07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

夜、箱崎町にて。

IMG_3897.jpg


夜歩く裏通り。

僕の邪魔をするものは何もない。

ISOあげて試し撮り。

手応えを感じたら、100まで落として光を集める。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

なんかさ、FC2ブログが不安定です。自分のも含めて。
「サーバが見つかりません」とか(汗)
. . . で、AM1:30を過ぎた頃になると繋がるんですよ~。
平日は寝る時間だっつーの(怒)

そんな訳でFC2ユーザーの皆さん、訪問できなくてごめんなさいです。


↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。
. . . っていうか、応援してくださいヽ(´ー`)ノ

カテゴリ: Canon EOS 5D

2008/03/15 Sat. 01:23:06 -edit- Trackback 0 /  Comment 22

この記事に対するコメント

この時間帯は大丈夫みたいですよ(^^ゞ
都会が撮りたいよぉ(しくしく)
ぽち!
URL | カプチ #JalddpaA
2008/03/15 08:12 * 編集 *

おおお

撮り手がいいと写真もいいなぁ・・・・
しかし35mm Lレンズがスナップ用なんて贅沢でしょ!スナップ言ったら35mm F2ですよ。
USM付いてないからウルサイけど(笑)
私の好きな写真家、中里和人さんを彷彿させる写真です!
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/special/2005/12/27/2932.html
URL | アーリー #-
2008/03/15 10:21 * 編集 *

電灯の光が良いですね。
あと右上のちょこっと出てる光なんかも素敵だと思います。
ココに載せられる写真って光が多いですよね。
凄く良いと思いますけど。
これからもどういうのが載せられるか楽しみです。
URL | 天使炎 #-
2008/03/15 10:25 * 編集 *

いつもながら色出しに惚れ惚れします!!

またポートレートも見せて欲しいな~ww

ポチ!
URL | tama #-
2008/03/15 11:03 * 編集 *

この時間は平気ですねーー。
うーむ、いつもながらのこの色出し・・・・・言う事ありません(w
URL | snatchshot #mQop/nM.
2008/03/15 16:50 * 編集 *

光を集める、
その言葉にクラっとするのはもう重傷でしょうか?笑
よい風景です。realgraphicaさんのこの手の写真は
鉄板ですよね。 ぽちり
URL | monji #-
2008/03/15 17:14 * 編集 *

渋い・・・・・・
文句ナシ!!
URL | KENDI #3XNUv4lM
2008/03/15 19:21 * 編集 *

ご無沙汰しています。
お写真は毎回かかさず拝見していますよ~

よく見かける風景が全くの別世界ですね。
本当に、毎回、感嘆してしまいます。
URL | mi_1101 #5/noDRJ2
2008/03/15 21:54 * 編集 *

ブロック塀がイイ!! それと雨どい。
そこかよ!
と、自己ツッコミはそれとして、
最近は高架を見ると後ろが気になるよ。
振り向くと誰かさんが三脚立ててるんじゃないかって(笑)
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/03/16 01:38 * 編集 *

おはようです!
タワーの処理のコメレス参考になりました。今度真似決定です!
よく見るなにげない風景なのにカッコイイ
ポチ
URL | mamijeen #-
2008/03/16 08:56 * 編集 *

渋いな~色だしもむっちゃ
かっこいいし!!
URL | bigbuild190 #JalddpaA
2008/03/16 10:02 * 編集 *

☆カプチ様

平日のその時間帯は出勤途中なんです . . . orz
ぽちっとありがとうございます~♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:38 * 編集 *

☆アーリー様

以前もご紹介いただいた方ですよね!
僕は松本コウシさんの写真が好きっス。

レンズ、贅沢かな?
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:39 * 編集 *

☆天使炎様

都市部の光が好きなんでしょうね。きっと。
明るい時間帯では見えてしまう部分も消してくれる闇も好きです。
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:39 * 編集 *

☆tama様

ポートレート~ . . . 撮ってないなー。
撮りたいんですけど時間が合わなくて . . . orz
ポチッとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:40 * 編集 *

☆snatchshot様

うう . . . エキサイトの方がよかったス(爆)
さくさく繋がってるし。
FC2、サーバによるみたいですね~(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:40 * 編集 *

☆monji様

ロケに助けられてまーす(〃▽〃)>♪
ぽちりとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:41 * 編集 *

☆KENDI様

ありがとうございまーす^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:41 * 編集 *

☆mi_1101様

毎回見ていただいて、ありがとうございます♪
うれしいコメント、すっごく励みになります~^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:42 * 編集 *

☆参謀様

ふふ . . . いるかもよ~(爆)
みかけたら声掛けてくださいね!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:42 * 編集 *

☆mamijeen様

楽しみにしてますよ~!
ポチッとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:43 * 編集 *

☆bigbuild様

夜の町って色鮮やかで好きっス!
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/03/16 18:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/103-d047c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
