03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

在廊日記

9月28日(火)

個展初日。
howdygotoさん、みーさん、wakaoさん、よめと友達のやすよ、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070059.jpg

rikijiさんからは素敵なお花をいただきました。ありがとう!ありがとう!



9月29日(水)

2日目在廊してきた。
foto_cychedelicoさん、kawayaさん、koheiくん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070076.jpg

まるで自室のような居心地の良さw だらだらといろんなおしゃべり楽しかったです。
つーか、みんな展示ちゃんと観た? . . . まぁいいけど・w・



10月1日(金)

4日目在廊してきた。
space turboのkenjiさんと奥サマと二人のお嬢さん、なおかずさん、taswira改ナントカさん、かずさん、ganeshさん、sneijder10さん、yukoさん、やすよ(2度目w)と妹さんとその彼氏、ハスミくん、chie.Aさんと、えーとえーと . . . お名前聞くの忘れたw ありがとうございます!

あと色にコダワリを持ってるという人も登場して侃々諤々オモシロかったです。
いろんな人がいるね!貴重なご意見参考にさせていただきます。


yukoさんは今頃異国の空の下ですね。いいなー。
chie.Aさん&お連れさんとは初対面だったけど、また会う予感してます。
明け方にはチャーリーとアンドリューも巻き込んで大騒ぎな一日でした。個展で大騒ぎって . . . (*´ー`)

今日は髪切りに行こう。

R0070123.jpg

kenjiさんからはすごくカッコいいアレンジメントいただきました( ´ ▽` )ノ
「妖しい夜」というテーマで発注したらこんな感じに仕上がったそうです。ニヤリ☆

R0070133.jpg

大阪のプロフォトグラファー・cabyちゃんからも鉢植えが届きました( ´ ▽` )ノ
大きな箱を開けたら厳重梱包されたちょうカワイイ多肉植物♪ うれしい!

みなさま、ありがとうございます!!!


10月2日(土)
しーちゃん、とお友達、KMさん、えこさん、すずちゃん、castawayさん、そらのたびとさん、イタチさん、CANOPUSさん、pqw93ctさん、snatchshotさん、rosettaさん、山本さん、やまもつさん、豊田さん、ミスター自警団と奥サマ、96さん、参謀さん、shigekoさん、宮良さん、chieさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070210.jpg


10月3日(日)
ゆかさん、Shogo, Kさん、MCN01さん、ユキさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070381.jpg


10月4日(月)
今泉さん、ぽちこさん、fiat_luxさん、ooxoさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

今日は写真撮らなかった。屋外では撮ったけどw

新しい出会いとかもあったし素敵すぎるね。
でも返事を待つ時間はひりひりしてあまり好きじゃない。

頂いたコメントのお返事は明日します。 もう寝なきゃ。おやすみ。



10月6日(水)
てぃーぼさん、whity@及川サン、首藤さん、kazさん、kiyohitさん、HALさん、SEIICHIさん、とお友達二人、だいさん、white tipさん、PHOTOGRAPHER HALさん、Sophie Boursatさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

あと川田さんとokanoさんも来てくれたらしいけど会えなかった(>_<)
来てくれてありがとう!

遠いところからわざわざ来てくれる方とかもいらっしゃったりして。
平日なのにね。
ありがたいことです。

あ、30冊完売しました。写真集はあと20セットあるけどケースが足りない。
ケース作るかな!

残り2日間かぁ . . .



10月7日(木)
クハラカズユキさん、Mitsuさん、maguさん、フォトカノンの近さん、airaさん、豊田さん、okanoさん、ooxoさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

この日はもう誰も来ないんじゃないかと思ってたんだけどたくさん来てくれた。
久しくお会いしていなかった方ともお話しできてうれしかったです。

R0070435.jpg
あけまるさんから素敵なお花が届きました。
きれい!ありがとうございます( ´ ▽` )ノ



10月8日(金)
kawayaさん、w_doriさん、なおかずさん、エクランさん、ooxoさん、千夏さん、koheiさん、snatchshotさん、sneijder10さん、ナントカさん、sashimigRaphyさん、foto_cychedelicoさん、lukaさん、柿崎誠一さん、airaさん、水谷充さん、chie.Aさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070403.jpg


最終日。忘れられない一日になりました。

11日間の展示もこの日でおしまい。
たくさん笑って、たくさん話した。


10月9日(土)
泥のように眠った。
18時にtomorrowに行き、撤収。

ジュンコさん&チャーリーさん
大変お世話になりました。
ありがとう。
一生忘れません。









カテゴリ: 未分類

2010/09/29 Wed. 01:38:45 -edit- Trackback 7 /  Comment 26

この記事に対するコメント

おぉ その花は 俺の分身だからね♪
デリコちゃんに 最終日まで枯らさないようにメンドーみてね
なんて言っておいたから。
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/09/29 04:14 * 編集 *

