04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

妄想惑星

_MG_5595.jpg

探査目的で派遣されたとある惑星にて。

仲間はみんなバグズに喰われちゃったよぅ(;´д`)トホホ…

もう帰る術はなにもないの。

地球のみなさん、さようなら。


嘘だけど。


今日の俺といつかの空、広角マクロで撮った地面を合成。
砂嵐とかずさん過ぎるね。今度はもっと巧くやるよ。



ってテキストがいちばん適当過ぎw ねる。


カテゴリ: 未分類

2010/07/11 Sun. 02:42:37 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

グラフィカさんこんにちは。
本当にどこか別の惑星にいるみたいですね。
こういう荒涼として殺伐とした雰囲気、スキです。
巨大昆虫も現れそうですね。。

↓ 足がすくんでお腹がひゅううって縮こまります。

URL | taswira #VYsoJZgs
2010/07/11 07:25 * 編集 *

いつの間にか、動物ブログになってたのが、
戻りましたね・・・^^;
動物もいいけど、適当なテキストが一番。

素敵な惑星ですね。
私がはやぶさで見た世界と、一緒です・・・嘘です。


URL | nagomuyoshi #-
2010/07/11 08:04 * 編集 *

前回の崖プチはダークでよかったけど、今回の猿の惑星もSFでかっこいい!
URL | snatchshot #-
2010/07/11 08:53 * 編集 *

グラフィカさん一体何処へ行かれたのですか(笑)
救出船を出しましょうか(爆)

にしても広大なこの土地のカットが素晴らしいっす^^

URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/07/11 09:51 * 編集 *

お久しぶりです。いつも楽しくみています。
美しいです、本当地球上ではないみたいですねー。
僕もテキストはいつも適当です(笑)メインは写真ですから・・・。
突然なんですがもしよろしければリンクさせて頂けないでしょうか。
URL | ganesh #9L.cY0cg
2010/07/11 16:11 * 編集 *

こんなところに 一人ぼっちになったら
どーしよーか 悩みます。
一人は好きなのに・・・・・
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/07/11 16:58 * 編集 *

うわー!おもしろい + かっこいい!( = おもかっこいい?)
壮大にもミニチュアにも見えます。
ひとり取り残されてどーすんだー?!ってとこなのに、なんか
楽しくなってくるんだけど、ヘンかしら?
URL | し~ちゃん #vKTW3SOA
2010/07/11 22:07 * 編集 *

☆taswiraさん
↓真似しないほうがいいですよw あぶないから。爆


☆nagomuyoshiさん
適当なテキストを褒められても困りますーw
一応、写真ブログなんですよ。
写真とはいえないかも、ですけど(;´ρ`)アウアウ


☆snatchshotさん
ありがとうございます(〃∇〃)


☆魔王^^さん
待ってます( ´△`)


☆ganeshさん
お、お久しぶりですw
コメントありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ!ですよー( ´ ▽` )ノ


☆rikijiさん
人間、独りじゃ生きていけないらしいですよ。
寂しくて死んじゃいますw
俺は平気だけど。爆


☆し~ちゃん
そうかー!云われてみるとミニチュアっぽくもみえますね!(意図してなかったw 爆)
危機的状況に置かれると逆にテンションあがります。私生活でも。
ヘンじゃないと思うよw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/12 00:48 * 編集 *

地球です。みなさんコンニチワ。
一人ぼっちは淋しすぎます。
こーゆー放置プレイは苦手です。
リアルさん独自の世界観突き抜けていてチョーかっこいいデス♪
帰れないかもしれませんが、その惑星からの更新をマッテマス。
URL | 地球 #-
2010/07/12 11:11 * 編集 *

この質感がたまらなくカッコイイと思うのですが、
最後にねる。と言い切る潔さもなかなかのモノです。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/07/14 02:00 * 編集 *

いーわーw
あっちもこっちもそっちもどっちも全部いいわぁーw
ひとりはイヤだけど。
最近こちらにカキコにしにくくなってる自分もちとヤだなぁ。
でも必ず見てますから。ゼッタイ。 
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/07/14 13:16 * 編集 *

☆地球さん
地球の地球さん こむばむわーw
アンテナ壊れちゃってお返事できませんでした。ゴメンね。


☆イタチさん
いつだって寝れます。今すぐにで m . . . zzz


☆みーさん
カキコしにくいですか?なんでかな?
コメントなくても見てくれていると信じてますから平気だよぅ(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/15 01:24 * 編集 *

今救出船を出して捜索をしていますが・・・
住所を教えて下さい(爆)


最新のカニのカット
堪らないなぁ(笑)

自分も今撮りたくないって衝動に駈られていますよ(汗)
きっと何が撮りたいのか解らなくなっていて・・・・
まぁそんな時は撮らないのに限る(笑)

っていうか
暑くて撮影に行くぞ!!って気にならないのが
正直な話です(笑)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/07/18 09:49 * 編集 *

☆魔王^^さん
撮りたいんですけど撮ってる場合じゃなかったです(;´д`)
シャシン以外にやらなくてはいけないことが山積みでしてw
うはーって感じデスorz
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/19 22:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1001-e8a2cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
