07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

最期場



弾丸のように降り注ぐ雨と荒れ狂う風に耐え岩場の陰で生き抜いた翌日。

もう動かない左脚を引き摺りながら、傷ついた身躯に最後の力を込める。

自慢の鋏脚で何度も立ち上がろうとしたけれど、路の途中力尽きて往生。



b6001211ten.jpg


foto_cychedelicoさん主催の2010/12/11展に参加させていただきます。
詳細はバナーをclick!参加者のみなさま、なにとぞよろしう( ´ ▽` )ノ


カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/11/01 Mon. 00:33:07 -edit- Trackback 3 /  Comment 28

この記事に対するコメント

怖いです。目を背けたくなるほど
リアルだからです。死が。
生々しく撮れるのは、まっすぐに捉えている証拠なのでしょう。
羨ましい。

リンクいただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
URL | chie☆ #A3//m3MQ
2010/11/01 00:58 * 編集 *

生きる力 受け止めました!
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/11/01 05:25 * 編集 *

☆chieさん
人間以外の生き物は過去も未来も意識していないんだと何かの本で読みました。今現在を生きて死ぬときに死ぬ。
僕は人間ですので過去に依存するし見えない未来も怖いです。
死ぬことは仕方ないことなので怖くはないけど、どんな死に方をするかは不安でしょうがないです。
人間じゃないからといって死を軽んじるつもりはまったくありませんけど、人間だったら撮れなかったと思います。
何故なら僕が人間だから。
怖い想いさせてごめんなさい。

☆rikijiさん
がんばりましょう!オレもがんばる。キリッ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/01 10:48 * 編集 *

こんばんは。
inazukaさんの写真展が気になっていたのですが行けませんでしたので
今回、写真展でご一緒できるのが嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。リンクもらっていきます。あとでTB送ります。
URL | yoko #-
2010/11/01 19:18 * 編集 *

☆yokoさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
yokoさんはキョート在住ですか!?
お会いするのを楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/01 22:43 * 編集 *

写真展に参加させていただきます、りんです。
初めてコメントさせていただきます。
実は以前からブログ拝見してました。
inazukaさんの撮られる、メッセージを感じる写真、ステキです。
ねこシリーズも大好きです。なにか言いたげなねこたち。
今回ご一緒させていただくこと、とてもうれしく思っています。
私もリンクいただいていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

URL | りん #jdgj8OxM
2010/11/01 23:26 * 編集 *

☆りんさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
写真を褒めてくれてありがとうございます。
12/11展ではお世話になります。何卒よろしくお願いします。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/02 00:15 * 編集 *

こんばんは!
今年も宜しくお願いします!
(あ、年始あいさつみたいだw)
個展行けなかったし、
inazukaさんのプリントが楽しみです~
URL | ponichi #-
2010/11/02 00:30 * 編集 *

☆ponichiさん
こむばむはっ!
また会えますねー!ちょうたのしみっ( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/02 00:39 * 編集 *

こんにちは^^ inazukaさんの素敵な展示楽しみにしてます
今年もよろしくお願います☆ サインサイン♪
URL | milk #VPV1NLhM
2010/11/02 12:29 * 編集 *

また写真展お邪魔させていただきます!
なんかinazukaさんの追っかけみたいになってきたw

URL | sneijder10 #-
2010/11/02 23:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/11/03 00:26 * 編集 *

☆milkさん
こんばんは!
今年もよろしくね!
サイン練習しておきます(*´ー`)←ナニサマ?


☆sneijder10さん
例のアレ、A4で出すぜ!
例のアレっていってもわからないか!爆
おたのしみね!


