

感想を書き始めるとたぶん夜が明けちゃうので書かないけれど、
結論だけ言うとかなり愉しかったです。フフフw

会いたかった人にも会えてとてもしあわせでした。エヘヘw

こういうの、よいね。
きっとずっと続いていくと思います。

オレ、写真を趣味にしてよかった。




写真は昨年に引き続きお世話になったSpace turboのケンジさんと豪仁
THX( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: 12/XX展

2010/12/12 Sun. 21:56:02 -edit- Trackback 10 /  Comment 53

この記事に対するコメント

inazukaさんこんばんは。

1211展にお邪魔したSHOといいます。
色々教えてくださってありがとうございました。

あの、ビルの上に立ってる写真、大好きです。
すごくパワーありますよね、写真ってすごいなと思った写真でした。

リンクいただいていきます。
また遊びに来ますね、よろしくお願いします^^
URL | SHO #tX1BiP8k
2010/12/12 22:20 * 編集 *

☆SHOさん
こんばんは!
お話聞いてくださってありがとうございました。
僕もリンクいただきにいきます。
今後とも何卒よろしくです(*´ー`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/12 22:49 * 編集 *

こんばんは。
11展、お疲れ様でした!
inazukaさんの隣に私の写真が並んでいるのを見て
「お~。なんたる光栄!」と興奮しました。
いつみても存在感のある写真。さすがです。
来年の写真展も楽しみにしています。
またお話しさせて頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
URL | chie☆ #-
2010/12/12 22:59 * 編集 *

昨晩はお疲れ様でした。
ブログにまで来て頂けて、喜びのあまり小躍りしてしまいました。

写真の楽しさを再確認できたような気がします。

こちらもリンク頂きますね。
今後とも宜しくお願いします^^
URL | hillnote #-
2010/12/12 23:07 * 編集 *

ほんと、写真ってヨイ趣味ですよねー、同感!
くっ、来年こそは(>_<)
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/12/12 23:27 * 編集 *

お疲れ様でした♪
ちゃんとご挨拶出来て良かったです^^
確かに写真を趣味にして良かったと私も思います^^
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/12/12 23:42 * 編集 *

去年同様、大盛況だったのですね(* ´ ∀`*)
お疲れ様でした!
見に行にたかったなー
けど見たらきっと失禁しちゃうと思います
去年の誰かサンみたいに ンフ
繋がった絆はこれからもずっと続くです
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/12/12 23:45 * 編集 *

お疲れさまでした~
確かに終わったようで終わってないのがこのイベントの摩訶不思議w
今年も楽しかったですね!
ボクも写真が趣味でヨカッタです☆
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/12/12 23:49 * 編集 *

本当にお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
感謝です。
URL | gramali #7gjHrVG6
2010/12/13 00:06 * 編集 *

昨日はお疲れさまでした!
たくさんの作品からパワーをいただきました。
もっと見たい!と思う1日展示というのがまたいいですね!
あっという間の楽しい時間でした。
楽しすぎました・笑
URL | sashimigRaphy∝ #-
2010/12/13 00:10 * 編集 *

色々メンドー見て頂き、ありがとうございました!
イナヅカさんが言ってた“終わった時の達成感”、
これに酔いしれてます。
また近いうちにお会いしましょ。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/12/13 00:18 * 編集 *

お疲れ様でした!
あの異様な空間に浮き足立ってしまって、なにがなにやらわからないうちに
終わって(酔い潰れて)しまいました。。もったいなーい。。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/12/13 00:39 * 編集 *

☆chie☆さん
昨夜はおつかれさまでした!
お褒めいただき感謝ですw
また近いうちにお会いしましょう。


☆hillnoteさん
こんばんは!「日常グラフィカ」へようこそ。
リンクの件、ありがとうございます。
hillnoteさん小躍り、是非拝見したいのでyoutubeへうp願います。


☆ponchikuismさん
写真は独りで撮るものですけど繋がっていくのはよいことだと思います。
来年こそは是非是非!


☆イタチさん
元気そうでよかったです!
すごく久しぶりだったのに、そんな風に感じなかったのはなんでかな???


☆あけまるさん
大盛況でしたよう!ちゃんと観れなかったしw
来年はあけまるさん用にパンパースをご用意しておきます。
撮らせて戴きたく何卒。←ヘンタイかw


☆rosetta531さん
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
まだ終わってないけどね!汗


☆gramaliさん
お会いできてうれしかったです。
こちらこそ感謝ですよぅ!


