09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

「地球最古の恐竜展」みてきた。

_MG_6067.jpg

六本木ヒルズで開催されている「地球最古の恐竜展」をみてきた。

そんなん見ちゃったから、うちにあった翼竜のおもちゃとヒルズから撮ったシャシンをこねこねして
こんなん作ってあそんでました( ´ ▽` )ノ

翼竜の展示はなかったけどねw

日記です。

カテゴリ: 空想グラフィカ

2010/08/02 Mon. 00:57:24 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

みんな はりきっていて羨ましーーーー

アロエ見たかったなぁ

また アソボーね。
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/08/02 04:49 * 編集 *

リアルですね~。
すごい!!
URL | maru #sSHoJftA
2010/08/02 09:13 * 編集 *

こんにちわ~

リアルグラフィカさんも行かれたんですね^^
恐竜展のナイトミュージアムおもしろそうでした。
URL | + Me #-
2010/08/02 12:33 * 編集 *

グラフィカさん、こんにちは。
恐竜展に行かれたんですね。
ボクが行ったときは、こんなカッコイイ鳥は飛んでませんでした。

↓ やっぱりグラフィカさんのアロエすごいっす。。
ボクもグラフィカさんに捧げるオマージュとして、
道端アロエUPしていいですか。真似じゃない。。真似じゃないです!
そんな身の程知らずなことなんてできません。
URL | taswira #VYsoJZgs
2010/08/02 15:59 * 編集 *

さすがリアルっぽい・・・^^;

恐竜もの、好きなんですよ。
妻も私も・・・。

URL | nagomuyoshi #-
2010/08/02 18:52 * 編集 *

先日の話からPSでどう、こねこねされたのか想像しています。
翼竜の合成から街のS字のうねり具合、空のパースがかかった感じ
が、SF映画のワンカットぽくて、画面に動きがあっていいですね!
街のうねりはPSで変形など加えているのでしょうか?かっこいいです♬
URL | YANO FINE ARTS #-
2010/08/02 19:25 * 編集 *

現代にプテラノドンがタイムスリップしたみたいです。
荒廃したような東京もまたカッコイイです。
ボクも翼竜なくてチョット残念でした・・・^^
今度は背中にリアルさんが乗ってるのをお願いします!
URL | 地球 #-
2010/08/02 20:37 * 編集 *

カッチョエエ!!
世間の夏休みが終わったらココ行ってこようかと思ってたんだけど
一気に行きたくなってきましたっ

あ、イチガヤ写真展毎日立ち寄ってマース(笑)
  ↓
日記にカイチャッタ
http://nachilife.jugem.jp/
URL | nachi #-
2010/08/02 21:50 * 編集 *

家に翼竜のオモチャがある時点でイカしてます。
オサシン、映画のワンシーンみたい。

先日はお疲れサマでした。
そしていつもいつもありがとうございます!
I LOVE YOUv-346
URL | foto_cychedelico #BNCeXP9U
2010/08/02 22:13 * 編集 *

☆rikijiさん
待ってたのに!爆
rikijiさんともまた飲みたいです!
今度はちゃんと告知するよーぅ!


☆maruさん
ありがとうございます。
でもこのサイズが限界なのです。爆
大きくするとちょーテキトウなのがバレちゃいます。
次はもっと巧くやるぜ!


☆+Meさん
Σ( ̄▽ ̄;|||ナイトミュージアムもあるですか!?
日曜に行ったんですけどNHKの中継入っててゆっくり観ることができませんでした(>_<)
半田クンに会えたよ!ちょーカッコよかった!


☆taswiraさん
オマンジューくれるですか? 甘いモン好きなので愉しみにしてます。
アロエ出しちゃってください。出すならアロエグラフィックスだぜ!
当然ガチでしょ!?
期待してます( ´ ▽` )ノ

. . . っていうか、これ自体「ディノピクス」のオマージュなのです。爆


☆nagomuyoshiさん
奥サマも恐竜好きですかー!うちに来るといっぱいありますよ!恐竜。
恐竜を撮れるなら喰われたっていい!


☆YANO FINE ARTSさん
街のうねりは変形ではなく、超広角レンズのせいです。
水平とらないと不安定さが増す気がします。もちろん意図的ですけど。
飛んでるイメージだからいいかなーって。
ずーっと見てると気持ち悪くなりますね!爆


☆地球さん
最近は砂嵐フェチでして . . . (なにそれ?)
地球サンを乗せたかったよ!
麦わら帽子を片手で押さえてるカットを撮っておけばよかったと、まじで後悔してます。


☆nachiさん
うはー!見ました!見ました!ちょーうれしいw
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆foto_cychedelicoさん
おかげさまでいろんな方とお知り合いになることができました!多謝多謝!
こちらこそありがとうございました( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/02 23:26 * 編集 *

恐竜飛んでいる!!!きゃ~♪
展示お疲れさまでした♪

メッセージありがとうございます、とても嬉しかったです★
URL | caby #-
2010/08/03 00:35 * 編集 *

☆cabyさん
こういうの作ってる時が一番楽しかったりします(〃∇〃)♪
今回はcabyさんに大いに励まされました!こちらこそTHX!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/03 01:02 * 編集 *

いいですねぇ~どうでした?楽しかったですか?
先日TVで紹介されてて是非見たいと思いました。
でも北海道で開催されるのは来年の7月らしい( ̄▽ ̄;)

楽しみです♪

この記事の写真、カッコイイですねぇ~
映画のワンシーンのようです♪
URL | osamu #FDDq9IZE
2010/08/03 14:15 * 編集 *

☆osamuさん
北海道でも開催されるんですね!
恐竜っていうだけでわくわくしちゃいます。
楽しくない訳がナイ!
勢い余ってレタッチがんばっちゃいましたw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/04 01:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1009-fe0a9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
