03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

40階から


六本木ヒルズ 森タワーで開催されているTOKYO PHOTO 2010を観に行ってきました。

多くの展示を観るのはとても疲れますね。
興味深い作品も多く、展示方法も参考になったし、イベント自体も面白かった。

数多い展示を数時間かけて観た結果、以前から不安に思っていたことが確信に至り、
なんだかもやもやしたまま会場を後にしたけど、何をすべきかは解っている。




写真は会場の向かい側にあるラウンジの喫煙スペースからの風景。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/09/20 Mon. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

1日違いで同じ場所にいましたよ!
これ窓に向かって左側ですね。私右側にいましたです。
かっこいい!
URL | やまもつ #-
2010/09/20 01:43 * 編集 *

☆やまもつさん
展示会場でこの空を見てたらそわそわしちゃってさーw
他のお客さん達もみんな撮ってました。
こういう風景に出会えるとうれしい!凄く!ね!
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/09/20 01:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/09/20 18:52 * 編集 *

☆鍵コメ18:52さん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
blog拝見しました!僕が行ったのは土曜日の夕方くらいです。
あのなかに居たのかなw
リンク、僕もいただきますね。
ご都合宜しければ是非お越しくださいませ(*´ー`)
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/09/20 22:00 * 編集 *

こんな空見つけちゃったら
そわそわワクワクしちゃいますよねw
神々しい。。。
色合いがスキ♪
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/09/21 23:54 * 編集 *

☆みーさん
久しぶりに空を撮った気がします( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/09/22 01:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/09/22 23:06 * 編集 *

☆鍵コメ23:06さん
メールします( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/09/23 05:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/09/23 20:31 * 編集 *

☆鍵コメ20:31さん
もう来てくれないんですか?
あなたのことはなにも知りませんが、日常グラフィカの過去の写真で気持ちに変化が生じたのは確かなようですねー。
お会いしたこともないので、あなたにとっては日常グラフィカがぼくのすべてなのだろうと思います。
間違ってはいないけど正解でもない。かなり善いように誤解されている感も否めませんけどw
日常グラフィカはぼくのほんの一部でしかないです。

短い間でしたけど、見てくれてありがとうございました。
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/09/23 22:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1048-756fee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