☆sashimigRaphy∝
お会いできてうれしかったです。
1日だけと謂う潔さがウリでヤンス!爆
もっと見たいと思っていただけたらそれだけで幸せ。
出展者の依存性も強いんですけどねーw


☆foto_cychedelicoさん
この度はお疲れさま。
そしてありがとうございました。

今回の12/11展は川口さんだから出来たんだと思います。
そしてあの実行委員メンバーだったから為し得たコンテンツかと!

その達成感を味わえるのはチカラを出し切った者だけの特権です。
存分に酔いしれてくださいませ。
本当に、本当にお疲れさまでした。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/13 01:05 * 編集 *

こんばんわ。
東京ではお世話になりました。
多くの写真と仲間に囲まれ幸せな時間でした。
inazukaさんとも朝3時くらいからゆっくりお話しできて嬉しかったです(爆
プリント拝見して尚更、前回の個展に行けなかった事を後悔しました><
これからも色んな写真を拝見させて下さい。
またお会いできる事を楽しみにしています♪
URL | ちきゅー #-
2010/12/13 01:38 * 編集 *

1211展、おつかれさまでしたー!
たいした役にたっておらず、心苦しいんですけど
楽しい時間を素敵な刺激を感謝です。
今後も引き続き、どうぞよろしくです!
URL | すず #iMK0FLrs
2010/12/13 01:44 * 編集 *

お店の入り口に立って、Gojinサンにいらっしゃい♪と言っていただいた瞬間、
これはもう、どなたともお話で出来ないに違いないって覚悟(笑)。
inazukaさんにご挨拶出来たのは奇跡でした!
素晴らしかったです!壁いっぱいのプリントに圧倒されました。
アクリル板で装丁したinazukaさんの作品集も、Cool☆

リンクの一番上に図々しく、スミマセン。なんなら「ン?アイソ...」に変更していただいても(笑)。
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2010/12/13 06:40 * 編集 *

ほんとKENJI1さんやGOJINさんの協力なしにあのイベントはここまで盛り上がらなかったのかも

今年はinazukaさんがゆったりしていて良かったとおもいます
まあデリコさんはテンション上がりすぎて分ちぎれていましたけどね♪
URL | エクラン #H4MRDeZM
2010/12/13 08:20 * 編集 *

先日はお疲れ様でした。
inazuka サンにも感謝感奮です。
今度また遊んでください。今度は新年会?(笑
これからもヨロシクお願いします。
URL | ナントカ #VYsoJZgs
2010/12/13 08:25 * 編集 *

ありがと!
写真頑張るから♪
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/12/13 08:32 * 編集 *

おはようございます。
今年も凄く盛り上りましたね。
ゆっくりお話しできなかったですが、お元気そうでしたね。
何だか写真ブロガーの祭典のように感じました。
URL | howdygoto #-
2010/12/13 08:59 * 編集 *

お疲れさまでした。
お会いして、ご挨拶できて良かったです。
これからもお写真拝見するのを楽しみにしてます。

URL | june #-
2010/12/13 10:53 * 編集 *

こんにちは
物凄く楽しい展示会に、顔を出すことが出来て嬉しかったです^^
少しのお時間でしたがinazukaさんにご挨拶できたこと、色々
刺激になりました。ありがとうございました
URL | woo3. #L/iGQVo2
2010/12/13 11:40 * 編集 *

>写真を趣味にしてよかった。
まさしく実感できる言葉です
今年も無事再会できてホントーに嬉しかったです
どうもおつかれ様でしたー♪
URL | ponichi #mj/OKJuw
2010/12/13 11:40 * 編集 *

おつかれさまでした~!
inazukaさんが切り開いた道が最高の形で続いたね!
すばらしい時間でした。ありがとうぅぅぅ!
URL | kawaya #-
2010/12/13 13:23 * 編集 *

やっぱああいう場は必要だよね
デリちゃんとリアルさんのおかげっす!
また来年もお願いいたしますよ(*^^*ゞ
こりゃぁ~~週末飲みだね
URL | ooxo #4rhKAmu.
2010/12/13 15:31 * 編集 *

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした^^
今年も写真展、大盛況でしたねっ!
もう、ご挨拶もできないのではと思っちゃいました(苦笑
ご無沙汰を重ねずに済んで、ほんまに良かったw