どもでした♪
いっぱいお話できて楽しかったですぅーw
で、例のチビブロック渡すの、忘れたx
で、終電逃した(((爆)))
(^-^ ; ゎ-ぃ
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/09/29 09:06 * 編集 *

昨夜はどうもです。
なななかイイ感じの写真展ですね。
ブログに記事をアップしました。
PS:
お金の持ち合わせがなく、せっかくの写真集買えませんでした。
すみません。
URL | howdygoto #-
2010/09/29 11:42 * 編集 *

コメントするの久しぶりすぎてあれですけど

初日、無事終了お疲れさまでした。

ちょっと、個展には行けそうにないですが

着地点の風景は、目に浮かびます^^

充実した日々になりそうで、うらやましいです!
URL | らら #-
2010/09/29 23:06 * 編集 *

☆rikijiさん
素敵なお花をありがとうございます!
大事に大事にお世話します。川口サンが!爆
つーかまじでありがとうございます(*´ー`)


☆みーさん
どもどもー( ´ ▽` )ノ
少し喋り過ぎました!爆
チビブロックは次回の呑みの席でw
終電逃しちゃいましたか . . . (>_<)はうあ


☆howdygotoさん
昨日はありがとうございました!
お元気そうでなにより!ブログ拝見させていただきます。
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆ららさん
ありがとうございます!
お会いできないのは残念ですが、撮り続けてさえいればいつか写真で繋がる日も来るかと思います。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/09/30 01:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/09/30 07:31 * 編集 *

久しぶりでご無沙汰してます。
見に行けないのが残念ですが、
写真を見る限り、
展示会というより、飲み会のような・・・^^;
頑張ってください。

URL | nagomuyoshi #-
2010/09/30 21:36 * 編集 *

☆鍵コメ07:31さん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
詳細メールいたします。


☆nagomuyoshiさん
こんばんはー( ´ ▽` )ノ
っていうか、メンツがメンツですから!爆
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/10/01 01:21 * 編集 *

昨夜はラストまでお疲れ様でした m( __ __ )m
お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
ラッパ小僧はシラフのときに撮ります♪

URL | ナントカ #-
2010/10/02 18:11 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/10/03 06:49 * 編集 *

こんにちはー

昨日はありがとうございました♪

写真展で、みんなが和むって凄いですよね~
場の隠れ家な雰囲気だけでなく、いなづかさんの人柄のお蔭ですね!


お写真、もちろん拝見しましたよっ!
写真集、大切にしますね☆
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/10/03 12:15 * 編集 *

ありがとうございました

昨晩はお世話になりました。

帰宅後、かみさんにBOOKを見せると、
ページをめくるたびに「この写真凄いよ!」を連発。

と、そこまではよかったのですが、
ふと背表紙をみて、「このVとHって何?」
の質問には、閉口・・・でした。

残りの日程もがんばってください。
URL | CANOPUS #IhKZ6x0g
2010/10/03 19:47 * 編集 *

昨日はありがとでした!
楽しかったよー。
写真はあまり見なかったけどさー。
だから、また行くからね!
URL | snatchshot #-
2010/10/03 21:33 * 編集 *

こんばんは~☆
なんかすごい落ち着いてしまいそうな屋根裏ですね(*'-'*)

多肉ちゃん、ちゃんと届いてよかったです☆
うちのかわりにいっぱい写真見せてあげてください(涙)
URL | caby #-
2010/10/03 22:11 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/10/03 22:57 * 編集 *

先日はありがとうございました♪
ホントに素敵な空間でした!
写真集も早速飾っておりますです。
トラバしようとしたけど出来なかったよ・・・
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/10/03 23:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/10/04 10:30 * 編集 *

おつかれさまです☆~(ゝ。∂)

楽しかったです♪(´ε` )
おやすみなさいませ~~(^∇^)
URL | オオォ #-
2010/10/05 02:45 * 編集 *

☆ナントカさん
先日はありがとうございました。
ナントカさんが居るだけで盛り上がりますね!
個展だから盛り上がる必要はないんだけどね(*´ー`)
うそうそw
とても楽しかったです。ありがとうございます。


☆鍵コメ06:49さん
先日はありがとうございました。
ちゃんと覚えてますよw
お知らせありがとうございます。
勝手ながらリンクいただきました。
今後とも何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆そらのたびとさん
こんばんは。先日はお越しくださりありがとうございました!
人柄には自信ないですけどw 爆
写真集お買い上げくださいましてありがとうございます。
大事にしてね(*´ー`)
予備としてもう一冊買う? ←ヲイ!


