05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

石巻17:22



行けるところまで行こうと決めたのだ。

がしかし、これ以上は無理w


間違いなく死ぬ。死んじまうぜ(>_<)

カテゴリ: 宮城

2010/08/09 Mon. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 15

この記事に対するコメント

出た!死ぬ瀬戸際!
ていうか、リアルさんには日本海の荒波がよく似合う。
太平洋でもいいけど。
ていうか、そんな軽口を叩いている場合じゃなくかっこいいんだけど。
URL | kawaya #-
2010/08/09 00:13 * 編集 *

すごい!!!!
それにしても怖すぎませんかコレww
こんな素晴らしい構図で冷静に撮れるなんて
腰にロープを括り付けてたとしか考えられない…
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/08/09 00:16 * 編集 *

すごいトコ行きましたね-!
なんか夏じゃないみたい。真冬みたい・・・。
さりげなく鳥が飛んでるし、日本海シリーズ、カッコよすぎです。
命張ってるのね。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/08/09 00:27 * 編集 *

うおー
チョー荒れとるですね
海が生きてるみたいス
秒殺されてもいいから全速力で走ってみたい
溺れたら助けに来てくれますかーデヘデヘ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/08/09 00:35 * 編集 *

☆kawayaさん
宮城だから太平洋( ´ ▽` )ノ
がしかし、スンゲー荒れてたです。
フェリーでは爆睡していたので酔いはしなかったけどw


☆ヤマモトさん
僕が立っている部分は一段高くなっているのです。ネタバレ
ここに行くまでがかなり怖かったけどw


☆イタチさん
宮城だから太平洋( ´ ▽` )ノ
そして、中望遠レンズ使用につき然程命は張ってない . . . という。爆


☆あけまるさん
海は生きもんだぜ!なめてっと死ぬぞーぅw
あけまるさんが溺れたら藁投げるよ。たくさん!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/09 00:58 * 編集 *

スゴイ荒波ですねー!!
奥に見えるのは灯台ですか?
まさか行ったという伝説があるのでしょーか??
波の立ち方で奥行きが出来てるのは神業ですね!!
URL | 地球 #-
2010/08/09 01:07 * 編集 *

えーーーしんじゃうんですか!
しんでも行く覚悟・・・はらくくる 
私いつも切腹です 爆
こんな勢いあるしぶきをたててがおーんってなっていたいですいつも!
空の色と鳥白の灯台 海のうねりタイタニック号がのそーってきそーですね!力強さ感じる写真がほんと素敵です
URL | そらか #-
2010/08/09 07:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/09 10:20 * 編集 *

荒波に飲まれてしまいそうで危険な場所ですね。
そのぶん波のリアルな感じがとても格好イイです!!

いつもどのように画像を加工、レタッチされているのですか?
「夏期休暇のおしらせ」の記事で掲載されている画像など
凄く手が込んでるように思うのですが。
どの写真も凄くカッコよくて気に入っています♪
URL | osamu #FDDq9IZE
2010/08/09 14:47 * 編集 *

きたー♪
わくわくわくわくw
街なかスナップも好きだけど、おでかけシリーズはいっそうワクワク。
すごいなー
みとれちゃうなー
でもくれぐれも気をつけてくださいねっ♪ ^^
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/08/09 16:17 * 編集 *

生きなきゃダメですってv-446
コワすぎですよ、ココ。
波シブキのタイミング、見事に時間を止めましたねv-466
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/08/09 23:00 * 編集 *

このまえのビルの屋上から下を眺めてるのもそうでしたが、
リアルさんのお写真は私のようなガラスの心臓には
刺激が強すぎるようです(笑)この雲がいいんですよねえ
URL | kohei #wr80fq92
2010/08/10 00:31 * 編集 *

☆地球さん
いや、まじむりです(>_<)
100%死にます。
溺れて死ぬのは苦しそうなので厭!


☆そらかさん
いや、死にたくないって(>_<)
写真なんかにはらくくれないスw
そらかさんも、いきろ!爆


☆鍵コメさん
行きのフェリーでこの場所を見つけてからずっとうずうずしてたんです(〃∇〃)
行ったらまた違った風景に出逢えたかもしれませんねー。
いろんな意味で。爆


☆osamuさん
レタッチは写真によっていろいろですよー。
夏期休暇の写真は「彩度上げ」「遠景ぼかし」くらいです。
「遠景ぼかし」は複製レイヤーを作ってぼかしをかけて
見せたい部分のみぼかしを消してます。
見せたい部分を強調できてなんとなく立体感も出る気がしてます。えへへw


☆みーさん
無理はしても無茶はしませんのでご心配なく( ´ ▽` )ノ


☆foto_cychedelicoさん
生きてるよーぅ( ´ ▽` )ノ
僕が立っている場所はそんなに危険ではないのです。
中望遠だし!


☆koheiさん
刺激強過ぎですか?これでも抑えてるんですケド(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/10 01:19 * 編集 *

ありがとうございます

レタッチ方法を教えて頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

いつもはコントラストをちょっと変える程度でしたが
今度イイ写真が撮れたらチャレンジしてみます(*´∀`)ノ
URL | osamu #FDDq9IZE
2010/08/10 09:41 * 編集 *

うっわ!うっわ!
スゴすぎです。
この波に流されないリアルさんすごいです。
立ってられなそう・・・
カッコいいです!
URL | どぅー #-
2010/08/11 11:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1015-15003bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