私も、写真を再開して良かったです^^

リンク、いただいておりますw
今後ともよろしくお願いいたします~
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/12/13 17:43 * 編集 *

はじめまして。

はじめまして、こんばんは。

以前から、何度かお邪魔させて頂いたのですが、初コメです。

突然ですが・・・
2010/12/11展、ご成功おめでとうございます。

参加された方々のブログで写真を拝見させて頂きましたが、
どの方の写真も素晴らしいものばかりですね。
感動しました。





URL | syagaku #-
2010/12/13 17:57 * 編集 *

1212展に引き続き、1211展でもお世話になりました!
色々とご指導いただき誠にありがとうございました☆

かなり辛いことも、いなづかさんのお陰で乗り切ることができました。
これからも、宜しくお願いいたします^^

URL | okano #iWfHidvU
2010/12/13 20:48 * 編集 *

1211展お疲れさまでした!

ほんとにすごいパワーを持った展示ですね!
写真のパワー、なによりそこで出会ったひとたちのパワー☆

なんだかわたしまで感動しちゃう。
遊びにいけてよかったです☆楽しかったです♪
ありがとうございました☆

すこしゆっくりお話できたのも嬉しかったデスლ(╹◡╹)
またお会いできる日を楽しみにしています!
URL | caby #-
2010/12/13 21:33 * 編集 *

ワタシも写真が趣味でよかったです。
リアルさんと出会えなかったら、ブログも続けてなかったかもしれない。
去年の6月渋谷で初めて会って・・・・ほんと感謝です。
URL | snatchshot #-
2010/12/13 22:55 * 編集 *

inazukaさんお疲れさまでした。
いろいろとありがとうございました。
あまりお話できなかったけど、
ホントはもっとinazukaさんに写真のこと聞きたかったです。
またご一緒する機会があればいいなあと思っています。
URL | yoko #-
2010/12/13 23:09 * 編集 *

こんばんは!
ゴールデン街での個展の時とはまた違った盛り上がり、ご挨拶できず残念でした。
でも、またまたとっても刺激を頂きました!!
同じ時間と空間を共有できてありがとうございました♪
URL | fiat_lux #su7LfdQk
2010/12/13 23:21 * 編集 *

おつかれでした!
今年はあまり準備に協力できなくて、申し訳なく思っています。。
やっぱり僕にとっては「リアルグラフィカ」だなあ、って思いました。
尊敬してます、また遊んでね!
URL | MCN01 #-
2010/12/13 23:33 * 編集 *

inazukaさんとはお話できなかったので、二次会でお話しするぞ、
と意気込んでおりましたが、私の連絡ミス(二次会に戻って来る事を
ちゃんと伝えなかった)で機会を逃してしまいましたので、それは
またの機会に譲りたいと思います。
楽しい場に混ぜて頂き、得るものが多くすごく良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
URL | washako16 #195Lvy4Y
2010/12/14 00:00 * 編集 *

ありがとうございました。

inazukaさん、いろいろお話させていただいて有難うございました。
inazukaさんの写真に対する姿勢、考え方、撮り方、写真、全てにおいて尊敬しています。
お会い出来て本当に嬉しかったです。
またお会いしたいです(^^)これからも宜しくお願い致します。
URL | jllillj #SFo5/nok
2010/12/14 01:17 * 編集 *

☆ヤマモトさん
おつかれさまでした!
取り敢えずまた近いうちにターボ集合ね!
今週末あたりだと思いますのでよろしく!


☆ちきゅーさん
この度はお疲れさまでした!
朝3時とか言ってそれ、朝じゃないから!
其れはさておきお話できてうれしかったです。
またお会いしましょう。


☆すずちゃん
おつかれさまでしたー( ´ ▽` )ノ
すずちゃんはもう其処に居てくれるだけで役に立ってますからダイジョーブですよぅ!
素敵スマイルでみんなを魅了しまくってましたからねw
ありがとうございました!


☆a-ki_laさん
もっとゆっくりお話できればよかったんですけどねーw
またお会いしましょう(*´ー`)


☆エクランさん
僕が関与する限りは此処じゃなきゃダメなんです。
このお二人とのご縁は大切にしたいので。

デリコさんのテンションはあんな感じですよ。
センセの前では猫かぶってるんですw 爆


☆ナントカさん
カニ!
いくら!


