08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ちっちゃい恐竜

R0068837.jpg

恐竜じゃないけど。爆

もっともっと大きくなって翼が生えて口から炎を吐けばいいのに!



嘘。そのままでいいよ。

カテゴリ: 未分類

2010/08/04 Wed. 01:07:18 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

先生ノシ
恐竜が火を吹くと思ってる人を発見しました!
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/08/04 01:28 * 編集 *

こんにちは!^^
いつもエントリーを楽しみにしています。
恐竜シリーズ、かっこよいですね!
こういう写真、なかなか撮れないので憧れです。
炎を吐いた恐竜、楽しみにしています。
ALOEGRAPHIXもかっこよかったです。
いつか、観に行けるといいなぁ。。
URL | ちょこまま #-
2010/08/04 13:56 * 編集 *

グラフィカさんのブログで、アロエ、熱帯魚、今回の怪獣君の
シリーズを見せてもらってるうちに、今迄あまり私としては
興味がなかったものが、いつのまにか興味がでてきちゃいました。
リアルさに、つい説得されてグラフィカワールドにハマったようです。(笑い!)
URL | YANO FINE ARTS #-
2010/08/04 19:31 * 編集 *

恐竜ブログになりましたね。
次は、口から火を吹かしてください。

アロエが他所のブログで活躍してますね。


URL | nagomuyoshi #-
2010/08/04 23:47 * 編集 *

☆ヤマモトさん
リミッターを外したまえヽ(`Д´)ノ
そうすれば世界はもっとオモシロクなるであろう。


☆ちょこままさん
こんばんは!
楽しみにしてくれているひとがいるというのはとても幸せですよね(〃∇〃)♪
がんばろう。
あ、でも恐竜は炎は吐きませんよ・w・爆


☆YANO FINE ARTSさん
(*´ー`)
僕ンちは好きなものだらけでございます。


☆nagomuyoshiさん
恐竜も既にネタ切れでございます。
アロエ、大活躍してるですか?
見に行かなきゃ! . . . ってどこ???
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/05 00:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/05 22:00 * 編集 *

・w・
写真展お疲れ様でした、行けなくてごめんね。
また連絡するね・w・
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/08/06 00:44 * 編集 *

☆鍵コメさん
うれしいコメント、ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくおねがいします( ´ ▽` )ノ


☆ゆかさん
気にしなくていいぞー( ´ ▽` )ノ
連絡待ってマス!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/07 11:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1011-21299212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
