04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

横浜外国人墓地14:54



2011年1月13日(木)から1月18日(火)まで山手234番館で開催されるすずちゃん主催のグループ展に
参加させていただくことになりました。

いろんな偶然が重なって産まれた素敵なご縁。ありがたいことです(*´ー`)



テーマは「横浜」



横浜へは何度か行ったことあるけど、此処に来たのは初めてなのです。

雨の降る日にも来たいと思いました。


カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/11/26 Fri. 00:38:52 -edit- Trackback 0 /  Comment 15

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/11/26 00:55 * 編集 *

☆鍵コメ00:55さん
ありがとうございます(*´ー`)えへへw
ココ!入れる日と入れない日があるみたいです。
事前チェックをお忘れなく!ですよー。

URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/26 01:08 * 編集 *

告知をありがとうございます!
私こそ素敵な出会いに感謝です。

それにしても、さすがです。
彩度低めな感じが、じつに雰囲気あります。
この場所は撮る人を選ぶのかなと実感。
URL | すず #74hMSxZc
2010/11/26 01:22 * 編集 *

墓写でも外人さんのって怖くないね。
何故だろう?
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/11/26 04:32 * 編集 *

朝からガツンとくるカッコ良さです!
墓標にうつる影(ですよね?)がまた雰囲気最高ス。
グループ展頑張って下さい。
inazukaさんの横浜見たいなぁー
URL | 地球 #-
2010/11/26 09:34 * 編集 *

☆すずさん
先日はありがとうございました( ´ ▽` )ノ
写真を褒めていただけると嬉しいです。えへへw
皆さんの写真もはやく観たくてウズウズしてます。たのしみ!


☆rikijiさん
何故でしょうねー?
怖くはないけど畏敬の念は抱いております。お墓ですからねーw


☆地球さん
この上に伸びる木々のシルエットでございます。
自分が映り込まないように微妙に角度つけてます。
腕ぷるぷるだし!爆
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/26 22:16 * 編集 *

グラフィカさん大変ご無沙汰しておりますw

横浜へようこそですw
外人墓地周辺はホント昔ながらの横浜が
未だ残っていますので楽しいですよね。

異国文化の融合がとっても色濃くある街並みなどを
感じるとっても良いトコだと思いますw

自分横浜でもどちらかというと東京寄りなので
この辺は最近あまり行きませんけど
昔は毎日にこの辺で遊んでいました(笑)

URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/11/27 08:36 * 編集 *

 おお~わが街じゃないですか!ぜひ見たい!
と思えども、私そのころは大阪に引越してるから見れない(涙)
ところで、クリスマス前後の時期「山手カトリック教会」の駐車場の奥に立っている白いマリア像が、
夕日をあびてバラ色に光るんですよ!ぜひそれを写真に撮ってみてください。
その時期は中華街の人出がどっと少なくなるので、帰りにおいしい中華を食べていくのもおすすめ。
(元町あたりはぼったくり価格になるので要注意です)
URL | もにか #GT3i6Br6
2010/11/27 17:52 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/11/27 23:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/11/28 05:50 * 編集 *

こんばんは。
ワタシのお墓もこんなふうに撮って貰いたいと思うカッコいい一枚。
それを見られないけども...w

前回の新宿での個展に伺えずとても残念だったので、今度こそ!!!
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2010/11/28 20:49 * 編集 *

こんばんは~
初コメントさせていただきます!

先日は、楽しいひとときでしたね^^
ご一緒できてよかったです~ありがとうございました♪
そして。。。。
私も同じ場所をスナップして偶然にもエントリーしました!

グループ展もよろしくお願いします^^
ということでリンクいただいていきます♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
URL | きょん #-
2010/11/29 00:32 * 編集 *

☆魔王^^さん
ご無沙汰してますw
この辺りはカメラを買って間もない頃、しょっちゅうウロ撮しに来てました。
でも外人墓地には入ったことなかったんですよー。
初めて入りましたけど資料館でまず刺激受けまくりでした(*´ー`)
よいですね!ここ♪


☆もにかさん
大阪に引っ越されるんですか!いいなー(´▽`)
バラ色のマリア像是非見てみたいです。
貴重な情報ありがとうございます。



☆鍵コメ23:22さん
メールありがとうございます!
また近いうちにお会いしましょう( ´ ▽` )ノ


☆鍵コメ05:50さん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
リンクフリーです。相互リンクさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いします(*´ー`)


☆a-ki_laさん
>それを見られないけども...w
確かにw
写真撮り続けていれば会う機会なんていくらでもありますよねー。
ぜひぜひ!


☆きょんさん
こんばんはー( ´ ▽` )ノ
先日はありがとうございました!
気さくに話してくれてありがとうございます(*´∀`)
僕もリンクいただきます。
今後とも何卒よろしくです。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/29 22:52 * 編集 *

メタリックじゃないのにメタリックな感じに見える、
不思議な雰囲気がカッコいいです!
僕も彩度低めの胃腸の写真をアップしてみましたが、
なかなかうまくいきません。

あ、イチョウ違いでした。。。
URL | sneijder10 #-
2010/11/29 23:04 * 編集 *

☆sneijder10さん
多分、適度な光量のせいかと!あとレタッチ?爆
>胃腸の写真 . . .
(;´д`)うへぇ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/29 23:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1094-4f4f6f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