☆rikijiさん
こちらこそありがとうございました( ´ ▽` )ノ
rikijiさんの顔見ると安心するでよ!
また遊びましょう!!!


☆howdygotoさん
先日はお会いできてうれしかったです。
お元気そうでなにより!
いろんなブログでhowdyさんをお見かけします。人気過ぎるブロガー\(^o^)/


☆juneさん
ありがとうございました!
軽めの挨拶で申し訳なかったです。
主催者でもないのにテンパってました。爆
またどこかでお会いしましょう(*´ー`)


☆woo3.さん
ありがとうございました!
またお会いできたらうれしいです( ´ ▽` )ノ


☆ponichiさん
もう常連さんですね!
今年もお会いすることができてうれしかったです。
また会いましょう!!!


☆kawayaさん
おつかれっすー( ´ ▽` )ノ
川口さんが受けてくれなかったら、アレで終わっていたかもしれません。
川口さんにも感謝しているけど、kawayaさんにも感謝してるんだぜ!
居てくれるだけで安心できるメンバーって最高だからさー(*´ー`)


☆ooxoさん
この度は撮影おつでした!
週末ターボ呑み?
呑めないクセに!爆
うそうそ!また集まりましょう(*´∀`)


☆そらのたびとさん
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ブログ再開おめでとです!
またアソビに行きましょうね♪


☆syagakuさん
はじめまして!「日常グラフィカ」へようこそ。
コメントくださりありがとうございます。
モニタで見るのとはまた違った迫力がありますよー!
今後とも何卒よろしくです。


☆okanoさん
この度はおつかれさまでした。
今回のコンテンツはokanoさんの尽力の賜物だったと密かに思ってます。
不安もたくさんあったけど完遂させたのはokanoさんのチカラです。
ありがとう。okanoさんのおかげで素晴らしい12/11展になりました。
あ、オレ、主催者じゃないや!爆


☆cabyさん
お会いできてうれしかったです!
cabyさんには是非一度体感して欲しいと思ってましたので!
またお会いしましょうね!


☆snatchshotさん
おつかれさまでしたー!
なんだか長いお付き合いのような気がしますね。
これからも何卒よろしくです。


☆yokoさん
写真続けていればきっとまたお会いする機会もありますよー!
その時はゆっくりお話ししましょう( ´ ▽` )ノ


☆fiat_luxさん
こんばんは!楽しんでいただけたら幸いです!
わいがやわいがや\(^o^)/


☆MCN01さん
おつかれさまでした!
マシンさんも居てくれるだけで安心するぜよ!
これからもよきライバルとして何卒よろしくです!


☆washako16さん
また会えます!そのときじっくりお話ししませう!
それまでに人見知り激しいのを治しておきますw 爆
こちらこそ今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/14 01:21 * 編集 *

☆jllilljさん
また会いましょう!
大阪方面にも顔を出しますのでその時はおもてなしよろしくです( ´ ▽` )ノ←ずうずうしいw
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/14 01:24 * 編集 *

先日は楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。inazukaさんは
とても物腰の柔らかい方だと思いました^^
来年も参加できなくても行きたいな~って
思ってしまっていますw
今後ともよろしくお願いします^^
URL | hidetatu32jp #nmxoCd6A
2010/12/14 12:07 * 編集 *

わー、遅くなりました(><)
イナズカさんにはどんなにワタシが言葉を並べても伝わらないくらい尊敬してるし感謝もしてるんです。
むちゃくちゃ楽しかった。写真やってて良かった、ってワタシも思いました。
ヤバイ涙腺ゆるみそう(笑) それくらい良かったです。
わかおからもメッセージもらってるんだけど長いから省略(爆)。
とにかく彼もカンドーしてました。
またこんなステキな仲間たちに会えるといいナ。
こんな素晴らしい会を始めてくれたイナズカさんに感謝!つなげてくれたメンバーに感謝!
本当にどうもありがとうございました!!  って長い?(^^;
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/12/14 16:52 * 編集 *

