09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ALOEGRAPHIX

R0068835.jpg

昨日、原宿にあるDESIGN FESTA GALLERYで一日だけの展示をしてきました。
今回はALOEGRAPHIXのみ。

いろいろと思うところあってブログでのお知らせはしませんでした。

正確には8.5h程度の展示だったけど、やらないと気付かないこともあるですよ。実際。
ほとんどのひとはスルーしていきましたが想定の範囲内なので気にしない。気にしない。チェッ

応援してくれるひとがいることもわかってよかったです。
声を掛けてくださった皆様、お話しできてうれしかったです。



未発表のAG ゆるゆる続けます。

カテゴリ: ALOEGRAPHIX

2010/08/01 Sun. 12:35:17 -edit- Trackback 1 /  Comment 24

この記事に対するコメント

展示お疲れ様でしたm(_ _)m

パネルの製作はこれだったのですか?
URL | maru #sSHoJftA
2010/08/01 14:28 * 編集 *

昨日はおつかれさまでした。

何故告知しなかったのだろう...と思っていましたが色々と考えがあってのようで。

でも全部アロエだろうな。ってのは正直感づいてましたよ、僕は。
URL | 96 #-
2010/08/01 15:38 * 編集 *

ありがとうございました。

コメントははじめてですが、昨日お昼位にデリコさんに紹介していただいて、
お話しました、YANOと申します。日頃から作品は見せていただいていて疑問
に思ってたことを、昨日は作品を前に、答えていただきとても感謝しています。
特に金縁の額の作品は絵画的でもあり、とってもよかったです。
これからも、作品たのしみにしたます。ありがとうございました!
URL | YANO FINE ARTS #-
2010/08/01 16:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/01 18:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/01 19:22 * 編集 *

ご苦労さまでした。
大阪でも、ぜひ・・・。
それと、ヤケドのときは伺いますわ・・・^^;

URL | nagomuyoshi #-
2010/08/01 19:23 * 編集 *

写真展

リアルAG拝見させていただけて、良かったです♪

かみさんが顔に塗っている、あのアロエです。

アロエ切っちゃったら写真に撮れなくなっちゃうので
アロエ使うのやめなさい!と、
ビシッ!と、言ってみたいなと思います・・・
でも、言えないと思います。

コワオモテな印象 OR アタタカイ印象
今は、どうやら後者のような気がしています。

お疲れ様でした。
URL | CANOPUS #b1N43jx2
2010/08/01 20:16 * 編集 *

展示会おつかれさまでした!  全部アロエだったとは・・・
ブログで告知されないんだな・・・とは思っていましたが
告知されたらすごいことに(集客率が・・)なるからかな・・?と思ったりしてました
たまたまここを通りかかった人のココロにも止まるお写真だと思います
たまたまこの日にここをとおりかかった人はらっきーだなあとも思います^^
URL | milk #VPV1NLhM
2010/08/01 20:43 * 編集 *

こんばんわ~
昨日はありがとうございました。
楽しい時を過ごさせていただきました~
穏やかな雰囲気で、つい長居してしまいました。。。^^

あ。帰り道に3人ともアロエ撮ってましたよ(笑)
リンク頂きますね、宜しくお願いします♪
URL | + Me #-
2010/08/01 22:39 * 編集 *

ありがとうございました。
生アロエに凄く興奮と刺激を受けました!!!
皆様方の作品と東京という街に本当に刺激を受けました。
行って良かったです。
それにしても日帰りしたのは残念でした。。。。お待ちしてます♪エヘ
URL | 地球 #-
2010/08/01 22:52 * 編集 *

こんばんは^^
先日はお疲れ様でした♪

やっぱりお伺いして良かったです。
他の皆さんとの会話も楽しませていただきました!

市ヶ谷 etc・・・もきっとお邪魔しますね☆
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/08/01 23:28 * 編集 *

おつかれさまです。今度こそ行きたいです…
ぬうううう。アロエグラフィクスもまとまった
数になるとまた違った表情を見せそうですね。
URL | kohei #wr80fq92
2010/08/01 23:47 * 編集 *

おつかれしたー!
アロエ、じっくり観れて良かったです。
新たな気付きもありました。
いろいろ嬉しい展示会でした!
つーか、また寝ちゃったね。。アツい感じ、好きですよ。
URL | MCN01 #sSHoJftA
2010/08/01 23:50 * 編集 *

おつかれさまでした。
むー…イロイロあって行けなかったです(涙
ホント観たかったのにな!
ということで、今度飲み行く時観せて下さい。
ということはですよ、パネル持ってきて下さい。荷物だと思いますけど。
ヨロシクです♥
URL | やまもつ #-
2010/08/02 00:01 * 編集 *

お疲れ様でした♪
タオル格好良かったッス^^
もちろんアロエもね。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/08/02 00:07 * 編集 *

☆maruさん
暑いの苦手なんですよー。寒いのもですけど。
まじ疲れた。爆
パネルはこの展示用に作りました!


