04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

田代島15:12

_MG_6690.jpg

ねこいっぱい撮ろうと思ったのにダレたねこしかいなかった(*´ー`)

暑かったから仕方ないです。



DFG20100828.jpg

↑こんなんやろうと思います。モノクロのみの展示です。一日だけです。
浅草サンバカーニバルとか高円寺阿波踊りとか魅力的なイベントとかぶっちゃったけど(>_<)
なにかのついでにでも来ていただけるとうれしいです( ´ ▽` )ノ

「なにかのついで」くらいの気持ちで来ていただけると気がラクです。←ヲイ!

カテゴリ: 宮城

2010/08/10 Tue. 00:54:40 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

この記事に対するコメント

行きたい!行きたい!生きたい!←アレ?
コノ前お邪魔した時に貰った(パクった?)ポスカで我慢します・・・
リアルさんの生モノクロ拝見したいっです。
行ける方が羨ましい。。。
URL | 地球 #-
2010/08/10 01:08 * 編集 *

うわぁ!
田代島へ行ったですか!
どーにでもしてくれ的な寝姿に萌えス
てかもうどーにでもされたい
あぁ・・・
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/08/10 01:41 * 編集 *

漫画の顔してる!
かわいすぎる・・・(本当に生きてるなら・・)

すごいなー展示。このペースでやって頂けたら
いつか行ける日が来る・・・!
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/08/10 03:03 * 編集 *

まってました!!
今度こそ行きますっ!!!!
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/08/10 08:58 * 編集 *

「市ヶ谷通りすがってみましたよ♪ もっといっぱい見たかったデス (´;ω;`)」
ってこの猫は言っているようです。

↓すごい時化っぷりですね。夏なのに寒そう!
URL | taswira #VYsoJZgs
2010/08/10 12:03 * 編集 *

田代島ダーーーッ!いつか行きたいとっ☆
船は揺れませんでしたかね・・・^^;
ダレたねこもまたヨイワー♪

写真展行きまつッ行きたいでつッ!
肝臓の調子次第で・・・
(↑前日の金曜日 打ち上げのため・・・(笑))

って誰でも行っていいのかニャ?

URL | nachi #-
2010/08/10 12:45 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010/08/10 16:42 * 編集 *

この猫も、招待状の猫も動きに表情があっていい味出してますね。

下の海の写真はむかし東北旅行でみた日本海を思い出しました。
これは、夏の撮影ですが、インディゴっぽい表現は冬の感じが
しました。
URL | YANO FINE ARTS #-
2010/08/10 19:43 * 編集 *

先日のアロエと一緒に、
大阪公演を期待しています。
ついでに、デリコさんの分も一緒に・・・。
ついでで・・・気が向けば・・・^^;


URL | nagomuyoshi #-
2010/08/10 20:17 * 編集 *

はじめまして

猫が可愛い~^^です。

凄い~写真展行きたいです。
大ファンで何年もブログ拝見してて、そしてリンクもありがとうございます。コメントとか慣れなくて^^

また写真見に来たいです。ヨロシクお願いします。

暑いので体調を崩しませんように。
URL | NAO #xxKSsLac
2010/08/10 21:07 * 編集 *

ネコすんごいお好きなんですねリアルさん!

かわいー(@^^)/~~~

写真展!しかもモノクロオンリーとか!

やばすぎます!

わたし8月後半に東京上陸予定なので笑

日が合えば是非のぞかせていただきたいです!

あ、私も関西でもぜひ!希望です!!笑

寄付しなきゃ~ちゃりーんおうえんしていまーす!!

URL | そらか #-
2010/08/11 13:29 * 編集 *

そそ、昼間はダレ猫しかいないですよね(笑)
最初着いた時にびっくりするくらい皆溶けてました。
朝4時に港に行きました?
猫たちは漁から戻った漁師から餌をもらうんですけど、朝焼けとその風景がとても印象的でした。
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/08/11 18:30 * 編集 *

☆地球さん
生きろっwww


☆あけまるさん
いろんなことしちゃっていースか?
えへへーw
妄想過多(;´ρ`)ハアハア


☆ヤマモトさん
ヤマモトさんがくるまでがんばる!嘘w


☆みーさん
やっとひとり来てくれる方が . . . ε-(´▽`) ホッ
うれしいです。
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆taswiraさん
観に行ってくれてありがとうございます!
. . . ってねこか!爆


☆nachiさん
田代島行ってきたよーぅ!
フェリーでは寝てました!酔うからw
デザフェス来てくれるですか!?
か、肝臓次第か . . . (*´ー`)
いろんな方が出展されている場所なので自由に観て回れますよー♪


☆鍵コメさん
失礼過ぎじゃね?


☆YANO FINE ARTSさん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
日本海の方が好きなんですけどねー。
空に雲があればかなり萌えます。萌え撮(*´ー`)


☆nagomuyoshiさん
いつかやってみたいです!大阪展示(*´ー`)
ついで . . . って!彼の方が知名度高いと思いますけどw


☆NAOさん
ねこ好きスか?僕も好きです。
すごくうれしいコメントありがとうございます。
デザフェスで会えたらもっとうれしい。
ご都合よろしければ是非、お越しくださいませ( ´ ▽` )ノ


☆そらかさん
ねこに遊んでもらいに田代島まで行ってきましたよー。
みんなだらだらしてましたけどw
デザフェスでお会いできたらうれしいです。
予定が合えば是非!


☆naomiさん
田代島は日帰りで行ったので朝焼けも夕焼けも見れませんでした(>_<)
見たかったなー(;´д`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/12 01:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/12 09:21 * 編集 *

☆鍵コメ09:21さん
お久しぶりですー!
いやいやお気遣いなくw
キャンプ楽しんできてくださいねー( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/12 11:25 * 編集 *

地震

地震、田代島の被害が心配です
URL | みこ #-
2011/03/13 19:26 * 編集 *

☆みこさん
心配ですねー。全然取り上げられてない気がします。
人も住んでいるのにね。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/03/16 21:56 * 編集 *

はじめまして

イナヅカさま、はじめまして、らきネコと申します。
このたびFC2で写真ブログを作りました。

イナヅカさまの写真のファンで、以前から覗かせていただいておりました。
よろしければ当ブログに日常クラフィカへのリンクをはらせていただければと思いましてコメントいたしました。

リンクフリーとのことですが、一応お断りしたほうがよいかと思いまして。。。

とうぞよろしくお願いいたします。
URL | らきネコ #xU9Wav5s
2011/03/23 22:08 * 編集 *

☆らきネコさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
リンクのお知らせ、ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/03/24 00:50 * 編集 *

ありがとうございます!

リンクはらせていただきました!

こちらこそよろしくお願いいたしますe-257
URL | らきネコ #xU9Wav5s
2011/03/24 01:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1019-73d12ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
