04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

真夏の太陽



じゃなくて、ひまわり。

休日には夏雲が発生しないという理不尽極まりないシステムにより、
イメージとは程遠い赤外線写真しか撮れなかった。

悪いのは僕ではなく、天気だ。


DFG20100828.jpg
↑ 展示は11:00 - 20:00とありますが、19:45くらいから撤収作業を始めます。
あ!あと当日3時間ちょっと(長!)外出します。在廊時間については確定次第お知らせいたします。

カテゴリ: 赤外線写真

2010/08/16 Mon. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

赤外線写真キましたねーw
これでも充分ステキだけど、真っ青な空ともくもくの雲があるとまた全然違ってましたよね~
ワタシはR72つけると、どーもピントが合わなくて困ってます(-_-;
こちらはキリリとジャスピンですね。うーむ。。。
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/08/16 00:15 * 編集 *

おはよーございます。
赤外で見るヒマワリもいいものですね。
昨日撮ったんですか。暑かったですよねーー。お疲れ様です <(_ _)>
URL | taswira #VYsoJZgs
2010/08/16 09:58 * 編集 *

こんにちは。
あまりの暑さに白い灰になってしまったかのようです。
URL | y_and_r_d #5q6HPrKo
2010/08/16 11:17 * 編集 *

そ、そっか!
明るいながらもドヨーン、ってのは週末システムだったのかっΣ(゚Д゚)

わかるー・・・
天気予報は「晴れ」っていうけどこうぢゃないこうぢゃない!って
毎週思ふ。。。

でもひまわりはイイナーイイヨー^^
URL | nachi #-
2010/08/16 22:14 * 編集 *

理不尽なシステムで育っ向日葵凄くカッコイイです。
ボクもリアルさんは(ソンナに)悪くは無いと思います。←カンジワルイw
URL | 地球 #-
2010/08/16 22:34 * 編集 *

コントラストぱっきぱきもかっこいいけど
これもカッコエーです♪赤外線なんですか?
URL | ponichi #mj/OKJuw
2010/08/18 00:01 * 編集 *

☆みーさん
ピント合わないですねー。
これもジャスピンではないです。


☆taswiraさん
休日毎に向日葵畑に行ってましたw
汗だくで目が見えなくなりました。


☆y_and_r_dさん
燃え尽きたのは俺のほうですw


☆nachiさん
>イイヨー
サンキュー( ´ ▽` )ノ
夏雲と向日葵をずっと狙ってるんですけどねー。


☆地球さん
何を言われても今の俺はへっちゃらです。爆


☆ponichiさん
赤外線です。R72+GRD3。
難しいです。赤外線。(>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/18 00:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1027-5de9834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
