09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大昆虫博itkt



モルフォ蝶を見に大昆虫博に行ってきたのは先週のはなし。

金属光沢カナリヤバイ (;´ρ`)ハアハア

蝶だけでなく珍しい昆虫もたくさん展示してあって萌えた。
昆虫はコオロギ以外触れませんが見るのは好きです。

だってきれいだもの。

もう一度行きたい!



DFG20100828.jpg
↑昨日観た展示方法はすごく観辛かったけど個別だったからかもしれない。テスト採用してみることにする。
諸刃だけど巧くいけば印象付ける役には立ちそうなのだ。

カテゴリ: 未分類

2010/08/21 Sat. 22:11:58 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

わー昆虫博の展示ってこういうやつなんだー!カッコイイ!

ここは家からけっこう近いぞっ

・・・実はアタシはセミもダメ(笑)^^;
でも見るのは好き(←わがまま)

URL | nachi #-
2010/08/21 23:07 * 編集 *

☆nachiさん
お近くにお住まいならぜひ!
すっごく美しいですよ。
撮影もOKなのです。ちょーおすすめです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/22 00:34 * 編集 *

おおおおースゴイ綺麗!
コレは観たいです!!←イケナイデスケド

蝶行きたい♪
URL | 地球 #-
2010/08/22 00:54 * 編集 *

☆地球さん
蝶綺麗でしょー!蝶見たくなったでしょー!
地球サンと虫取り網の組み合わせは絶妙すぎると思うのですw
そっちの方が見たい♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/22 02:19 * 編集 *

蝶きれいチョーきれい
おさしんで見てこれだけ綺麗なら
実際見たらカンドーしてきっと泣くです

何でもやってみるそのチャレンジ精神
尊敬するぜよ!
キュンキューン
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/08/22 02:57 * 編集 *

☆あけまるさん
この美しさは誰のためなのかー!謎
展示みていると悔しい気持ちでいっぱいになりますw

キュンキューンってかわいいね♪LIZみたいだw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/22 11:52 * 編集 *

モルフォ蝶がいっぱい♥♥♥
このブルーがたまらない。自然の色にはかなわない~
見たいーーきれいーーー☆

わたしもまったく虫サンさわれませんが、
見るのは好きです、トーキョーいいなぁ~☆
URL | caby #-
2010/08/22 13:24 * 編集 *

☆cabyさん
なんでしょうね!この発色・w・
美し過ぎてぞくぞくしっ放しでした。
関西でも開催されるといいですね!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/22 14:28 * 編集 *

こんにちは~

昆虫展は2回以上行くといいそうですね♪
3回目からは立体的に見えてくるんだと、館長さんがお話しされていました。

28日の準備は如何ですか?
私、仕事が終わってからお邪魔する予定です。
撤収までに行けますようにT-T
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/08/22 18:21 * 編集 *

☆そらのたびとさん
3回行かないと立体に見えないんですか?
っていうか、そのコーナー見てないや!爆

28日の準備? . . . あああー進捗率15%位です。
来てくれるデスカ?撤収までには展示しなきゃね!爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/22 21:37 * 編集 *

お久しぶりです

久しぶりです 日常グラィフカは良く見てます 楽しみです 実は富士フィルムフォトコンテスト作品募集に募集したいのですが アドバイスをしていただけますか? 
URL | ぶらとも #oJlZoyBU
2010/08/22 22:45 * 編集 *

☆ぶらともさん
ご無沙汰しております。
アドバイスの件ですが、コンテストの募集要項をきちんと読んで理解したうえで応募することをお薦めします。
よい結果が出るといいですね!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/22 23:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/23 17:13 * 編集 *

こんばんは。
カッコいい展示の仕方で、すっごく綺麗ですね!
個展の展示方法は、進みました?間もなくですね。
どの時も行けないので、くやしいなぁ。
バーに置かれた時の、あのガク入りのアロエ、めちゃカッコ良かったです。
URL | zendc #-
2010/08/23 17:16 * 編集 *

☆鍵コメさん
まじスか!ちょう心配(;´д`)
ちゃんと治療してはやく治してくださいね!
次の予定はないけど会いたいと思えばいつでも会えますよぅ。
コメントありがとうございます。
がんばります(*´ー`)


☆zendcさん
こんばんはー!
プリント本日完了しました。あとは貼るだけです。
撮り続けてさえいればいつかお会いする機会もあると思います。
うれしいコメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/24 01:20 * 編集 *

こう並べてみると迫力ありそうですね!
蝶たちも生きているときはまさか自分が死後こんなことに
なるなんて思っていなかったでしょうね…笑
URL | kohei #wr80fq92
2010/08/24 08:07 * 編集 *

うわーすごい綺麗です。
行ってみたくなりました!
女の子も可愛いです(*´v`)ノ
URL | どぅー #-
2010/08/24 11:09 * 編集 *

☆koheiさん
でしょうねーw っていうかなんにも考えてないと思われ . . . ( ´ ▽` )ノ


☆どぅーさん
現物はもっと綺麗です。
機会があったら是非ご覧になってください。

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/25 00:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1031-35a98722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
