04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

病院前駐車場にて



あいぽん4にしたのでぱしゃぱしゃしまくり。

IMG_0001.jpg

チラ!

えへへw(*´ー`)

カテゴリ: iPhone

2010/10/17 Sun. 13:31:51 -edit- Trackback 0 /  Comment 6

この記事に対するコメント

お父さん・・・。
ではないですね。
おとなしくお待ちのようで、
邪魔スンナ・・・というまなざし・・・^^;

URL | nagomuyoshi #PgtEBqSc
2010/10/17 19:48 * 編集 *

☆nagomuyoshiさん
お父さん、衣替えかもです・w・ 違うかッ
窓から飛び出してどこかに行っちゃわないかしんぱいでした。
ずっと見てたら目が合っちゃいましたw
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/10/17 23:34 * 編集 *

お父さん元気で良かったです。

↑青空とオレとアメンボ・・・好きです。
最初、inazukaさんがアメンボなのかと・・・
僕は青空で浮かべるアメンボにならなりたいナ。
あぁ~自由が欲しい!!と感じた1枚でした。
URL | 地球 #-
2010/10/18 18:16 * 編集 *

はじめまして!
以前からちょくちょく拝見しておりました!(^^;)
(読み逃げ、すみませんっ!)
写真展…お邪魔したくて狙っていたのですが日程が合わず…。(T^T)
次回の折りは、ぜひ!お邪魔させてくださいね!

リンクいただいて行きます!<(__)>


URL | asdpc #JalddpaA
2010/10/19 16:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/10/19 21:43 * 編集 *

☆地球さん
>僕は青空で浮かべるアメンボにならなりたいナ。
このコメントいただき!
僕のキャラじゃないけどw


☆asdpc さん
うわわわわわわ!はじめまして!
ぼぼぼくも以前から拝見しておりました。
お、畏れ多くてコメントひかえておりました。爆
こここ今後とも何卒よろしくです。

↑動揺シスギw


☆鍵コメさん
こんばんはー!
先日はありがとうございました!
ブログの件了解です。いろんなところで晒されてますからw
期待してますよー(*´ー`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/10/22 01:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1058-1f8642fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
