05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

船泊まり夕景

_MG_6197.jpg

夏休み初日。
沈む夕日が見える場所を探しながら車走らせて辿り着いた場所。

地名なんてもう覚えちゃいないけど、僕は確かに此処にいた。
いつか記憶が薄れても写真を見れば克明に思い出すことができるんだ。



ただいま( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: 宮城

2010/08/07 Sat. 10:58:45 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

おかえりなさ~い (^^
短いけど夏休み、満喫できたでしょうかw
続きも楽しみにしてますね。
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/08/07 11:05 * 編集 *

☆みーさん
ただいま!
実は今期、夏休みを3回に分けて取得しました。
あと2回あるんだー( ´ ▽` )ノ

予定、なんもないけどw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/07 11:16 * 編集 *

セピア調の色がすごくカッコイイですねぇ。
被写体や構図、色合いなどとても勉強になりますm(__)m
URL | osamu #FDDq9IZE
2010/08/07 11:41 * 編集 *

☆osamuさん
じわじわと染まる風景ってのはじんときちゃいます。
地平線の見えない東京暮らしだとなおさら( ´△`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/07 12:16 * 編集 *

おかえりー♪
夏休み、オイラはもう終わっちゃいそうだけど、カメラがあるとやっぱり楽しい!
そう再認識してくれるテキストと写真ですね!
URL | MCN01 #-
2010/08/07 13:02 * 編集 *

帰るべき場所に帰ったのですね・・・・
近々業務連絡しますね♪
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/08/07 13:56 * 編集 *

カーーーッ!(゚∀゚)――!!カッコイイーッ!
こんな夕陽見たいっ 
近くの海にでも見に行こうか・・
と思ったが今日は昼ビール飲んじゃった^^;テヘ
URL | nachi #-
2010/08/07 15:16 * 編集 *

おかえりなさーい♪
良いな~、ここ!真正面じゃないですか!
ここで夕日が沈むのをボケーッと見ていたい。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/08/07 18:50 * 編集 *

お帰りなさい。
で、大漁でしたか・・・^^;


URL | nagomuyoshi #-
2010/08/07 19:45 * 編集 *

おお~こういうところに来ていたのですね。
宮城で夕日?って一瞬思いましたが宮城は入り江が多いですからね、夕日も見れる海があるんですね。

それとも湖?
URL | maru #sSHoJftA
2010/08/07 19:49 * 編集 *

小舟と材木がとても印象的ですね!
こういうのを捜して絵作りするのもいいですね。
勉強になりました^^
URL | initial_f #mQop/nM.
2010/08/07 21:03 * 編集 *

素敵な光景ですね。
色合いが最高に綺麗。好きです!
太陽が沈みきるまで見つめていたい場所ですね。
URL | june #-
2010/08/07 22:56 * 編集 *

☆MCN01さん
ただいまー!
オレの記憶ったらいつも曖昧なのです。
カメラは必須。重いけど(>_<)


☆rikijiさん
業務連絡受け取りました。
やっぱ海、ええわ!


☆nachiさん
帰宅ったあとビールごくりましたε-(´▽`) プハー
東京暮らし&内勤な僕は夕焼け空に過剰反応します。
海まで歩いて行ける距離に住んでみたい!


☆イタチさん
ただいまっ!
真正面なとこ探したんです。沈んでまうわー!って大騒ぎしながらw


☆nagomuyoshiさん
ただいまっス!
大漁!大漁!
レタッチめんどくさいほどに!爆


☆maruさん
気仙沼から1時間位走ったと記憶しております。
巨釜の反対側に行きました。
大明神崎だったかな?覚えてませんw 爆


☆initial_fさん
思い出す為の装置みたいなもんですw
ここ、行ったねー!って思い出し易いですから。


☆juneさん
ありがとうございます( ´ ▽` )
久しぶりに夕焼けを見ることができてうれしかったです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/08 00:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1013-d36606eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
