05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

一日展示おわた\(^o^)/

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿での一日展示を終えた。

素晴らしい人たちと空間と時間を共有することができた。

僕を知る人たちと僕を初めて知る人たちからたくさんの暖かい言葉を貰った。

みなさんから頂いた言葉たちは僕のなかで勇気と自信になりました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもゆるゆる続けます。←ゆるゆるかよw



今後とも「日常グラフィカ」を何卒よろしう( ´ ▽` )ノ



追記:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿のwebsite内スタッフブログでも紹介してもらた\(^o^)/

   Nigelぴーなさん ありがとうございます(*´ー`)また利用させていただきます。絶対!



カテゴリ: 未分類

2010/08/29 Sun. 00:57:55 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたw 素敵でしたよー!!
やっぱりナマがいい!とあらためて思いました。
長居失礼しましたx でもほっといたらまだまだず~っと居続けそうでした(^^;
これからも期待・応援しちゃいまーす☆
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/08/29 02:31 * 編集 *

壁ジャック、いいゾー!

展示、お疲れサマでした!
行けなかったけど・・・
新宿西口チャリカラス、ヴァニタス、five seconds ago、それから掌羽、
個人的に印象深い作品ばかりです。
行けなかったけど・・・チクソー
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/08/29 02:38 * 編集 *

展示お疲れさまでした。
行きたかったーーーー!

次は僕が骨折してない時に開催してください(笑)。
URL | なおかず #r9mkRC5k
2010/08/29 02:39 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした。お写真拝見できてよかったです!
URL | taswira #-
2010/08/29 06:39 * 編集 *

昨日はどうもでした!

昨日はお疲れさまでした。展示に偶然立ち会えて嬉しかったです。
人との繋がりって面白いですねw
写真、本当にガツンと来ましたよ~!今後しっかりとチェックさせていただきます!
どうもありがとうございました!
URL | 2 Funky(a.k.a. w_dori) #3SJOMrow
2010/08/29 07:43 * 編集 *

すごい

どうもです
同じアートピースでnocos×チェッキーズ展をやっていました
Lifelog ArtistのKEN3TVこと細井研作ですです!!

いやー素晴らしかった、Twitterもフォローありがとうございます

iPhoneユーザーだったような気がするので
今後とも色々と何かやれましたらよろしくです

また僕は再来月にリコーギャラリーの
ドーナッツって言うリコー主催のボランティア企画チームに応募したら受かって
入ることになりそうなので、何かリコーの銀座ギャラリーで企画を考えた時もよろしくです。。
URL | ケン@KEN3TV #mQop/nM.
2010/08/29 07:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/29 07:57 * 編集 *

うわぁ…。終演後イメージ、こうだったんですねー。
てか、踏んでる…もったいないっ。
「手ごたえあった」って言ってたとき、こんなかんじ (-_☆)v で
かっこよかったですよー(ホントはもっと晴れやかでさわやかな
顔だったんだけど、顔文字作れず…)。
1日暑かったし、ちょっとお休みして…でももう次の扉開けて
ますよね!
「V」も楽しみにしてます。
URL | し~ちゃん #vKTW3SOA
2010/08/29 10:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/29 12:11 * 編集 *

こんにちわ。
展示お疲れ様でした!
迫力がある生写真を生で観たかったです。
うううう>_<

写真集も観たい!
新しい繋がりも出来たようですね♪
観れた方が羨ましい!!あー本当に残念だぁ。。。
URL | 地球 #-
2010/08/29 14:38 * 編集 *

展示お疲れさまでした!
行けなかったけど。。
ビシビシくるのたくさんあったんだろうな。。
今後の活動も期待しています!
URL | MCN01 #-
2010/08/29 20:35 * 編集 *

お疲れ様でした!!
アルバムにファイリングされたヤツ(ポートフォリオ?)素敵過ぎます。
さて、写真集はどこで買えるのでしょう・・・
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/08/29 22:06 * 編集 *

お疲れ様でした!

力尽きて、行けなかったですけどT-T
結局、行けなかったですけど><

でも、きっと濃ゆい写真ばっかだったんでしょうね。
いいな、いいなぁー
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/08/29 23:24 * 編集 *

☆みーさん
来てくれてありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお話しできて嬉しかったです。
おみやげもありがとう!すっごくかわいい!


