07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

自室にて



開け放った窓からヒラヒラと舞い降りたアゲハ。
衰弱しているのか羽ばたきも弱々しい。
手に乗せても逃げようともせず、この後逝った。
写真を撮ったから、僕はもう忘れない。

カテゴリ: 未分類

2010/09/12 Sun. 22:33:33 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

こんばんわ

この子何かを伝えに来たのかもしれないですね。
秘密の会話をしているみたいです。
URL | +Me #-
2010/09/13 22:17 * 編集 *

おぉ~
まるで会話を楽しんでいるように見えます。

tsumamiさんなら、蝶々とお話しできそうやものw


というか、個展!
前回は逃したから、今回こそは・・・!
期間も長いし、行けそうです^^
楽しみにしています☆
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/09/13 22:34 * 編集 *

この間は短い時間でしたけど、お会いできてよかったです。
お会いした当日のことを記事にしました。
よろしければご覧下さい。
http://photobra7.exblog.jp/14592593/
URL | ぶら #1HDBDugc
2010/09/14 00:08 * 編集 *

美しい羽を持って生れてきたのは何のタメだろう?
なんてチョット思いました。
きっと意味があるんだろうなー。
凄く胸を打つお写真でした!
URL | 地球 #-
2010/09/14 00:46 * 編集 *

羽が立っていないアゲハは切ないです。
マックのモニター大きくてイイな~とも思いました。←ソコ?
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/09/14 00:54 * 編集 *

こんばんは。
蝶の寿命もそんなに長くはないので
tsumamiさんのおうちに辿り着いたのも
何か意味があるかもしれませんね。
覚えていてくれる人を探していたのかも。。

初個展、素敵な個展、出逢いがあるといいですね。
遠くからですがエールを送りますね!ヾ(*゚ー゚*)ノ
URL | ちょこまま #-
2010/09/14 20:55 * 編集 *

☆+Meさん
こんばんはー。
そんなふうに捉えていただけるとうれしいですε-(´▽`) ホッ
ありがとうございます。


☆そらのたびとさん
いやいやw 人間との会話ですら自信ないです。爆
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
近いうちに在廊予定お知らせします。


☆ぶらさん
先日はありがとうございました。
記事拝見させていただきます。


☆地球さん
ねー!美しさを感じる感性を持つ生き物は人間だけなんでしょうか?
ふっしぎ!


☆foto_cychedelicoさん
広角だから大きく見えるんだと思います\(^o^)/


☆ちょこままさん
こんばんはー。
僕の記憶はとても曖昧ですけど、撮ったときのことは写真を見ればいつでも思い出せるんです。
だからきっと忘れない。
ちょこままさんのエール、確かに受け取りました。
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/15 23:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1046-36290f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
