04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

「第2回市ヶ谷写真展」出展の件



↑このシャシンとは関係ないんですけど、IPG写真部+ゲストによる「第2回市ヶ谷写真展」
参加させていただきます。

展示期間:7月29日~8月13日
展示場所:市ヶ谷駅地下道「プロムナード・ギャラリー」

第一回目の準備には参加できたけど、出展者さんたちの写真はまだ観てない!
ちなみに今回のテーマは「暑中お見舞い申し上げます」です。
みなさんがどんな写真を出展されるのかちょぅ愉しみ!

愉しみっ( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: 未分類

2010/07/25 Sun. 00:05:18 -edit- Trackback 1 /  Comment 19

この記事に対するコメント

おぉ~、見に行きますです!また♪
その頃は、その辺に住んでるかも知れないし^^
あ、今度は「JAM」お願いしますw
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/07/25 00:07 * 編集 *

今度こそ観に行くです。
8月に行くです。
関係なくてもお写真カッコヨイ。
白がヨイですね。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/07/25 01:22 * 編集 *

☆イタチさん
生活も年齢もばらばらな人達がひとつのテーマをどんなふうに切り取るのかって
興味あるです・w・すっごく
ぜひぜひお越しくださいませ!
JAM練習しとくね!


☆foto_cychedelicoさん
なんだか久しぶりにシャッターきった気がします。
8月に来てくれるですか?うれしい!
例の情報ゲットしたらこっそりメールするねw 爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/25 01:45 * 編集 *

どもー。
割とよく行くんでチラ見します!
URL | ganesh #9L.cY0cg
2010/07/25 02:16 * 編集 *

同じテーマに沿っての作品・・・。
見る側としては非常に面白そうです^^
出展される方は、大変そうです・・・が、頑張ってください!
僕も、8月にこっそり行かせていただきます。
URL | Shogo,K #-
2010/07/25 02:23 * 編集 *

この中に入るからポートレート撮ってくれーーーー
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/07/25 04:52 * 編集 *

行きますっっ!^^
って、
普段はよく”地上”を通っているのでこの期間は”地下通勤”で!(笑)
URL | nachi #-
2010/07/25 07:22 * 編集 *

グラフィカさん、こんにちは。
市ヶ谷めっちゃ近いので行かせていただきます。
グラフィカさんの「暑中お見舞い申し上げます」楽しみにしてます!
URL | taswira #VYsoJZgs
2010/07/25 07:45 * 編集 *

おぉ★
写真展示されるのですね!
がんばってください~~★

お写真かっこよいです~
URL | caby #-
2010/07/25 09:46 * 編集 *

こんちゃー!

8月に行きまーす♪
前回は独りでなかったから行けたけど…
迷わずに行けると良いな(苦笑


先日はどもでしたm(_ _)m
次回はリクエストを事前に送りつけますですw
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/07/25 10:32 * 編集 *

みなさん、頑張ってるな・・・。
わたくしは、現在檻の中に入ってるみたいです。
はやく、出してくれー・・・^^;


URL | nagomuyoshi #-
2010/07/25 19:43 * 編集 *

鉄格子カコイイすぎます
ここに閉じ込められて幽閉されて
時折ゴハン持ってきてくれる人にきっと恋心抱いちゃうんだ(妄想)
リアルさんのおさしん生で見られるなんて
東京の人がうらやましいぜチクショウ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/07/25 22:36 * 編集 *

こんばんは!
壁のハードな質感と路面の何ともふわんとした感じがカッコイイです。
見たい見たい見たい見たい!
ボクが見れることを今念じてます♪
URL | 地球 #-
2010/07/25 23:28 * 編集 *

☆ganeshさん
どもども!なにとぞよろしくです( ´ ▽` )ノ


☆Shogo,Kさん
撮りおろしではなくてこじつけました!爆
涼感のある写真が1枚だけありましたのでw
既出モノですがご了承くださいませませ。


☆rikijiさん
男性はいまいちガッとこないんですわ!嘘w


☆nachiさん
マジすか!うれしい!ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆taswiraさん
お近くならぜひー!
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆cabyさん
ゲストとして参加させていただきます。
ありがたいことです(〃∇〃)♪


☆そらのたびとさん
ここ!僕も迷いました。前回w
地下は苦手なんです。爆

先日はおつでした!すごく楽しかったです。
り、リクエストって . . . (;´ρ`)



☆nagomuyoshiさん
檻ンなかからコメントどもです( ´ ▽` )ノ
待ってますよー!爆


☆あけまるさん
ストックホルム症候群ってやつだ!それw
あけまるさんにごはんあげたい!爆
がっつくあけまるさんを妄想しよう。←ヘンタイかw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/25 23:43 * 編集 *

☆地球さん
7/31にはDさんも展示するらしいですよ!はらじくで!
夏休みとって東京にくればいいじゃん!爆
待ってますΨ(`∀´)Ψケケケ←カンジワルイw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/25 23:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/07/29 21:38 * 編集 *

☆鍵コメさん
まじスかー!ちょーたのしみ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/30 00:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/01 02:18 * 編集 *

☆鍵コメさん
こちらこそお会いできてうれしかったです!
ツアー企画ちょー愉しみにしております。
今度はゆっくり飲みに行きましょうねー。
ありがとうございました( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/08/01 12:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1004-dc67c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhoneでお散歩写真#GANREF #DCMag #osanpocamera

 昼間の熱暑がおさまった夜半、立ち飲み屋の提灯も素通りして夜風を楽しんだ金曜日の...

Reader's Forum
2010/08/07 11:57
go page top