☆foto_cychedelicoさん
またいつか展示することもあるかと思いますので(*´ー`)


☆なおかずさん
治療に専念してください(>_<)


☆taswiraさん
それは兎も角カラオケっヽ(`Д´)ノ


☆2 Funky(a.k.a. w_dori)さん
おかげさまでとても愉しい一日になりました!
思えば昨日展示することになったのも偶然の積み重ねな訳で . . . 。
今後とも「日常グラフィカ」を何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆細井研作さん
どうもどうもー!
昨日はありがとうございました。すごい人たちとご一緒できて幸せでした。
細井サンのお人柄から行動力まで感服いたしましたよーぅ。
あの日、あの場所でお会いできたのもなにかの縁かと思います。
細井サンの今後のご活躍も応援させていただきます。
仲良くしてやってくださいねー。よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆鍵コメ07:57さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
好きっておっしゃっていただけるとすっごく救われた気がします。えへへw
今後もゆるゆる続けていきます。何卒よろしくお願いします。

リンクもらっちゃいますよー(*´ー`)


☆し~ちゃん
来てくれてありがとう!この日はこれを撮ろうとずっと前から決めていたのです。
手応えはあった。反省すべき点も次に活かします。
「V」がいつになるかはまだわからないけれどどんどん大きくなると思います。
おたのしみにね!


☆鍵コメ12:11さん
文字はね、この日に思ったことを振り返りながら書きました。
思いを込めたっていうと安直すぎると言われるかもしれないけれど。
撤収するのを見られるのはやはり恥ずかしいです。
たぶん顔に出ちゃったりしてるかもしれないから。爆
飲み会やろうやろう!声掛けてみます。プリントはその時にお渡ししますね。
観に来てくれて本当にありがとうございました( ´ ▽` )ノ


☆地球さん
taswiraさんとね、「地球サン、遅いねー」って話してたんですよ!←ホントw 爆
展示は不安がいっぱいだけど得られるものがあるから、またいつかやる。
地球さんの展示なら高速ぶっ飛ばして観に逝くぜ!まじで。


☆MCN01さん
部屋と壁は違うんだろうなーとは思います。壁は独りじゃないから。
がんばろうかな。


☆ヤマモトさん
twitpicにうpしたポートフォリオは非売品。
写真集は弊社の新しい営業品目のひとつ。宣伝用に作ってもらったんです。爆
増刷すっかなーΨ(`∀´)Ψ


☆そらのたびとさん
かなり濃かったと思います。そういうのチョイスしたから。
ブラックが、ではなく想いがですよ!
ブラックもですけどw 核爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/29 23:56 * 編集 *

お疲れさまです!!

なんだかそっちの方が楽しそうでもう少し居たかったのですが...


またゆっくり飲めたらいいですね♪
URL | 96 #-
2010/08/30 00:27 * 編集 *

☆96さん
観に来てくれてありがとうございます!
すっごく素敵な人たちとも出会えたよ!
近いうちゆっくり飲みにでもいきましょう。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/30 01:12 * 編集 *

展示堪能しました!!

土曜は長居して飲んだくれてすみませんでしたw
いろいろお話楽しかったし、ためになりました。
でも写真とその思いも自分なりですがしっかり拝見させていただきましたョ。


黒の濃い。思いの濃い写真どれも素敵でした。
その中で、歩道のねずみ。とび立つ鳩の写真がぐっときました。

ツイッターでも質問しましたが、写真集増刷希望です!!

んでは、今日フォトサミでまたお会いしましょう!!
URL | tipokart(てぃーぽ) #jhHw6g8s
2010/08/30 12:36 * 編集 *

イ"ギダガッタ"--ッ(T△T)!!(号泣)
URL | nachi #JalddpaA
2010/08/30 21:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/31 00:34 * 編集 *

☆tipokart(てぃーぽ)さん
いやいや、お相手くださり感謝しております。
危うく寂しくて死んじゃうところでした。嘘
写真集はまた今度(>_<)


☆nachiさん
またやりますよーw


☆鍵コメさん
何故に鍵コメ!?まぁいいや。爆
うれしいコメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
次回、タイミングが合えば是非!
またお会いしたいです(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/09/01 00:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1035-8cfcc5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