1211展お疲れさまでしたm(_ _)m
地方からもこんな発信できたらいいな~なんて思っちゃいます。
URL | maru #sSHoJftA
2010/12/14 16:54 * 編集 *

inazukaさんこんばんは 1211展お疲れ様でした
いろいろ事前準備からお世話になりました
写真を趣味にして、いなづかさんやデリコさんのような素晴らしい
ファトグラファーさんと出会えた奇跡に感謝してます
今年は少しでしたがお話しも出来て嬉しかったです
いなづかさんのお写真はやっぱり迫力ありますね
迫力系も好きですけど ウサちゃんの写真がすごく良かったです
あれ来年の年賀状に使えますよね(^^♪
URL | milk #VPV1NLhM
2010/12/14 20:22 * 編集 *

1211展お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
私も写真を趣味にしてきてよかったな~と思いました。
inazukaさんやステキな方々にお会いできたから!
といいつつ、以前からお会いしたかったinazukaさんを目の前に
舞い上がってしまってあまりうまくおしゃべりできずにスイマセンでした☆
お別れの時に「また会えますから!」と言っていただいた言葉
じーんと来ました。
はい!またお会いできる日を楽しみにしています!
URL | りん #jdgj8OxM
2010/12/15 00:03 * 編集 *

☆hidetatu32jpさん
先日はありがとうございました!
hidetatuさんはブログのイメージ通りの方だったので驚きましたw
写真ってやはりお人柄までも写るものなんでしょうか。ふふw
今後とも何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆みーさん
おつかれさまでした!
いっしょに展示する機会が持ててよかったです。
わかおさんにもよろしくお伝えくださいね!
またお会いしましょう。


☆maruさん
ありがとうございます。
地方でも絶対出来ます。
インターネットで同時開催しましょう!


☆milkさん
おつかれさまでした!
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
うさぎの写真は僕がカメラを初めて買った頃撮ったものです。えへへw
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/15 00:06 * 編集 *

☆りんさん
おつかれさまでした!
かなりばたばたしてましたもんねーw
でもでも写真を続けてさえいればきっとまた会える日がくると思います。
今度はゆっくりとお話ししましょうね!
ありがとうございました( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #M8Fh0pZQ
2010/12/15 00:10 * 編集 *

1211展お疲れ様でした。
あまりお話しできなかったのが残念ですが、
念願だったinazukaさんにお会いできてホントに嬉しかったです。
去年、1212展に参加したい、と思いつつもチキン野郎で参加表明できなかったので
今回参加できて夢のようでした!

うさぎさんのお写真がinazukaさんのお写真とは思わずビックリしました。
可愛かったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
これかもよろしくお願いします。
URL | どぅー #-
2010/12/15 14:04 * 編集 *

お礼が一番最後になりました。
inazukaさんに出逢えたて良かったと、
会期中ずっと思っていました。
もちろん恥ずかしくて言えなかったですが(笑)

温かくも真正面からじっと会場を見つめる
inazukaさんのまなざしが目に焼き付いていますが
私も私なりに
お陰でいろんなものが見えました。

本当に心から感謝しています。
URL | ave #UQEOmccY
2010/12/15 18:13 * 編集 *

僕も「ありがとうございます」という言葉が、まっさきに浮かんできます。
楽しかったです。
面白かったです。
素晴らしかったです。
また、楽しむ為にもっともっと写真を撮ろうと思いました^^

昨年もそうですが、2次会の最後のほうで、inazukaさんとお話できたのが楽しかったです^^
URL | Shogo,K #-
2010/12/15 21:06 * 編集 *

☆どぅーさん
お疲れさまでした!
最後の最後にご挨拶できてよかったです。
ゆっくりお話しするのはまたの機会に!ぜひ!
うさぎカワユスでしょ!
ああいうのも撮るですよ( ´ ▽` )ノ


☆aveさん
お疲れさまでした!
もっとゆっくりお話ししたかったです。
また後日呑みで!
プリントのアレ!ぜひ呼んでくださいねー!


☆Shogo,Kさん
Shogoさんのプリントも大迫力でしたね!
もう出版しちゃえばいいのに!
これからもたくさん撮ってプリント見せ合いしましょうw
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/15 23:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/12/17 18:11 * 編集 *

☆鍵コメさん
お知らせサンキューですよ!
リンクいただきます( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/18 02:57 * 編集 *

おはようございました。1211展、ありがとうございました。
去年に引き続き参加させていただけて、本当に幸せでした。
写真貼りの作業でごたごたしてしまいまい、ご迷惑をおかけ
しました。申し訳ありませんでした。第2回の運営に関わって
みて、あらためて第1回のすごさがわかりました。本当に
ありがとうございました。
URL | kohei #wr80fq92
2010/12/18 07:36 * 編集 *