☆96さん
お疲れさまでした!
告知しない理由は96さん欠席したときにメンバーには伝えてあったんです。
96さんに伝えるの忘れてました(>_<)


☆YANO FINE ARTSさん
コメントありがとうございます。
お話しさせていただき楽しかったです。
後ほど、リンクいただきに行きます。
今後とも何卒よろしくお願いします。


☆鍵コメ18:22さん
もちろん覚えてますよー( ´ ▽` )ノ
お声掛けいただき感謝してます。
僕も緊張しーなのでヘンなこと言わなかったか心配スw 爆
今後とも何卒よろしくお願いします。


☆鍵コメ19:22さん
お会いできて嬉しかったです!
アロエありましたねー。撮ったんだ!
真似しちゃダメだぜ!爆
鍵コメさん、写真スゴ過ぎだからさ!汗
また遊んでくださいねー( ´ ▽` )ノ


☆nagomuyoshiさん
ありがとうございます!
大阪でやったら来てくれるですか!
お買い上げ期待してます。爆


☆CANOPUSさん
お話しとても楽しかったです。
奥サマも気さくな感じでステキ。
アロエはお肌にもよいんですねー。
ブログは複数の人格でもって運営しております。爆
嘘ですけどw


☆milkさん
たまたまここを通りかかった人がどんな反応を示すかを見てみたかったっつーのが狙いだったりします。
ほぼスルーされましたけどヽ(`Д´)ノウワァァァン


☆+Meさん
こちらこそお話しさせていただき楽しかったです。
リンクいただきました。今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ


☆地球さん
飲み会待ってたのに!
なんだかんだ言ってひょっこり来るんじゃないかなーって。爆
今度はゆっくり飲みませう!
な、な、な、名古屋で?


☆そらのたびとさん
来てくれてありがとうございました!
差し入れもありがとう!
市ヶ谷展示も何卒よろしくです(*´ー`)


☆koheiさん
アロエグラフィックス展示は最初で最後のつもりだったんですけど、
たった一日じゃわかんないからまたやるかもw
今度はちゃんと告知もするかも!です。なにとぞよろしう!


☆MCN01さん
また寝ちゃったよ(;´д`)
しかもアツかったですか?うざくてゴメンよーぅ。
でも楽しかったぜ!ありがとうございます!


☆やまもつさん
待ってたのに!←告知してないクセにw
パネル、ちょー重いんですけど(>_<)


☆イタチさん
タオル褒めてくれてありがとう!
帰宅したら無くなってたよ。落としたみたいです。
なんかいろんなモノなくしたみたいです。
得たものもあったけど!


URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/02 00:35 * 編集 *

お疲れさまでした~
アロエは前からShigekoのお気に入りだったので良かったです。
う~んやっぱしトイレかなぁw
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2010/08/02 01:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/02 11:28 * 編集 *

おつかれさまでした!
やっぱりでかいプリントはいいですね。
楽しい一時でした~^^
URL | kawaya #-
2010/08/02 15:19 * 編集 *

こんばんは、二眼持ってお邪魔したものです
色々お話できて本当に良かったと思っています、ありがとうございました^^
これからも写真楽しみにしています!

URL | note #bDhbY8rg
2010/08/02 20:21 * 編集 *

まずはお疲れさまでした!

念願のプリントを拝見して、
言葉を交わして、
やはり思っていた通り本物だと、
帰り道に思わずニンマリしてしまいました。

次回も楽しみにしています!!
URL | ave #UQEOmccY
2010/08/02 22:46 * 編集 *

☆参謀さん
来てくれるとは思ってなかったのでびっくりでした(>_<)
いや、まじでうれしい!
Shigekoさんにちょー感謝してます。
まぁ、トイレが妥当だと思います( ´ ▽` )ノ


☆鍵コメ11:28さん
こんばんはー!
そうそう!タバコ買いに行ってる間に紹介終わっちゃってたみたいで . . . (>_<)
D氏のお知り合いの方なんだなー、と思っておとなしくしてました。
もともと人見知り激しいンです。僕。
まさか鍵コメさんがあのお方だったとはーΣ( ̄▽ ̄;|||
もっとちゃんとご挨拶したかったです。っていうか、挨拶してないや!爆
今度とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ


☆kawayaさん
お越しくださり感謝してます。
てか、kawaヤン律儀だよね!まじ尊敬してます。
ジュニアにもかんかん(?)がよろしく云ってたとお伝えください( ´ ▽` )ノ
きっともう忘れてるだろうけどw 爆


☆noteさん
おお!コメントありがとうございます!
アロエに関心持ってくれてうれしかったです(*´ー`)
コメントくれた方は強制的にリンクさせて貰ってます。
貰いますよー!

貰いました( ´ ▽` )ノ
今後とも何卒よろしくです。


☆aveさん
ちょー会いたかったですよ!お会いできてとても嬉しかったです。
想像していた通りの温かなお人柄♪
お話しもすごく楽しかったです。
今度はゆっくり飲みにでも行きましょうねー!
お酒弱いンですけどw 寝ちゃわないようにがんばる!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/02 22:55 * 編集 *

行きたかったです。
どれくらいの大きさの展示だったのでしょう。
木枠画像を見た感じA4くらい?
下のアロエのお写真ならA全くらいで見たいと思いました。
というか欲しいです。
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/08/04 01:31 * 編集 *

☆ヤマモトさん
ツイッター告知したのできっと来てくれると信じてました。
一番大きな額は大衣というサイズでした。
大きく見たいですか?
じゃあ次はA全といわず壁面サイズで出すかなー。弊社対応可でゴザイマスw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/04 23:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1008-e23588a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tribute to Realgraphica サン

Hommage à ALOEGRAPHIX Aloes are sanctuaries. Whoever knows how to speak to them, who ever knows how to take pictures of them, can learn the truth. They do not preach learning and precepts, they preach, undeterred by particulars, the ancient ...

la trace de mes pas
2010/08/06 23:42
go page top