☆CANOPUSさん
先日はありがとうございました。
奥サマにもよろしくお伝えくださいね。
VとHは表紙に書いて御座います。えへへw


☆snatchshotさん
ありがとうございました。
うーん、なんだか同窓会みたいになっちゃってましたもんねw
またお越しくださいませ( ´ ▽` )ノ


☆cabyさん
めちゃめちゃ落ち着きます。此処。
みんなくつろぎ杉w
多肉ちゃんたちにもちゃんと観せてますよー。
へんな影響を受けないといいんだけど。爆


☆鍵コメ22:57さん
「つ」にてんてんで合ってますよ!
正しくは「いなつか」らしいですけど。爆
先日はありがとうございました。
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
プレゼントありがとう!
凄くうれしかったです!


☆イタチさん
先日はありがというございました( ´ ▽` )ノ
トラバ拒否ってないぜ!
エキサイトとは相性悪いのかもですねー(>_<)


☆鍵コメ10:30さん
ありがとうございます。
入金確認しました。サイン書いて送ります\(^o^)/


☆オオォさん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
オオォさんと写真の話をしたのは初めてじゃないかな。
いろいろお話聞けておもしろかったです。
近いうちにまた遊びましょう。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/10/05 23:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/10/08 07:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/10/09 02:14 * 編集 *

お疲れ様です。

個展の方、お疲れ様です。

本来ならば、最終日に改めて顔を出そうかと思っていたのですが、事情で行くことが出来ませんでした....。

作品を展示される事が有れば、また伺いたいと思います。
URL | pqw93ct #-
2010/10/09 09:45 * 編集 *

個展の成功おめでとうございます。お疲れさまでした!
ちょっぴり?充電してまた、ダー!っと走ってっちゃってください!
URL | kawaya #-
2010/10/09 23:54 * 編集 *

☆鍵コメ07:33さん
ブログ拝見しました!
ありがとうございます!


☆鍵コメ02:14さん
お越しくださりありがとうございました!
リンクフリーです。
僕もリンクいただきますね(*´ー`)


☆pqw93ctさん
ありがとうございます。
またお会いしましょう( ´ ▽` )ノ


☆kawayaさん
ありがとうございます!
行けるところまで行ってみるよ!
また呑もうぜ!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/10/10 01:45 * 編集 *

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

アタシのPCデスクの周りには大好きな方の写真がありますが・・・
またそこに1つ宝モノが増えました。
(凄い嬉しいです!)

これからも素敵な作品を撮り続けて下さい♪





URL | luka. #-
2010/10/10 19:47 * 編集 *

☆luka.さん
お買い上げくださりありがとうございました!
今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/10/10 23:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1052-4cde0518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常グラフィカ

YUKIO INAZUKA写真展「日常グラフィカ」にいってきました。 Nikon D90 + Ai NIKKOR 35mm F1.4 S flickr 新宿ゴールデン街の中の一軒のバー。 狭いカウンター席をすり抜けて 階段を上っていくと現れる灰色に煙る屋根裏部屋。 そこにYUKIO INAZUKAはいます。 ...

kawaya
2010/09/30 10:39

なんちゃって小説 「続・ゴールデン街の男」

ハシゴのような階段を上がると細胞分裂を繰り返したような 数々の生きた写真がそこにはある。 男はまるで自室にいるみたいにリラックスしていて いつもの笑みを浮かべる。 アリとキリギリスの話なんて例えが悪すぎるけど 撮り続けて来た者だけが、勇気ある者だけ...

FOTO CYCHEDELICO
2010/09/30 22:31

秂 行雄 写真展「日常グラフィカ」

ブログ界で最大の親友の一人であるrealgraphica氏の個展に行ってきた。 行ってみると、おなじみのブログ仲間がいっぱいいたw 写真展つーより、単なる呑み会のようだったw 予約入れてた写真集も買った。無理やりコメントとサインも書いてもらった(嬉 ...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2010/10/03 21:34

個性はバラバラだけど

同じ方向を向いている。 と、信じたい。 以前からお世話になってる「日常グラフィカ」の 秂 行雄さんの個展に行ってきました。 壁はさまざまな写真で埋め尽くされ、多くのブロガーさんと楽しんできました。 もちろん去年の12月に開催された1212展の仲間も多?...

Rosetta's Photo Gallery
2010/10/03 22:46

写真展に行ってきました

お久しぶりです。 先日、1212展の主催者であるyukioinazukaさんの個展「日常グラフィカ」に行ってきました。 とても落ち着く空間のギャラリーバーで、inazukaさんの写真に囲まれながらまったりとした時間を過ごしました。 ギャラリーバーの選択から写真の配置、写真集?...

MU PHOTO
2010/10/04 00:33

saturday

新宿ゴールデン街、tomorrow。

chillout
2010/10/07 14:17

写真展閉幕

YUKIO INAZUKA写真展「日常グラフィカ」が終了しました。 来場した人々に多くのものを渡してYUKIO INAZUKAさんは 「じゃあね!」っていいながら、もう次に走り出してるんでしょう。 Nikon D90 + Ai NIKKOR 35mm F1.4 S flickr YUKIO INAZUKAさんにサインをもらう...

kawaya
2010/10/09 23:50
go page top