☆鍵コメさん
妻に伝えておきます( ´ ▽` )ノ
ブログエントリー楽しみにしております!
またお会いできるたらうれしいです!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/03 03:54 * 編集 *

こんばんみー
改めまして、宜しくお願いしますーーぅ
URL | snatchshot #-
2010/11/03 20:04 * 編集 *

☆snatchshotさん
何卒よろしくですっ( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/03 21:54 * 編集 *

タギルさん、おはようございます。
1211 ではヨロシクお願いします。
行儀よくします。
URL | ナントカ #VYsoJZgs
2010/11/04 09:50 * 編集 *

inazukaさんのプリントを拝見しなかったら、
恐らく今回も参加していなかったと思います。
いろんな意味で、
本当にありがとうございます♪
URL | ave #UQEOmccY
2010/11/04 23:41 * 編集 *

☆ナントカさん
ナントカさんがいるだけで場が盛り上がりますからね!
いるだけで。ね! 爆w
よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆aveさん
たのしみましょう\(^o^)/
よろしくお願いします!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/05 00:03 * 編集 *

どもです。okanoくんと偶然渋谷で出会って以来、でしょうか。
自分も1211展に参加さえていただくことになりました。
いなずかさんのかっこいいスナップは、いつ見ても「ほぅ」とため息をつきたくなるくらい素敵で、あこがれます。
展示でご一緒するにあたって、レベルを下げないよう頑張りたいと思います!
URL | エイキチ #/3WEEAIQ
2010/11/05 00:31 * 編集 *

☆エイキチさん
その節はどうもです( ´ ▽` )ノ
お褒めいただき至極、恐縮デス。
当日何卒よろしくです(*´ー`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/06 00:49 * 編集 *

こんばんわ

わざわざ丁寧なコメントありがとうございます。
噂というかいろいろデリコさんのほうから
聞いておりますというか見させていただいております。
1211展ご一緒させてください。
当日は写真の話でいろいろ緒盛り上がれればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
URL | hidetatu32jp #nmxoCd6A
2010/11/06 21:23 * 編集 *

☆hidetatu32jpさん
きっとロクデモナイ噂かと思いますけどw 汗
たのしみましょう!何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/07 00:13 * 編集 *

遅くなりましたが

INAZUKAさん、初めまして。
33人の中の一人「濱のKen」です。
12/11、お会い出来る事と、INAZUKAさんの写真を楽しみにしています。
URL | 濱のKen #2Z5jlXfU
2010/11/07 11:43 * 編集 *

☆濱のKenさん
はじめまして( ´ ▽` )ノ
12/11展ではお世話になります!

あ!リンクいただきました。
今後とも何卒宜しくお願いします!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/07 12:28 * 編集 *

こんばんは

INAZUKA さん
本当に印象深い写真ばかりですねー。

ご挨拶が遅れてすみません。
12/11展でお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
URL | washako16 #195Lvy4Y
2010/11/09 22:50 * 編集 *

☆washako16さん
こんばんは!
「日常グラフィカ」へようこそ。
12/11展ではお世話になります。
何卒宜しくお願いします( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/10 00:01 * 編集 *

こんにちは。
1211展ではinazukaさんにお会いできるのをとても楽しみにしています!
当日はどうぞよろしくお願いします^^
URL | どぅー #-
2010/11/12 11:10 * 編集 *

☆どぅーさん
こんばんは!
僕もどぅーさんにお会いするのをたのしみにしておりますです。
何卒よろしう( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/11/12 23:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1069-48ac751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展やりま~す。

foto_cychedelico さん主宰の写真展「2010/12/11展」に参加させていただくことになりました。 写真好きが33人が集まって、ギャラリーの壁を作品で埋め尽くしちゃいます☆ 去年も行われて大盛況だったみたいです。ご存知の方もいるのでは?? 写真が好きな?...

*小花師* ~ KAGAYAKI LABO ~
2010/11/01 22:37

You tubeが好き

三歳の頃から、一人で観てます。ウルトラマンとか仮面ライダーばっかだけどw Canon EOS 5DMarkⅡ EF50mmF1.4 にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪ さてさて・・・・ 今年もやりますよ...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2010/11/03 20:03

お知らせ

こんばんわ shogo です。 今年も楽しく、参加させていただきたいと思います。 総勢33名の作品による素敵な写真が大量に見る事ができますので、是非!!  開催日時:2010/12/11(土)12:00 - 21:00  場  所:space turbo Gallery Tokyo(〒150-0044 東京...

G-Shot Life
2010/11/10 00:06
go page top
