09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

新宿19:47

袋のネズミとはまさにこのことw

シャッターを切り続けていると袋の奥へと潜り込んでしまった。

回収される前に抜け出せたかな . . . しんぱい(>_<)




個展やらなんやらで慌ただしい日が続き、気がつけばもう10月。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年は2009/12/12展という忘年会を主催しました。
いろんな方と出会うことができたし、失ったものもあったけど得たものもたくさんあったなー。
今年は12日が日曜日だから、やるなら11日の土曜日がいいと思う。

「2010/12/11展」ですね。

訳あって僕は今回主催を降り、ブログ外でも懇意にしていただいているfoto_cychedelico氏に主催を
お願いすることにしました。
前回も打ち合わせから撤収まで全面的に協力してくれたし、安心して任せることができる方ですので。
告知等は近日中に氏のブログにて発表されることと思います。

カテゴリ:

2010/10/11 Mon. 00:50:19 -edit- tb: -- |  cm: --
