05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

造船所19:13



対岸から見えた造船所を目指す。

どうせ高い壁に遮られて見ることはできないだろうと諦め半分だったけど . . .


行ってみるもんだ。

好きなだけ撮れよ、と云わんばかりにその姿を晒していた。

カテゴリ: 宮城

2010/08/08 Sun. 00:17:10 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

スゴイ迫力の船ですね。
何か戦艦のようにも見えます。
満喫できるまで撮れるなんて羨ましいです!
夏休み楽しかったですか?
僕はあと7日間あります。ヘヘヘヘヘ
URL | 地球 #-
2010/08/08 01:08 * 編集 *

☆地球さん
超広角効果です(*´ー`)
真横からみるとぽっちゃりしてました。テヘ
夏休み、あと2回あるんだー!
7日間もないけどw ちょうだい!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/08 01:30 * 編集 *

シビレました~!
造船所撮りたい!デカイ造船所は当然ながら、まず近寄れませんから
こういう穴場は嬉しいですよね!
ちょっと色剥げした船体もいいカンジです
URL | ponichi #mj/OKJuw
2010/08/08 03:40 * 編集 *

☆ponichiさん
ここなんて公道に面した場所で柵も壁もなかったです(*´ー`)
テンションMAX♪
夜撮もしようと思ったんですけど、街灯すらもない場所なので断念しましたw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/08 15:17 * 編集 *

こんにちは^^&おかえりなさい(?)です♪

造船所!渋いですねっ!!
いいな、いいなぁ・・・
広島では電車から眺めるだけでしたしT-T
羨ましいですっ!
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/08/08 17:33 * 編集 *

いいですねー。錆びた感じと景気の雰囲気がすばらしいっす。
リアルグラフィカさんとこ来るたびにどこか行きたくなります(笑
URL | ganesh #9L.cY0cg
2010/08/08 20:48 * 編集 *

リアルさんこんばんわ!

旅にゆかれていたんですね!いいですね~

こうゆうリアルさんの世界めっちゃ素敵です♪

私の広角とは大違い!ww

なんかリアルさんの私の中の勝手なイメージ結構モノクロが強く頭に焼き付く写真が多くってふっかいなぁと思い世界に入り込んでぐるぐるです


あたしもこーゆー場所行ってみたいです。

URL | そらか #-
2010/08/08 21:07 * 編集 *

漁じゃなくて、造船でしたか。
こっそりと、
宇宙戦艦ヤマトですね・・・^^;

ワイドだから、とてもリアル・・・グラフィカ・・・。


URL | nagomuyoshi #-
2010/08/08 22:06 * 編集 *

☆そらのたびとさん
こんばんは!そしてただいま( ´ ▽` )ノ
諦めずに行ってみてよかったです。
夜、どんな感じになるのか確認できなかったことは心残りですがw


☆ganeshさん
僕にとっては非日常的な空間でした( ´ ▽` )ノ
うれしいコメント、ありがとうございますw


☆そらかさん
こんばんはー!
夏休み第一弾は宮城まで行ってきました。
モノクロって色に惑わされない分ストレートに伝えられる気がします。
ぐるぐるしちゃったですか!?
なんだかうれしい( ´ ▽` )ノ


☆nagomuyoshiさん
島に渡る前からずっと気になってたんです。
行ってみてよかった( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/08 23:13 * 編集 *

こんばんわー

カッコイイです!!
こういうとこ大好きです(笑)
補修中なのかな?
いままで、どんな旅をしてきたんでしょうねー

。。。そんな旅アコガレちゃいます。^^
URL | + Me #-
2010/08/08 23:56 * 編集 *

☆+Meさん
写真一枚からいろいろと想像していただけるとうれしいです!
僕は自分で撮ったくせにそんなこと考えていませんでした。爆
いかんなーw
+Meさんのコメントで少しだけ目が覚めました( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/09 00:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1014-3ea185be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
