05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

【速報】初個展しまする

ただいまー( ´ ▽` )ノ
打ち合わせ終わって帰宅なう。取り急ぎ告知!

秂 行雄 写真展「日常グラフィカ」
開催期間:9月28日(火)~10月8日(金)
於:ギャラリー・バー「tomorrow」
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-8 新宿花園ゴールデン街一番街 tel:03-3202-0616
HP:http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/

新宿ゴールデン街にあるギャラリー・バーです。
charge ¥1.000+1ドリンク
営業時間:20:00~深夜(っていうか朝まで?)

今回はNADAR/SHIBUYA355で展示した写真とDFG原宿で展示した写真の他多数展示予定。
これまでの「日常グラフィカ」をプリントとブックで晒します。
自分で言うのもなんだけど乞うご期待\(^o^)/

在廊予定は後知。DMとバナー作らなきゃだ。今回は告知もちゃんとします。
これを見逃すと後悔しますよ。 多くの方のご来場を心よりお待ち申し上げております。



打ち合わせ(というよりは呑み)帰りにパシャパシャしてきた。もうねむいねよう。おやすみw

カテゴリ: 告知

2010/09/11 Sat. 04:43:35 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

ゴールデン街ですか。渋すぎです。
つぶみ持ってきますね。
URL | taswira #-
2010/09/11 08:10 * 編集 *

おー‼
一度ゴールデン街で飲んでみたいと思っていました。
行きまーす‼楽しみにしてまーす‼
URL | 96 #-
2010/09/11 10:05 * 編集 *

☆taswiraさん
好きな写真家さんが初個展を開催した同じ店なのです。えへ
つぶみちょううれしい( ´ ▽` )ノ
バーだけどね(>_<)


☆96さん
かなり素敵なバーです。
マスターはジュンコさんとチャーリー。
このお二人のお人柄が気に入った、というのもココにした理由のひとつです(*´ー`)
絶対来て!
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/11 14:08 * 編集 *

ご無沙汰してました。
拝見はしてたのですが、コメント入れにくくて。。^^;
初個展なんですか? 行ってみたいなぁ。
その期間中に、ちょうど新宿に用があるので、
その時にでも寄れれば、少しだけでも拝見したいです。
tsumamiさんがいらっしゃる時だといいのですが。
URL | june #-
2010/09/11 20:46 * 編集 *

個展おめでとうございます!
ゴールデン街のtomorrowってってってっ!!
呑み行きたいな~v-272
この一枚もtsumamiサンらしいお写真ですねん。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/09/11 21:13 * 編集 *

おおおーーー
個展おめでとうございます!!
テキスト読んで東京在住の方が羨ましく感じました。
名古屋は1週間後に開催ですか?

東京に本気で行きたいけど・・・
コッチで頑張ります>_<←ナニヲ?
URL | 地球 #-
2010/09/12 01:14 * 編集 *

☆juneさん
お久しぶりです。
コメント入れにくいですか?なんでかな。
開催期間中はなるべく顔を出すつもりでおります。
平日は仕事帰りになるので遅くなりますけどw
在廊予定は追って告知させていただきます。
お会いできたら嬉しいです( ´ ▽` )ノ


☆foto_cychedelicoさん
ありがとうございます。
今回の展示はこれまでとは違い大量展示の予定です。
恐らく最初で最後だと思いますので是非お越しくださいませ。


☆地球さん
ありがとうございます。
お気遣いなく。
僕は東京でがんばります。
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/12 01:45 * 編集 *

おーーーーーめでたいのじゃ!
バンザイ!バンザイ!

行きたいにゃー・・・・・・・・・

俺も名古屋でがんばるわ
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/09/12 06:32 * 編集 *

☆rikijiさん
ありがとうございます。
遠いですからねー。
rikijiさんも名古屋でがんばってくださいね。
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/12 12:42 * 編集 *

時間があれば是非拝見しに行きます!いいですねゴールデン街。
URL | ganesh #9L.cY0cg
2010/09/12 13:46 * 編集 *

☆ganeshさん
お時間あれば是非是非!見逃すと一生後悔しますぜ!嘘w
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/12 18:23 * 編集 *

おめでとうございます。
グループ展や、二人展でも、疲労困憊するのに、個展って、大変ですね。
でも、夢ですね~。
沢山のお友達が、きっといらっしゃるでしょうけど、初めての方もいらして欲しいですね。
ご盛況と、ご成功を、心からお祈りしています。
遠いので、拝見には伺えませんが、私は、あなたのファンです。
URL | オグリ #7IFrkV1M
2010/09/12 21:15 * 編集 *

☆オグリさん
ありがとうございます。
展示は何度か経験してきましたが、本当に体力使いますよねw
今回は個展ですので僕の写真しかありません。
僕の写真しかない場所にどれだけの方が来てくださるのかをこの目でしっかりと見てきます。
どの写真をどんな見方をするのかとか、何秒間観るのかとか。
言葉は交わさなくてもその場に居ればいろんな発見がありますから。
オグリさんの言葉に支えられながらがんばります( ´ ▽` )ノ
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/12 22:06 * 編集 *

カキコ遅くなりましたーっ
言わずもがなゼッタイ行きまする♪
ゴールデン街かぁ、いいですね。どなたの初個展だったんだろう、わくわくw
最初で最後ってありえないので(笑)個展の最初の一歩ということで☆
「tsumamiさんの発個展の場所」ってことで憧れて次にやる方が出てくるかもですネ(^^)
楽しみですっ!!
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/09/13 13:05 * 編集 *

すご~いです!個展^^最近新宿とか全然行ってないで、それも凄いです^^写真を撮り始めた私にとって、もう凄いなぁ~の連続です。体に木をつけて頑張って下さい♪
URL | NAO #-
2010/09/13 20:12 * 編集 *

ごめんなさい~木じゃなくて、気です(笑)恥しいので訂正です^^
URL | NAO #xxKSsLac
2010/09/13 20:14 * 編集 *

個展開催おめでとうございます。
>どの写真をどんな見方、何秒間観るかとか
tumamiさんの写真を見ているつもりが、「見られて」いるのですね。

原宿のDFGと同じく、オバチャンが足を踏み入れにくい街の一角ですが、
勇気を出して伺いたいと思います。

アゲハのエントリー、切ない出来事だけど、眼差しの温かさを感じます。
恥ずかしいから、こっちに書かせてね^^
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2010/09/14 06:58 * 編集 *

☆みーさん
渡辺伸次さんですよ。
最初で最後というのは大量展示のことですw
紛らわしくてすみません。
あ、いや、でも続けるという保証もできかねますが。爆
取り敢えずじっくりお酒でも飲みましょう。
僕、お酒よわいけど。


☆NAOさん
僕だってまだ4年くらいしか撮ってないです。
っていうか何年撮ったかなんてあまり関係ないですけど。
やらなきゃいけない、なんてものではないけれど、
やるといろいろと解ることもありますので。展示。


☆a-ki_laさん
はい。がっつり観察させていただきます。
言葉よりもそっちの方が確かですからw

お会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽` )ノ
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/15 22:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1045-53afbbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
