07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

井の頭公園 熱帯鳥温室



久しぶりに5Dも持ち出してぱしゃぱしゃしてきたよぅ。

_MG_7124.jpg

サイズちいさくしたらぼやけた(;´д`)アウゥ

_MG_7097.jpg

こういう空間は時間の流れも緩やかでよいね(*´ー`)ユルユル

カテゴリ: 未分類

2010/10/15 Fri. 22:15:55 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

3枚目の まったりが良いね♪
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/10/16 05:27 * 編集 *

写真展おつかれさま&ありがとうございました♪
ゆったりとした時間の流れ、いいですね。
2枚目、新たな息吹が感じられますね!
URL | fiat_lux #su7LfdQk
2010/10/16 08:34 * 編集 *

やわらかな光が差し込む空間、いい感じですね。
アメンボ、カワイイナ。
URL | かず #-
2010/10/16 22:06 * 編集 *

☆rikijiさん
天気よくてよかったです。ぶらぶらw


☆fiat_luxさん
ありがとうございました!
光がやわらかくておもわず。
すくすく育てばいいと思います\(^o^)/


☆かずさん
ここよいです!
もっと近くにあればいいのにw
あ、そんなに遠くもないんですけどねーw
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/10/17 13:35 * 編集 *

1枚目、一瞬、廃墟かと思っちゃいました。
撮り方と見せ方で写真って変わるんだなぁとしみじみ思います。

先週、写真集届きました♪
ありがとうございました!
どれもステキで何回も見てます(*´v`*)
外カバー(箱?)もカッコ良過ぎて、眺めてはニヤニヤしてます。
変な顔にさせないでください(*`θ´)ノ
URL | どぅー #-
2010/10/18 16:21 * 編集 *

最新のエントリーがあるのに、こちらに書いてごめんなさい。
ウチの庭じゃん!って思ったもので。<井の頭公園
でもこんな温室があるなんて知らなかった... ←なら庭とは言えない
↑ どぅーさんが書かれているように、温室をこんな目線で見たことがありません。

↓ 立ちねずみ、反則~しかも2匹の立ち位置が絶妙デス(笑)。
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2010/10/20 07:05 * 編集 *

☆どぅーさん
なるほどー!意識していなかったので新鮮w
写真集無事届きましたか!よかったよかった!
変顔写メ送ってくださいねーw


☆a-ki_laさん
お近くにお住まいなんですか?
ちょう羨ましいです。
この温室は鳥も放し飼いなのでたのしいですよー。
ぜひぜひ!
URL | inazuka #M8Fh0pZQ
2010/10/22 01:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1057-0a8db0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
