07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

さよならリアルグラフィカ



HN変えることにしたよ。

バイバイ、リアルグラフィカ。

今後はツマミ inazuka にします。何卒よろしう(*´ー`)


カテゴリ: 未分類

2010/09/05 Sun. 01:26:56 -edit- Trackback 0 /  Comment 21

この記事に対するコメント

こにゃにゃちわ、ツマミさん☆
くすぐったいけど、すぐなれるかな?

リアルグラフィカさんいつもカッコイイお写真楽しんでいましたよん
ツマミさんになってもすてきなままで。
URL | caby #-
2010/09/05 01:42 * 編集 *

☆cabyさん
もう随分長いこと名乗ってきたHNだったので愛着はあるんですけどねー(*´ー`)
本当は本名がいいんですけど文字化けするし。汗
すてきだなんてうれしすぎます。ありがとうございます。がんばります。

URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/05 01:51 * 編集 *

うわおう! つまみさんこんにちは。
なんだかかっこいい響きから優しい響きになりましたね。
なんだかお写真のネコさんの名前と言われても違和感が
なさそうなくらいかわいらしい飄々としたお名前です!
URL | kohei #wr80fq92
2010/09/05 06:51 * 編集 *

おはようございます。
お久しぶりです。
HN変えることにしたんですか。
馴染んだリアルグラフィカが無くなるの寂しいけど、
ツマミでも頑張ってください。
URL | howdygoto #-
2010/09/05 09:11 * 編集 *

そうそう、本名もカッコええっすもんねー^^
ツマミってHN、そのセンス結構好きです。由来も謎めいてて・・・
タイトルは『日常ツマミカ』にはならないのですね(爆

しかし、いつもツマミさん(←cabyちゃん同様なんだかくすぐったい)の
撮る猫には痺れっぱなしです!
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/09/05 12:40 * 編集 *

ツマミさんコンニチワ。
ナゼ?と思いましたが、ナゼ?のままで良い気がしてきました。
リアルグラフィカさんと全然違う名前ですね。
また新しい写真の世界をボクにツマミながら見せてください!
URL | 地球 #-
2010/09/05 12:59 * 編集 *

りょ、りょーかいです!ツマミさん!!

ツマミワールドも楽しみにしています☆^^ノ
URL | nachi #JalddpaA
2010/09/05 19:28 * 編集 *

ツマミさんですか。
当分戸惑いそうです・・・(^_^;
URL | maru #sSHoJftA
2010/09/05 21:10 * 編集 *

あぁ、仏頂面のネコ萌え

つまみサン!いい名だ(*´∀`)
ウマそーな響きが素敵
お酒のツマミにして喰ってもいいデスカー
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/09/05 21:30 * 編集 *

こんばんは、tsumamiさん^^
新たな命名、おめでとうございます♪

本名、いいですよね~
文字化けかぁ・・・なんだか勿体ないですね><

これからも、素敵なお写真を是非ともっ!
楽しみにしています☆
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/09/05 22:01 * 編集 *

☆koheiさん
気取らないネーミングに憧れてたってのはあります。
リアルグラフィカというHNはいろいろと想いを込めたネームだっただけにちょっと寂しいですけど。


☆howdygotoさん
howdygotoっていうHN、凄く素敵だと思います。
旅と人が好き、とおっしゃっていたhowdygotoさんにぴったりですよねー。
今後は写真関連での活動名は本名、ブログ上はtsumamiとします。
何卒よろしくお願いします。


☆ponchikuismさん
謎は謎のままにしておこうと思います(*´ー`)
写真を褒めてくださってありがとうございます。


☆地球さん
撮り手は同一人物なのでなんにも変わらんぜよw


☆nachiさん
変わらないし変えようがないでスワ。自分では気付かないものですけどw
気付けない . . . かな。


☆maruさん
また、変えるかも!爆


☆あけまるさん
逃げずに撮らせてくれたよ( ´ ▽` )ノありがたいことです。
あけちょんになら喰われても悔いはないです。


☆そらのたびとさん
いろいろと内情ご存知だと思いますけどw
苦渋の選択ってやつです。ジャブジャブ
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/05 23:03 * 編集 *

こんばんわ
タイトルみてビックリしちゃいましたよー
ドッキリさせないでください。

ツマミさんコレからも宜しくですー☆
楽しみにしております。^^
URL | +Me #-
2010/09/05 23:48 * 編集 *

☆+Meさん
すみません . . . これしか思いつかなかったんですw
今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/06 00:08 * 編集 *

おひさしぶりです。。

TSUMAMI は、
おつまみのTSUMAMIですか?
ボリウムのTSUMAMIですか?
どっちなのか気になります。

私も当初、ansnというのを使っていましたが、
カッコつけて、canopus なんてのをつけてみました。

名字の母音を取っ払ったのが、NSN
名前の頭文字が、A
ですけど、誰にも分かりませんよねー
URL | CANOPUS #IhKZ6x0g
2010/09/06 00:32 * 編集 *

☆CANOPUSさん
おつまみ、ボリウム . . . どっちでもないです。
いちご大福は大福だけどいちごではない。つまりそういうことです。爆
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/06 00:45 * 編集 *

はじめまして、tsumami さん。
これからもヨロシコです。
いい名前ですね・・・つまみグラフィカさん・・・^^;
ネコもそのように言っている。


URL | nagomuyoshi #-
2010/09/06 07:11 * 編集 *

☆nagomuyoshiさん
つまみグラフィカではないです。
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/06 07:49 * 編集 *

名前変えちゃったのですね。
何だか寂しいです。
ツマミさん・・・何だか食べちゃいたい位、美味しそーなステキな名前ですね、
って思ったら、あけまるさんに先に越されてましたね(笑
ネコ可愛いです。
URL | どぅー #mQop/nM.
2010/09/06 10:36 * 編集 *

☆どぅーさん
変えちゃいました( ´ ▽` )ノ
うあぁ寂しいですか?
じゃあ戻そうかな。爆
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/06 23:24 * 編集 *

おばんどす^^;

改名おめでとうございます。
一瞬、ツナミかと思ったら、ツマミだったのですね。
実に奥ゆかしいHNだと思いました^^;
URL | tolliano #szB9b9Hs
2010/09/08 19:05 * 編集 *

☆tollianoさん
うはぁご無沙汰しておりますです\(^o^)/
いつもROMってます。爆
リアルグラフィカだと日常グラフィカとかぶって
グラフィカグラフィカうるさい感じでしたので、変えました。←今更w
今後とも何卒よろしくです(*´ー`)
URL | tsumami #bRujKUEw
2010/09/09 01:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1041-13a7552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
