06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

645D portrait



ひろむさんを撮るのは2年ぶりくらいだったけど、覚えてくれていてうれしかったです。

っていうか、ポートレートも久しぶりなので(そもそもそんなに撮ってないし)、
大事なこといっぱい忘れてたよ。

ピントとかWBとかさ . . . 次回がんばるw


ooxoさんイモさんフォトサイケデリコさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

ひろむさんが来てくれてよかったε-(´▽`) ホッ

カテゴリ: 人物

2010/11/16 Tue. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

うひゃぁ カワーイー ポートだこと♪
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/11/16 04:42 * 編集 *

☆rikijiさん
カワーイーモデルさんですからね♪フフフ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/16 08:45 * 編集 *

ひろむサン来てくれてヨカッター!
やっぱりinazukaサンのフィニッシングって感じですね。
チョー愉しかったです♪
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/11/16 21:41 * 編集 *

かわいいひとですね~目が可愛い☆
わたしもポートレイトってやってみたいです☆

おおぉさんのところで、この方をみなさんが撮っている様子の写真を
見たんですが、それもすごく楽しく拝見させていただきました!
URL | yoko #-
2010/11/16 22:11 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
ひろむさんが来てくれなかったらどうしたでしょうね?
テンション落ちたんだろうなー(>_<)

でも、みんなでワイワイ撮るのも愉しかったです。
また、あそんでください( ´ ▽` )ノ


☆yokoさん
かわいいですよねー♪
目ヂカラもスゴいンです。吸い込まれそうになるので直視できませんw
ピントの合ってない写真を量産したのはたぶんちゃんと見れなかった所為です。爆

URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/17 01:07 * 編集 *

おはようございます!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますw
URL | 芋 #zHAUYs2U
2010/11/20 10:29 * 編集 *

☆芋さん
こんばんは!
気さくにお話しくださって感謝しておりますです。
こちらこそ、今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/21 00:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1085-3aca2023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
