05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

明るい未来について



会社帰り、博多天神でラーメンを喰ったあと路上で煙草に火を点ける。

笑顔で占い師の言葉に耳を傾ける彼らの未来は

明るそうでなによりだと思った。


注)新宿区内での路上喫煙は条例により禁止されています。

カテゴリ:

2010/11/17 Wed. 01:00:14 -edit- Trackback 0 /  Comment 5

この記事に対するコメント

占ってもらってるネーチャン、嬉しそう(* ´ ∀`*)
私は33歳で結婚するでしょうと言われました
アタールという当たらなさそーな占いの館で♪
もしハズレたらもらってください私を
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/11/17 01:43 * 編集 *

お久しぶりです。

かわらず更新されているようで、うれしいです。
さかのぼって写真楽しませてもらいます!
URL | parisanpo #-
2010/11/17 02:24 * 編集 *

一度だけ占いやったことがあります。
金持ちになる!と言われました。
完全な嘘つきでした・・・・・・
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/11/17 05:22 * 編集 *

???天神とな?
ここ博多なんですか?
そういや、後ろにあるのが地下鉄入り口に見えない事も・・・
占い師の腰下を囲うダンボール(?)がステキですw
URL | ponichi #-
2010/11/17 10:42 * 編集 *

☆あけまるさん
もらってあげたいんですけど重婚も禁止されています(>_<)
あけちょんなら引く手数多だよぅ!


☆parisanpoさん
おひさしぶりです!!!
新しいブログを始められたんですね!
リンクいただきます。今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ


☆rikijiさん
あんなにいいクルマに乗ってらっしゃるじゃないですかー!
その占い師さんの言葉、完全に当たってますけど!


☆ponichiさん
追記しました( ´ ▽` )ノ
博多天神はラーメン屋さんです。此処は新宿。
替え玉一個無料です\(^o^)/バリカタ!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/18 00:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1086-ddc6da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
