03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

東京湾大華火祭の夜(花火なし)



昼過ぎにハッと思いつき、ズーマーに三脚積んでロケハンしつつ候補地を3つに絞った。
ビルや住居の隙間から見える花火を撮ろうと思っていたのでiPhoneマップ片手にうろうろ。

結局、3つ目の候補地で古い家屋から見える花火を撮ったけど、
私有地っぽい(爆)場所だったし住民らしき人物も写ってしまったので載せない。

花火もいまいちだったしw

↑写真は2つ目の候補地・築地。
この隙間から花火が見えたらいいなーと思ったんだけど、もうちょい右でした(;´д`)ハゥア



DFG20100828.jpg

カテゴリ: 東京

2010/08/15 Sun. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 4

この記事に対するコメント

ナイスタイトル(^^;
realgraphicaさんの花火の写真はいつもひねってあって好きです。
今年は花火大会ひとつも見られなかったですぅー。秋にでもふらっと出かけてみようかしら。
夏休み、順調に撮ってますか~? ワタシの夏休みはもうおしましです(T_T) 早っ
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/08/15 01:31 * 編集 *

こんばんわー

そういう花火懐かしいです。
私が小さい頃は家の前の道からお祭りの花火が見えたんですが
何時のまにかマンションなどが建って見えなくなっていましたね。
思い出しちゃいました。^^

↓の雫、やわらかそうですねー冷やしたゼリー食べたくなってきました。
落ちそうなトコが。。。ああっ!!ってなりそうです。(笑)
URL | + Me #-
2010/08/15 19:44 * 編集 *

隙間から見える花火・・っていいよね!
でもなかなか難しそう・・・・^^;

(花火なし)!!(笑)
すっごく潔くて好き!!!!

花火がなくても十分ステキです^^
URL | nachi #-
2010/08/15 20:45 * 編集 *

☆みーさん
花火写ってないけどw
イメージ先行型なので撮れないときは何にも撮れないのです(>_<)爆
夏休みも3回に分けて取得したのでなんだかんだでダラダラ過ごしてます。うはぁ


☆+Meさん
マンションめ!自宅から花火見物なんて贅沢過ぎますよねw
住んでみたいけど(*´ー`)

ああ!!ってなっちゃいました?えへへw


☆nachiさん
ここから見えたら素敵だったのになぁ . . . orz
今回は打ち上げる場所が特定できずミスりました。
やむを得ず夜撮にスイッチ。転んでもただじゃ起きません( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/15 23:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1026-d5d22297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