先日はお会い出来たのに・・・・
お話しが出来なくて、残念でした(涙)
また、いつかお会い出来た時には色々とお話し出来たら、嬉しいです。
また、あのカメラ裁き拝見させて下さい。

1211展ご苦労様でした♪
URL | luka. #-
2010/12/18 09:25 * 編集 *

☆koheiさん
>おはようございました。
おはようございました?ε-(´▽`) ぷw

こちらこそ大変お世話になりました!
また遊んでくださいね!
壁貼り大臣、お疲れさまでした( ´ ▽` )ノ


☆luka.さん
ちょう人気モードでしたもんね!luka.さん( ´ ▽` )ノ
また遊んでください!
何卒よろしう!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/12/19 00:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1106-e1c9fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝

1211展、無事終了しました。 ※プライバシーおよび著作権・肖像権保護のため、失礼かとは思いますが一部ボカしております。 問題がある方は、コメント頂ければ削除致しますのでご連絡ください。イベント終了後、30数人の記念撮影です☆ 昨年の12月、発案からたっ...

Rosetta's Photo Gallery
2010/12/12 23:50

1211展追記

1211展 昨年の1212展もそうだったけど、いやそれにも増して オープンからクローズまで終始人の熱気に煽られ続けた展示。 プロもアマもごちゃまぜになった300を超える瞬間の定着。 様々な刺激や様々な出会いをもらった1日。 このすてきな空間にまた参加できるよう日々...

kawaya
2010/12/13 00:06

2010/12/11展完了

こんばんわ shogo です。 2010/12/11展を無事、終了しました。 絶えず、た~くさん訪問者が来ていただきました。 いっぱいいろんな話をしました・・・しかし、まだ足りない気がします。 きっとまた再会して、たくさんお話をしましょう! 訪?...

G-Shot Life
2010/12/13 01:19

1211展閉幕。

壁に埋め尽くされた写真は全て剥がされ 白い壁に温度だけを残し1211展は閉幕した ブログとカメラを通じ不思議なほど沢山の人と出会った 楽しかった 主催者であるfoto_cychedelicoさん 本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 実行委員の皆...

地球暮し
2010/12/13 01:39

2010/12/11展に集った愉快な面々

昨日は、2010/12/11展に行って来ました。 昨年行われ伝説化した一日限りの写真展の2009/12/12展、今年もやりました! 今回の主催者はfoto_cychedelicoさん、曜日の関係で11日となりました。 僕は参加せず、ギャラリーとして楽しみました。 昨年参加した人も多?...

howdygoto's enjoy PHOTO
2010/12/13 09:00

1211 many thanks

おかげさまで今年も大盛況でした! 訪ねてきてくださった方々・・・ほんとうにありがとうございます。 また一緒に展示した「仲間達」・・・・みんな大好きですw にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2010/12/13 22:53

2010/12/11展が残したモノ

  年末の一大イベント、2010/12/11展が無事終わりました。 壁一面に出品者の作品が貼られるという非常に賑やかな写真展 そして出品作品にマケズ、非常に賑やかな会場 昨...

情景探索記
2010/12/14 06:23

Happy Smile Again  1211展

12月11日土曜日飛行機で東京へ 渋谷で開催された1211展に参加しました 1年ぶりにあう顔は懐かしくもあり でもいつも会っているようにすっと溶け込めて 初めて会う方ともずっと前からの知り合いのよ...

Camera Diary
2010/12/14 20:12

1211展+TB企画「自己紹介の日」

こんばんわhidetatuです。 先日、東京渋谷スペースターボでの 写真展に参加させていただきました。 写真展が終わって今夜で三日目なのですが 正直、余韻がひどくて本当にリハビリが必要な感じです^^; 主催者のFOTO CYCHEDELICOさん 実行委員の方々本当にあ...

温   泉   記
2010/12/15 02:07

2010/12/11展のこと

2010.10 @東京都渋谷区円山町 ブログのランキング ↓↓2010/12/11展、参加しました↓↓ はじめに取りかかったのは、壁の採寸作業でした。2ヶ月ほど前のことです。 会場は静かでした。私は主催者のフォトサイケデリコさんに助けられ、 少し緊張しながら採寸を始め?...

D40で撮ろう
2010/12/18 07:37
go page top
